お出かけ日記。

今日はまたジャスコにお出かけです。
雑誌の撮影会があって、それが目当て。




この帽子ピッコロみたい。
撮影会はスゴイ人。長い行列が出来ていた。
なんと2時間待ちという事であきらめる。
買い物をして帰ろうという事になり、
本屋さんで買ってもらった本はコレ。


自分にとってはかなりの収穫(笑)。
この本についてはまた別の日に。
ジャスコを出て帰りにヤマダ電機に寄る。
念願のデジカメを買う為に。
今日は手持ちのポイントが1.3倍で使えるのです!
買ったデジカメはこれ↓


Panasonic/LUMIXの最新機種。
ポイントを使い、なんと1万5000円で買えた!
しかもまたポイントが2400円分付いてきた。
すごいなヤマダ電機。
こんな事して儲かってるのか?
店員の言ってる事が訳分からなかったけど
まあこれで許してあげよう(笑)。
この間、赤ちゃんはずっとお利口でした。
以上、今日のお出かけ日記でした。
長くてごめんなさい。

18件のコメント

今日も赤ちゃんかわゆいですねえ。
お帽子可愛い^^
ヤマダま~だまだ安いんだ~♪
ポイントさらにゲーット!(笑)
いいお買い物出来てよかったっす。
またいい写真バシャバシャ撮って
アップよろしく♪

うしろの百太郎じゃなくてうしろの始皇帝ですか。
ちょっと笑えますね。
ちなみに「しゅう」と「いち」の間に星を入れてみました。

カーニャさんこんばんは。
今日は違う帽子をかぶせてみました。
なかなかいい感じかなと。ハハハ。
ヤマダがやっぱり安いんですよね。
店員はあまり好きじゃないんですけど。
写真、了解しました!撮りまくります!(笑)

しゅう☆いちさんこんばんは。
この本、前から気になってたんです。
つのじろうさんといえばうしろの百太郎。
なんで始皇帝なのかな?と。
☆が入るだけでイメージ変わりますね。
芸能人みたいっす(笑)。

やすだまさんこんばんは。
フフフ、念願のデジカメ購入です!
これでたくさん写真が撮れます!
期待は裏切りませんよ~(笑)。

同じ帽子ウチのりったんも持ってますよ♪
お祝いにもらったんですがおそろいの洋服もあります!
おそろいですね~♪

いつの日か、雑誌にデビューする日が
あったりしてf(^^;)
そんなに遠い感じがしないけど。。。
ちなみに、今日。
我が家もデジカメGETしました~

xich-loさんおはようございます。
雑誌デビューのチャンスだったんですけどね~。
とにかくすごい人だったので断念しました。
デジカメ買ったんですね!
いっぱい写真が撮れますね!

今日は赤ちゃんがアップですね!!
プニプニしてて触りたくなっちゃう☆
あとデジカメ安く買えましたね!!
いいなぁ!!
これからはデジカメで
赤ちゃんが撮れますよね(^^♪
どんどんUPしてくださいね(^o^)/

きららさんこんにちは。
かわいかったので正面から撮りました(親バカ)。
念願のデジカメ!撮りまくります!
どんどんUPしていきますのでよろしく!

おにくです。
お安い買い物っすね♪
でも、ホントかわいいなぁ~。
帽子とか、選ぶのはいっちゃん
なんですかぁ?

おにくさんこんにちは。
地道にポイント貯めたのがよかったです。
赤ちゃんの服とかは奥さんが選ぶ方が多いですね~。
いただいたものも結構多いです。
僕はあんまりセンスがないもんで(笑)。

デジカメいいですね。ほしい・・・。
デジカメは知らないですが、パソコンなどは殆ど原価だそうです。
で、どこで儲かるかと言うとついでに買っていくだろう周辺機器に儲けを計上してるとか。
デジカメはどうなんでしょうね。

どら猫さんこんばんは。
今のデジカメはキレイに写りますよ!
ちょっとびっくり。
デジカメも競争が激しくなってるので
多分パソコンと同じじゃないかなぁ。
メモリーカードとか、そんなので儲けてるのではないかと。
だいぶ安くなりましたからね~。

うぅーーーいいなぁーーーデジカメ
みゆぽけも同じくヤマダ電機に行きました。本当はデジカメもずっと悩んでいるんだけど、実はプリンターが壊れちゃって。。。。
泣く泣くキャノンピクサスを買ってきました。もちポイントつけて。
デジカメでどんどん写真撮ってくださいね

みゆpokeさんこんばんは。
うちもしばらく悩んでたんですけど、
ポイントもだいぶ貯めたし、1.3倍で使えるって聞いたので
思い切って買いました!
安く買えたのでよかったです。
これからいっぱい写真を撮りますよ~(笑)。

どら猫 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です