家でのんびりと・・・

今日は家でのんびりしていました。
本を読んだり、昼寝したり、あとDVDを見ました。
DVDはこれを見ました。


Story
『トリプルX』のロブ・コーエン監督が最新のVFXを駆使して描くハイスピード戦闘機バトルアクション。テロ対策プロジェクトの“一員”だった最新鋭の無人ステルス戦闘機の暴走を食い止めるため、3人のパイロットが奮…(詳細こちら

これまだ見てなかったんです(笑)。
愚作でもなく、良作でもなく、といった感じでしょうか。
何も考えないで観る分にはいいかもしれないです。
映像は思ったより迫力がありましたから。
ストーリーはありきたりで、面白いって程ではないです。
まともに映画を見たのは久々でした。やっぱり映画はいいですね!
今日はW杯、F1があるのでそれを見て寝ます。両方とも楽しみ!
しかし、ゆっくり休めたいい休日でした。明日から頑張るぞ!

14件のコメント

DVDゆっくり1本見たりすると
なんか、いい休日だったなあ・・・って
感じますよねえ・・・^^
もうじきF1始まります。
あ、またトゥルーリ、不運のスタート・・・。
頑張って欲しい・・・ですう(T-T)

カーニャさんこんばんは。
ほんとそう感じます。久しぶりだったし。
トゥルーリはどうなったんですか?気になるな。
後少しで始まりますね。あー楽しみ!

F1とW杯の放送時間がモロにかぶってるのでどちらを見ようかかなり迷ってW杯を見てます(;_;)
明日はいよいよ日本の初戦ですね!

Mizukiさんこんばんは。
F1を見終わって、これからW杯を見ます!
まだ寝れないですね(笑)。
明日はいよいよですね。楽しみです!

W杯見てたハズが気がついたら3時でした~きっと前半5分で夢の中かな?
ステルス見たんですねーelsaは予告編を見ただけ~
CS放送待ちです。

やすだまさんこんにちは。
サッカー、実は普段はあまり見ないんです。
にわかサッカーファンですよ(笑)。
お祭り騒ぎみたいなのが好きなんですかね。

elsaさんこんにちは。
あれれ、寝ちゃいましたか(笑)。
僕は、結局最後まで見てしまいました。
今はかなり眠いです。
ステルス、やっと見ました!
まだ溜まってるので少しづつ消化したいと思います。

ステルスの感想が、私の周りの人たちと同じで
ちょっと笑ってしまいました。
「映像は素晴らしいけどストーリーはイマイチ」
トムクルーズの宇宙戦争もそんな感じでしたね(って見ましたか?・笑)

愛さんこんにちは。
僕は間違ってなかったんですね(笑)。安心しました。
宇宙戦争は映画館で見ましたよ。
終わり方がイマイチでしたよね。尻切れトンボみたいで。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です