散歩途中で・・・

今日は朝は雨が降っていましたが、昼間は曇り。
夜も降りそうで降らない感じだったので、
急いで散歩にいく事にしました。
今日は本屋さんに用事がありました!
ムーを買う為です!(笑)ムーの事はまた後で。
ムーを買って本屋さんを出た所で・・・
雨です。雨が降ってきました。傘持ってません(泣)。
仕方ないので小ぶりになった所でダッシュです!
しかし家まではかなりあります。その時です!
いきなり土砂降りです(号泣)。
しかも雨宿りする所がな~い。でも見つけました。
たばこの自販機にちっちゃな屋根が付いてました。
まるで恋人のようにくっついていました。
車が側を通って行くのでかなり恥ずかしかった・・・
5分くらい経ったでしょうか、雨は突然止みました。
そこからまたダッシュで家に帰り着きました。
なので今日は散歩ではなくて、ランニングです(笑)。
さすがに雨が降るとセミは鳴き止みました。当たり前?
今日はなんかドタバタの散歩でした。
今度からは傘を持っていきます(笑)。

28件のコメント

うちは高知帰省中はセミの声ききませんでしたが、香川に行った時に中津万象園でききました。ほんと、耳を疑いました(笑)。
あたし、すっごい雨女なんですよ。あたしが屋外に出たとたんに雨が降るくらい・・・。た、たぶん母からの遺伝です(笑)。
折り畳み傘が手放せないオイラなのでした~。

あらら・・・?
風邪ひかないようにしないとだよー!
しかし、突然の雨は濡れそぼりつつ
ランニングかあ!
長野はまたしても天晴れでしたよ、今日も。
暑いけど/気持ちいいよね/お散歩は♪
って感じでした。
明日から、長野もお天気崩れるかも。。。

さぁなさんこんばんは。
セミは昨日辺りから鳴き始めましたよ(高知市内)。
今日も鳴いてました。ほんとびっくり!
雨女とは意外でした(笑)。
僕の知り合いにも居ますが、ほんとに降りますよね。
今度高知に帰って来る時は教えて下さい。
傘持って出かけます(笑)。

カーニャさんこんばんは。
大丈夫ですよ!暖かい家庭に居るから(こんなの要らない?)。
ランニングなんでかなりバテました。
気分は-5kgくらいですよ(笑)。
天気がいい日の散歩は気持ちいいですよね!
でも雨の日の散歩も意外にいい感じですよ。
毎日続くとさすがに嫌になりますけど・・・
明日もお散歩頑張りましょうね!

とんこさんこんばんは。
ランニングは多分今日だけになると思います(笑)。
かなりしんどかったです。毎日はちょっと・・・(笑)。
でもたまにはやらないとダメですよね。頑張ります!

セミですか?
うちも早くにセミの声が聞こえてきますが
今年はまだですね。
今日もお天気は悪いようです。

これからの時期は突然の雨に遭遇の可能性も高くなりますね
風邪を引かない為にも傘持参は必要事項かな。
毎日お散歩続いててスゴイですよ(^^ゞ

ハードなお散歩でしたね・・・
風邪を引きませんでしたか?
そっかーもう『ムー』の6月号出てるんだ~
買いたいんだけど~5月号を読んでいたelsaを見てダンナAが「通販に手を出すなよ~」ってうるさいんで、今月は立ち読みで頑張ります。だってさ、『2006年6月6日ついに反キリストが目を覚ます~』って特集が気になってるんだも~ん!いっちゃんさんもう読んだ?

お疲れさまです
突然のには困りますよね。
でも、これからは梅雨に台風にとお散歩を
じゃましちゃうものが目白押し?
お体壊されて、リバウンドなんて
ことにならないように気をつけてくださいね。

sakurakoさんおはようございます。
そちらはまだ鳴いてないんですね。
普通はそうですよね~(笑)。びっくりです。
今日は大雨ですね。風も強いし。
散歩までに止んでくれるといいんですけど・・・

愛さんおはようございます。
今度から傘は忘れず持っていきます!
散歩はなんとか続いてますね。
最近は楽しみになってきてますよ。

カノンさんおはようございます。
急に降ってきたので災難でした。
傘持って出なかったのも悪いんですけど。
久々にダッシュしたので、今日は少し筋肉痛です(笑)。
これからもなんとか続けていきます!

elsaさんおはようございます。
風邪は大丈夫です!○○は風邪引かないんです(笑)。
ムーはまだ少ししか読んでないです。
昨日早くに寝ちゃったもので・・・
今年は666の年ですからね。悪魔の子が誕生?
あ~ワクワクするぅ~(笑)。

kuishinbou aiさんおはようございます。
これから散歩には大変な時期ですよね。
負けずに頑張りますよ!
でもさすがに台風は無理かなぁ(笑)。
体は気をつけます!ありがとうございます。

かさって、たいてい雨降ってるときは持ってない・・・そして、買わず、ずぶぬれです。

カラスさんこんばんは。
昔は心霊写真特集なんてありましたけど、
最近は何故か載せなくなりましたよ。
僕はいまだに読んでます(笑)。

きららさんこんばんは。
ほんとびっくりですよ!
風邪は大丈夫ですよ。無駄に丈夫なんで(笑)。
しばらく雨が続くようなので傘は必需品になりそうです。

こまっちゃんさんこんばんは。
初めまして!
ムー仲間になりますか?(笑)
ムー読者歴はもう20年を超えました!
最初は500円だったのが今は690円。
毎月かかさず買っています!
貯金してたらいくらに・・・
考えるの止めます(笑)。

どら猫さんこんばんは。
こんな時期に鳴くのは早いような気がします。
気温も高かったからなんでしょうけど。
今年の夏はなんか暑そうですよ。
台風もいっぱい来るのかなぁ・・・

kuishinbou_ai へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です