「ラーメン天馬」へ行ってラーメンを食べる。

おびさんロード、パームスビルの地下1階にある「ラーメン天馬」さんへ行ってきました。

もう数年前になるんですが、当時の職場がこの近くにありまして、お昼ご飯を食べに当時は2日に1回は来てましたね(笑)。

異動する事になってからはほんとご無沙汰で、久しぶりにココにやってきました。

全然変わらないこの感じ。時間が止まってるかのよう(笑)。

この階段を下りた正面にお店があります。

メニューも豊富で色々あるんですが、この日はBラーメン定食890円を注文。

単品メニューはもちろん、セットメニューもかなり豊富なので初めて行かれる方は迷うかも。

写真を見ての通りかなりのボリュームで、お腹一杯になりました。

ここのラーメンは特別凝ったモノではないんですが、素朴で毎日食べられるラーメンです。後、チャーハンが自分好みで大好きなんです。しっとり系なんですがこれが美味しくて。

美味しいだけじゃなくて、おじちゃんとおばちゃんの人柄がまたいいんですよ。

ここしばらくは足が遠のいてしまってたけど、これからまた通おうかな。

 



にほんブログ村

2件のコメント

>土佐輝さんへ
コメントありがとうございます!
ここはかなり昔からあるんですが、場所が場所だけに入りづらいのでお客さんはほぼリーピーターの方ですね。
自分も最初入る時はかなり勇気が要りました(笑)。
この付近には人気のあるラーメン屋さんも点在してますし、なかなかの激戦区ですよね。
機会があれば行ってみてください!

土佐輝 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です