ネタなし・・・

ピノの箱を開けた瞬間、こんなものが目に飛び込んできました。

ピノ

「願いのピノ」!初めて実物を見ました。なんか嬉しいですね。
味は普通のピノでしたけど(笑)。
あと、ボスが新しい技を覚えたそうです!
どんな技かと言うと・・・
「足の指を舐める。」
だそうです(笑)。今度写真に撮れたらUPしますね。
てか、そんな技覚えなくていいのに・・・。
体調の方なんですが、動悸はだいぶ治まりました。
あとは体が少しだるいくらい。
ゆっくり寝れば、明日にはだいぶ元気になってるでしょう。
ご心配をおかけしましたm(__)m
今日はネタが無いのでこの辺りで・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.8kgでした。昨日からはプラス200g
開始からはマイナス6.8kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.0%(前回22.2%)
ダイエットは休んでます。もう少し体調がよくなったらまた始めます。
←クリックお願いします!

19件のコメント

いいなぁ~!私、ハートのは見たことあるけど星型はないんです~!
願いが叶うといいですね
ボス・・・新しいコマンドが・・・。
楽しみにしてますね(笑)。

さぁなさんこんばんは。
ハート型もあるんですか!今度はそっちを狙います!
あっ!願い事するの忘れてました(笑)。
食べるのに夢中で・・・。
ボスの新しい技、奥さんに聞いた時はびっくりしましたよ(笑)。
うまく撮れたらUPしますね。

こんなアタリがあったとは。・・・
知らなかったぁ(^^ゞ
アタリがでたら、
もう1箱プレゼント!
だといいのに・・・

今は星形なんですね
(願いのピノ ですか。。。)
昔はハート形がたまに入ってました。
(幸せのピノ でした!)
当時は1度だけハートのピノが入ってうれしかった事を思い出しました♪

☆型だぁ~!!かわいいねぇ。
型もあるんですね~
買ってみなくちゃ!!
ボス~すごいワザですね!!
やっぱ体が柔らかいだけありますね。
elsaが足の指をなめるなんてコトしたら
間違いなく入院です!!(笑)
調子もだんだんよくなってきてるみたいですね!!
今日も温かくなるみたいだし・・・
でもまだあんまりムリしないでね!!

★型のピノに何をお願いしましたか?
子どもって体がホント柔らかいんですよね。
足の指、舐めろって言われてもできないですもん(笑)
他の人には言ってますけどね
「私の足をお舐めなさい!」って(笑)

星型のピノってなにかいいことあるらしいよ。
ただいま帰りました。温かいコメントありがとう!
これからもよろしくね。いっちゃんも身体には気をつけてね。

☆型ピノだ~♪
何かいいことありそうな・・・^^
ん?
「足を舐める」とは・・・。
自分の足を舐める・・・という事なのか・・・。
それとも女王様系・・・^^;
ボスだけに・・・(笑)
早めに寝てカラダをしっかり治してね^^

オッサーさんこんばんは。
ハート型は「幸せのピノ」って言うんですね。
なんかいいなぁ。ロマンチックですね。
実物は今まで見た事なかったので、今回は嬉しかったです!

elsaさんこんばんは。
なかなか可愛かったんですけど、
速攻で食べちゃいました(笑)。
ボス、まだ子供なので柔らかいです。
僕も同じ事をすれば、間違いなく病院行きですね(笑)。
今日は家でのんびりしたので、体調はだいぶよくなりました!

愛さんこんばんは。
それが食べるのに夢中で、願い事するのを忘れちゃいました・・・(涙)。
舐めろって言ってるんですか?やっぱり本物の女王様は違うなぁ(笑)。

ヒーさんこんばんは。
何かいい事あるといいなぁ。
願い事をするのは忘れちゃったんですけど(笑)。
お帰りなさい!こちらこそ宜しくお願いしますね!
体調はだいぶ回復しました。ありがとうございます!

カーニャさんこんばんは。
いい事あるといいなって思ってます。
初めて見たので嬉しかったですよ。
一応自分の足を舐める方です。
将来はどうなるか分かりませんけどね(笑)。
今日は家でのんびりしたので、だいぶ体調がよくなりました。
でも油断せずに、ちゃんと治したいと思います!
ありがとうございます!

どら猫さんこんばんは。
あるのは知ってたのですが(他の方のブログで)、
実物は初めて見たので嬉しかったです。
ピノ、なんか食べたくなる時ってありますよね。

xich-lo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です