「紅虎餃子房」さんでテイクアウトの注文をした後、「カプリチョーザ」さんへピザのテイクアウトを注文しに行きました。
「カプリチョーザ」さんは「紅虎餃子房」さんと同じく「イオンモール高知」のレストラン街にあります。
と言う事で、「マルゲリータ」と「マーレ」をテイクアウトで注文しました。
パスタ食べたかったけど、自分は「紅虎餃子房」さんで既にテイクアウトしてたので我慢しました(笑)。
そのうちお店へ食べに行きたいと思いながらも、全然行けてないんですよね…。
出来上がりまで時間があったので、その間に「浜幸」さんへケーキを買いに行きました。そちらはまた別の記事で…。
そして再びレストラン街へ戻ってきて、「紅虎餃子房」さんと「カプリチョーザ」さんで注文してたものを受け取り帰宅。
トマトソースの上にモッツァレラチーズのバジルの葉が乗っただけのシンプルなピザ。
自分は色んな具材が乗ってる方が好みなので正直物足りなかったりするんですが、末っ子は逆にこっちの方が好みなんだそうです。
「カプリチョーザ」さんのピザは生地がモチモチしてて生地自体が美味しいんですよね。
イカや海老、あさり?などのシーフードがたっぷりとトッピングされたピザ。
イカや海老がプリプリ食感でこちらもめちゃくちゃ美味しいんですよね。
何かこれ書いてたらピザ食べたくなってきました(笑)。
そのうちお店に焼き立てのピザを食べに行きたいな…。
住所:高知県高知市秦南町1-4-8イオンモール1F
電話番号:088-826-7567
営業時間:11:00~22:00(ラストオーダー21:30)
定休日:なし
駐車場:(イオンモール高知の駐車場を使用)
※その他詳細はホームページを確認してください。
