多分、探し物は見つかりません。

このブログへ来ていただいてる方で
すでにお気づきの方もおられると思いますが、
このブログにはアクセス解析ツールを導入しています。
左上でクルクル回ってる手裏剣のやつがそれです。
別にアクセス解析をして何をする訳でもありません。
でもひとつだけ楽しみにチェックしてるものがあります。
このツールは検索エンジンからのアクセスも解析できます。
どんなフレーズで検索してこのブログにアクセスしたのかも。
これがものすごく面白いのです。ほんといろいろあって。
追記に過去1ヶ月間の検索フレーズを載せてみました。
かなりいろんなフレーズがありますが、
多いのは意外にもムーの記事関連、ミステリー関連。
え?意外じゃないって?(笑)
検索エンジンはグーグルからが圧倒的に多いですね。
でも探し物があってこのブログに来た方は迷惑ですよね。
深い内容の記事は一切ありませんから(笑)。
ほんとごめんなさいって感じです。
検索エンジンからの方、探し物は見つかりましたか?


1 [Google] 大里京
2 [Google] 宇宙刑事
3 [Google] 赤ちゃんの写真
4 [Google] フリーメーソン
5 [Google] いろいろ日記
6 [Google] イアペタス 人工
7 [Google] 赤ちゃん拳口
8 [Google] ドラキュラ 恋
9 [Google] あやつられた龍馬
10 [BIGLOBE] 赤ちゃん心配おとなしい
11 [@nifty] 土星衛星イアペタス
12 [BIGLOBE] ドラキュラ映画
13 [Google] いろいろ解析
14 [Google] ギルガメッシュ石ノ森
15 [Google] 子供 湿疹 写真
16 [Excite] 神図鑑 日本
17 [Google] 衛星イアペタス 人工天体
18 [MSN] イアペタス
19 [BIGLOBE] 大里京
20 [Google] PLUTOゴキブリ
21 [MSN] お風呂でいろいろ
22 [Excite] 帽子パン
23 [Google] コッポラ ドラキュラ 批評
24 [Google] イアペタス人工
25 [Google] イアペタス
26 [Yahoo!JAPAN] 徳島県
27 [BIGLOBE] 赤ちゃんの写真
28 [Yahoo!JAPAN] シューマッハ
29 [Yahoo!JAPAN] プラモデルフェラーリ
30 [OCN] フォト蔵 ブログ
31 [Google] グラバー邸の門
32 [Google] ムンクの『叫び』盗難事件 絵画盗難事件
33 [Google] UFO フリーメーソン
34 [Google] 明治維新ミステリー
35 [BIGLOBE] 化石 靴跡 古代
36 [Yahoo!JAPAN] あやつられた龍馬
37 [Yahoo!JAPAN] かずら橋
38 [Yahoo!JAPAN] 千と千尋の神隠し占い
39 [BIGLOBE] 土佐犬おとなしい
40 [Google] グラバー邸 ムー
41 [Google] PET カルピス 自動販売機
42 [MSN] 土星の衛星イアペタス
43 [Google] 赤ちゃん 足を交差
44 [Google] おとなしい 赤ちゃん
45 [Yahoo!JAPAN] いか焼き
46 [Google] いろいろ日記 渋谷
47 [MSN] くっちゃん日記
48 [Google] ぼうしパン 開発
49 [Google] 土佐神社
50 [Yahoo!JAPAN] 高知ジャスコ桜塚やっくん
51 [Google] いっちゃんBLOG
52 [Goo] 赤 帽子
53 [Yahoo!JAPAN] 高知ジャスコ 桜塚やっくん
54 [livedoor] いろいろ日記
55 [Google] ・癸シ・ス・鵝。エ霖マ
56 [Google] いっちゃんblog
57 [Google] 写真 赤ちゃん
58 [Google] 桜 赤ちゃん
59 [Google] ラテラルサイトレーナー 軋み
60 [Google] 城と桜
61 [Yahoo!JAPAN] お昼ごはん パン
62 [infoseek] 女装外
63 [Google] 8頭身 モデル
64 [BIGLOBE] そんなに見つめられると照れちゃうよ
65 [Google] チラシのモデル
66 [Google] ピッコロ 帽子
67 [BIGLOBE] 内山里名
68 [MSN] お昼ごはん日記
69 [Google] いろいろ日記 ブログ
70 [Excite] 大里京
71 [livedoor] 大里京
72 [MSN] 写真 赤ちゃん 日記
73 [MSN] いっちゃん
74 [Google] 写真 内山里名
75 [Google] ぼうしぱん
76 [Google] 重大スポンサードリンク
77 [Yahoo!JAPAN] 土佐犬
78 [Google] 梵字ヤントラ
79 [Google] 希望 芸能人 成分解析
80 [Goo] 買い物リスト
81 [Google] ブログ 高知 赤ちゃん
82 [infoseek] ひきゃく君
83 [Google] ミステリー 歴史
84 [BIGLOBE] エアーウルフ
85 [Google] 赤ちゃん 帽子
86 [Google] うしろの始皇帝
87 [BIGLOBE] いろいろ、日記
88 [Google] 初代王者 点の取り合い 日本
89 [Google] 高知 赤ちゃん
90 [Excite] のみみ 高知
91 [MSN] ヘスダーレン

12件のコメント

へ~っ、アクセス解析?面白いね!!
自分のブログに、みなさんがどうやって来てくれるのか知りたいなぁ
でも私って、本当に機械オンチ~
チンプンカンプンだわ^^;

ょっしゃ、ムー 検索で引っかかるよぅに…
 むう! むぅ! むー! む~!
 ムウ? ムゥ? ムー? ム~?
むむむ… やすだま、馬鹿まるだし

カノンさんおはようございます。
無料で使えるのが沢山ありますよ。
少し難しいけど、説明通りにやれば出来るかと思います。
時間のある時に挑戦してみてはどうでしょう?

やすだまさんおはようございます。
ムムム、SEO対策というやつですか(笑)。
ちなみにムーで検索をしてみましたが、
あまりにもヒット件数が多すぎて、どこに出てきてるか分かりませんでした(笑)。

な~る(^-^)。。
意外と広い範囲からのアクセスがあるんですね~
「あかちゃん」でHITしてるのが
一番うれしいのでは。。。。(⌒^⌒)b

かすみんもライブドアブログ使っていた頃、アクセス解析つけていたけれど、
ホント検索キーワードとか面白すぎですw
なんか、ピーマンとかでアクセスされたりとかw
食べ物関係が多かったかな?

こんにちは。chobiです。
面白いですねー。
なにか探し物があっての事なんでしょうね。
赤ちゃん系が多くていいですね。
私のとこは「ソープ嬢」「めまい」「習字道具」(?)
…でございます。あと子供のHNを「金閣寺」にしてるので
「金閣寺」で荘厳な気持ちで検索してこられた方には
申し訳ない気持ちになっちゃいます( ̄▽ ̄;)。

chobiさんこんばんは。
なんかすごいフレーズが・・・(笑)。
これはなかなか面白いですよね。
金閣寺を探してきた人はびっくりしたでしょうね(笑)。

へ~ 
こんなのがわかるんですね、すごい
なんだかいろんな人がいて、いろんな検索してらっしゃるのが面白いですね

Kuishinbou aiさんおはようございます。
ほんと面白いですよ。
たまに笑っちゃうようなフレーズもあるし。
検索されて来られた人には申し訳ないんですけど。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です