マイホーム完成しました!

5月末、マイホームが遂に完成しました!

まだ金消契約とか引っ越しは終わってなくてこれから。家は完成しましたが、落ち着いて生活できるのはまだ先かなぁ…。

IMG_5041

外観はこんな感じ。外構は自分たちでボチボチやっていく予定です。家庭菜園も出来る土地が付いてるんですが、こちらも少しずつ手を入れて行こうかと。




まだ何にも無いので広く感じます。家具とか入るとまた違って見えてくるんでしょうね。

写真は5月末に撮ったものなんですが、今日行ってみるとポストが付いてました。

太陽光発電も連携運転が始まってて、ニヤニヤしながらモニターを見てました(笑)。
引っ越し日も決まったので、そろそろ準備しないとヤバいなぁ…。

 

にほんブログ村

2件のコメント

新居完成おめでとうございます。
とてもきれいで住みやすそうなお家ですね!
羨ましい(^O^)/
この新居でボスさんはじめ家族の皆さま方と
思い出深い幸せな生活を送る事をお祈りします♪

>ふぉんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
先週引っ越しも終わり、荷物も片付いてやっと落ち着きました。
ほんと住みやすくて快適に過ごせて感激してます!
これから庭とかいろいろ弄って楽しんでいこうと思います!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です