マイホーム建築経過

3月27日現在の様子です。

IMG_4150

発泡ウレタンが壁から天井までびっしり吹き付けられていました。



ユニットバスが据え付けられていました!思ったより広くていい感じ。


2階も順調に工事が進んでいます。


ベランダの防水工事が終わっていました。これで雨が降っても大丈夫!

そして一週間後…。4月3日現在はこんな感じ。


なんと外壁が出来ていました!どんな風になるか心配していたのですが、いい感じでした。


中に入ると、なんと天井も出来ていました!みんなで興奮しまくりでした(笑)。


2階に上がると壁が出来てる部屋も!まだ階段が出来ていないので、2階には梯子で上がります。階段は4月中旬頃に出来るとのこと。今から楽しみです。


ベランダもほぼ完成でしょうか?思ったより早く家が出来ていくのにびっくり。また見に行くのが楽しみです。

 

にほんブログ村

2件のコメント

ちゃくちゃくとマイホーム進んでいますね♪
私も工事を見に行くのがとても楽しみでした。
完成されたらもち投げとかされますか?

>ふぉんさんへ
うちはもち投げはやらない予定です。
弟も家を建てて、この間引き渡しが終わりました。
そっちは落成記念にもち投げやるみたいです。
最近はあまり見なくなりましたね。

ふぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です