贅沢な休日・・・

日曜日、西島園芸団地へ行ってきました。

西島園芸団地

ちなみに、でっかいスイカの屋根はトイレです。
早速中へ入ってみました。

ボスが写ってました(笑)。
入り口を抜け、突き当たりにある受付?へ。この日の目当てはイチゴ狩り。
しかし、今日はもう終わってしまったとのこと・・・残念・・・。
聞けば、朝から団体客が凄かったらしく、お昼ぐらいには終わってしまったそう。
(ちなみに僕達は午後3時頃に行ってました。)
仕方ないので、別メニューを選択。↓

メロンとスイカのセットと、メロンが半分のやつ。
メロンが半分のやつは、中にブランデーかコーラも入れることが出来るそう。
しかし、余分なものは要らないと、何にも入ってないやつを選択。
これ、どちらも750円でした。安くないですか?
で、広場みたいになった所へ移動し、食べることに。

キレイな花とか咲いてて、もう南国気分です。いい感じです。

僕はメロン半分のやつ担当です(笑)。めっちゃ贅沢です!
食べてたら凄い果汁が出てきました。どうしようかと思ってると・・・

ボスが一気に飲み干しました(笑)。
ボスはスイカが大好きなのですが、これでメロンも好きになってしまったようです。

満足そうな顔。ボスだけじゃなく、みんな大満足でした。
あまりにおいしかったので、お土産にこれを買うことに↓

さすがにメロンには手が出ませんでした(笑)。
でも普通にスーパーとかで買うより安いと思います。おいしいし。
しばらく園内の花などを見て、その後帰宅しました。

ほんと楽しかったので、今度こそイチゴ狩りをやりたいと思いました。
今は実が少ない時期らしいので、もう少し先に行く予定。
それと、この近くに国分寺があって、ついでに行ってきました。
その写真はまた次に。

 

19件のコメント

ボス…可愛い
ずっ~とずっ~と750円で食べ放題かと勘違いしてました
世の中そんな甘くないわね~
スイカのトイレ…笑える!!!

お久しぶりで~す!
ボスかわいい~
豪快なメロンの食べっぷり、ほれなおしました(笑)
メロンもスイカも大好きです。すっごくおいしそうだ~お花もきれい
うちの近くには、メロンの屋根のトイレがあります。

すごくジューシーでおいしそうなメロン
ボスもおいしそうに食べてますね~
ハウス内はお花もきれいに咲いていて、あったかそうで、本当に南国みたいですね♪
私も苺狩りに行きたいって旦那にお願いしてるんですよ!
いっちゃんも私も、行けるといいですね~

ボスかわいい
久しぶりのアップの写真だね♪
もうゴージャスメロンの味を知っちゃったのね・・・
ハネジューメロンはメロンじゃない!!って言われちゃうかも!?
ボスのメロンジュースの飲みっぷり、将来が期待できそう♪
メロン半分750円?・・・激安で豪華
elsaだったら4つ食べちゃいそう・・・笑
すごく素敵な所ですね!!お花も楽しめて、イチゴ狩りができて、
スイカとメロンも食べられるなんて!!

この季節に西瓜が食べられるなんて素晴らしいです!
ええ、西瓜好きなのです。
久しぶりのボス、すっかりお嬢様ですね~

久しぶりに見るとボスが女の子になってますね。
西島園芸団地は職場からほど近いので
あまり休日に行きたい場所ではないんですが、
良さそうですね♪

ボス
髪の毛も伸びて、
すっかり女の子らしくなってるし
(⌒^⌒)bうふっ
いつもながらだけど、
本と、子供の成長って早いよね。。

ボスちゃん!可愛い!
髪が伸びて・・
西島園芸団地には2,3回行ったことが
あります。
そんなに観光客が多いとはびっくり!

mytelさんへ
コメントありがとうございます。
めっちゃおいしかったですよ!
トイレザラスが分からなかったので検索してみました。
すごいトイレがあるもんですね(笑)。

>あけんたんさんへ
ボス大きくなりました!
髪も伸びてだいぶ女の子らしくなってきました。
750円で食べ放題だと、ここ潰れちゃいます(笑)。
でもおいしかったので大満足でしたよ。
スイカのトイレにはびっくりしましたよ(笑)。

>おたかさんへ
こちらこそご無沙汰してますm(__)m
ボス、だいぶ女の子らしくなってきました!
メロンの食べっぷりは、さすがボスって感じですけど(笑)。
メロンとスイカはめっちゃおいしかったですよ。
花もすごくキレイだったし、また行きたいな。
メロンの屋根のトイレ、かなり興味あります!(笑)

>カノンさんへ
このメロンは最高でした!食べ方もめっちゃ贅沢です。
ボスはメロンの味を覚えてしまいました・・・どうしよう(笑)。
ハウス内はほんと南国って感じでしたよ。花がめっちゃキレイでした!
苺狩り、お互い行けるといいですね!絶対楽しいだろうなぁ。

>elsaさんへ
そういえば久しぶりのアップ写真です。
最近はなかなか撮らしてくれないので苦労します・・・
おまけにメロンの味まで覚えてしまって・・・(笑)
メロン半分で750円は安いですよね。普通こんな食べ方できないです。
言われてみればもっと食べとけばよかったかも(笑)。
ここは初めて行ったんですけど、すごくいい所でした!
今度は苺狩りにまた行きたいと思います!

>あやさんへ
あやさんはスイカ好きなんですね。
ここのスイカはかなりおいしかったですよ!
お土産に買って帰ったスイカは、結局ボスの胃袋行きでした(笑)。
ボス、やっと女の子らしくなってきました!
一時はどうなることかと・・・(笑)

>ふぉんさんへ
子供の成長ってほんと早いですね。
ボス、だいぶ女の子らしくなってきましたよ。
実は、ここは行くまであんまり期待してなかったんです(笑)。
でも行ってみると意外に楽しかったですよ。
苺狩りができなかったのは残念でした。今度リベンジしてきます!

>xich-loさんへ
やっぱり髪の毛が伸びると女の子らしくなりますね。
ほんと子供の成長は早いです。もうこんなに大きくなっちゃって。

>sakurakoさんへ
髪、だいぶ伸びてきました!
しばらく伸びなくて、大丈夫かと思ってたりしてたんですけど。
こんな髪型にしたりすると、やっぱり女の子らしくなりますね。
この日は3連休中の日曜日だったんで、特に観光客の方が多かったようです。
お店の人もびっくりしたって言ってました(笑)。

xich-lo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です