【ローソン×水曜どうでしょう】『祝!ローソン50周年 onめでとう缶』をゲット。

かなり前なんですが、こんなお知らせがありました。

青屋敷こと「ローソン」さんは、今年50周年との事。それを記念して、30周年を迎えた「水曜どうでしょう」とのコラボグッズが発売されると言うではないですか!

これは予約しないと!と言う事で、予約開始日に予約しに行ったんですが、なにせだいぶ前の事なので、受け取り可能のメールが届くまで予約してたのをすっかり忘れておりました(笑)。

そして青屋敷に受け取りに行き、無事にゲットしてきたのでした。

帰宅後、早速開封してみました。

この缶にグッズが入っていたんですが、グッズもいいけどこの缶がめっちゃいい!(笑)

フタには「水曜どうでしょう」30周年のロゴが入ってます。

側面には、「ローソン」50周年記念のロゴも入ってました。

あと、「How do you like LAWSON?」には痺れました(笑)。

フタと同じく、「水曜どうでしょう」30周年のロゴが側面にも!

缶自体がしっかりした造りなので、何かを保存しておく容器にも使えそうな感じです。

そして気になる缶の中身は…。

3つのコラボグッズが入ってました。

まずは青屋敷カラーの「水曜どうでしょう」ハンドタオル。

ブルーがめっちゃ綺麗!

「How do you like LAWSON?」がここにも!

次は青屋敷カラーの「水曜どうでしょう」ステッカー。しわくちゃになって入ってましたが(笑)、何とかここまで綺麗にしておきました。

何か勿体なくて貼れないなあ(笑)。

最後に今回の目玉と言っても過言ではないしょうでしょう!

青屋敷カラーの「なんでそんなに青いんだよ!オンぬいぐるみ」。

恐らく、今回限りのカラーだと思われます。

これが想像以上に可愛らしかった!(笑)

細かい部分も抜かりなし!「ローソン」愛を感じますね。

今の所、再販の予定はない模様なので、かなり貴重なコラボグッズになるんじゃないでしょうか。

改めて、「ローソン」さん50周年おめでとうございます!

「水曜どうでしょう」関連以外でもお世話になっております!一生ローソンします!(笑)

そして「水曜どうでしょう」30周年おめでとうございます!

9月にはいよいよ「水曜どうでしょう祭UNITE2026」が開催されますね。

チケットをゲット出来たので参戦予定なんですが、楽しみで仕方ありません(笑)。

最後はやっぱりこの言葉で締め括りたいと思います。

いっちゃん
一生どうでしょうします!!!

 


Warning: Undefined variable $output in /home/ishigaeru/icchan8.com/public_html/wp-content/themes/jstork19/parts/footer-parts.php on line 150