マイホーム建築経過

4月15日現在の様子です。仕事から早く帰る事が出来たので、夕方頃にみんなで現場へ。

IMG_4305足場が取れてる!おおーっ!前日はまだ足場があったのに。みんなで大騒ぎしながら現場へ近づきます。




黒の外壁ってどうなんだろうって心配でしたが、結構いいんじゃないでしょうか。しばらく外を眺めて、興奮しながら中に入りました。

階段出来てる!びっくり!またまた大興奮!(笑)

今までは梯子で2階へ上がっていたので、自分以外は2階に上がった事なかったんです。みんな勢いよく2階へ上がっていきました(笑)。

2階ベランダからの眺め。足場とシートが外れて開放的です。

屋根裏収納も見せてもらいました。仕上げはまだこれから。思ったより広く、沢山収納できそうな感じ。

キッチンカウンターはほぼ出来上がっていました。壁もどんどん出来てて、天井はほぼ完了してました。凄いなぁ。

大工さんの仕事を散々邪魔し(笑)、興奮しながら帰宅しました。

帰宅時、家の裏側の方から写真撮ってて発見!


TVアンテナ!今のはこんなに小さくてお洒落なんだなぁ。また時間が取れたら見に行こうと思います。てか草むしりしに行かなきゃ…。

 

にほんブログ村

2件のコメント

おお~
かっこいいぃ~
とてもスタイリッシュで眺めも良さそうで素敵です♪
これから引っ越し準備など忙しくなりそうですね!
ガンバなのです(^O^)/

>ふぉんさんへ
外観は思ってた以上にいい感じなのでよかったです!
引っ越しは大変ですよね・・・。他にもいろいろと手続きが・・・。
気合入れて頑張ります!

ふぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です