美味しいもの万歳!

久しぶりに更新。

相変わらず忙しく、おまけに風邪を引いてしまいました…。

今まで引いてきた風邪でも最強の部類に入る強敵。立ってるだけでもやっとの状態でした。ま、しばらく寝てたら治りましたが…。

やっぱりこの体は無駄に丈夫です(笑)。

で、書こうと思ってたネタ。またまた食べ物ネタです。九州物産展の次は、なんとおめざフェアが始まりました。

僕は行けなかったので、今回も奥さんが買ってきてくれました。

ひつまぶし

どこのやつか忘れました(笑)。おいしかったんですが、値段を聞いてびっくり。

これ1個で2100円…。奥さんに感謝です。仕事頑張ります。

点天のひとくち餃子。ちょっと焼きすぎた(笑)。

ロイズのポテトチップチョコレート。2箱も買ってきてもらいました(笑)。

ついでに、九州物産展で買っておいた長崎ちゃんぽんも食べました。

ちょっと具が寂しいですね(笑)。でも美味しかったです。

お腹は満足ですが、財布の中味がかなりヤバイ…。しばらく物産展とか自重しないと…。

でも行っちゃうんですよね(笑)。

 

21件のコメント

おはようございます
あらら・・・大変な風邪を引いちゃったんですね。
お仕事で忙しいのと、寒さでひどいの引いちゃったんでしょうね。
もう大丈夫の様ですが、まだまだ寒さが続きそうだから、
気をつけてくださいね
また今年も「おめざフェア」があるんですね!
即調べちゃいました・・・笑
藤沢でも開催するので、今から楽しみです♪
餃子の焼き具合、elsaにはちょうどだよーん!!
物産展でお金を使っちゃうのはしょーがないよねぇ・・・
今藤沢のデパートは、仙台と東北物産展です。
牛タンが呼んでるー!!

私も少し前に風邪引いちゃってすごい熱がでました
久々の高熱で死ぬかと思った
直りかけが肝心ですので暖かくしてお大事にしてくださいね♪
おめざフェアも逃しちゃいました・・・
うなぎがめちゃ美味しそう~(^~^)
あ゛ーうなぎが食べたくなったー!!
でも財布が寂しいので、今夜は昨日の残りで我慢我慢

こんばんわー
体の具合いはどうですか??
ここの所めちゃ寒いからぶり返したりしないようにねぇ
オメザフェアーいいですね
ウナギがこれでもかと言うくらいのっかっていて美味し~そう
私も昨日うまいもの市で8千円使いましたわ(爆)

私も喉に来る風邪を引いたみたいでしたが
病院の薬を飲んだら2日で治りました。
私にも美味しいもの誰か買ってきてください!(笑)

風邪の具合はどうですか~?
まだまだ寒いので、無理せず早く治してくださいね
物産展、私も大好きで、あれこれ買いこんでしまいます全国のうまいもんが食べれるって、幸せ気分ですよね
ロイズのポテトチップチョコレート大好きうなぎも餃子ちゃんぽんも迫力満点・・・この時間ですがお腹すいてきちゃった。

風邪どうですか?
じぶんは何とか良くなりましたけど、今年の風邪は性質わるいですから・・・
う~ん点天の一口餃子。
場所は知ってるのですが、行ったことないですね・・・。
長崎ちゃんぽん。
まえ上司が、長崎行った折り地元の人に美味しいちゃんぽんや聞いたらリンガーハットに連れて行かれたって話が。。。

おめざめフェアーっておもしろい名前ですね(*^▽^*)
うな重もちゃんぽんもおいしそう~
お仕事がんばれそうでよかったですね^^♪
あ~~~私も物産展行きたくなっちゃいました★

自分も高熱で2日寝込んでました。
インフルエンザじゃなくてよかったです。
ウナギ・・・たまらんっ! 好物なんです。

突然のカキコミ失礼します。
四国ブログに参戦中の三代目若旦那です。
高知の元気なブロガー達ともっと交流がしたい!と勝手に企画しました。
トップランカー達も参加予定です。
情報交換、情報発信、楽しい交流をしませんか?ご検討ヨロシクお願いします。
↓↓↓
☆高知ブロガーポジティブ新年会☆
2月23日 18時30分~
土佐御苑  会費6000円
・・・参加資格・・・
ポジティブな方 もしくは、ポジティブになりたい方^-^
突然のカキコミ失礼しました!

>elsaさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
風邪はすっかりよくなって元気一杯で働いてます(笑)。
おめざフェアはもうそろそろですか?
牛タンいいなぁ・・・。今こっちではどさんこフェアが始まりました。
今月もエンゲル係数が高くなりそうです(笑)。

>ちびmomさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
もう具合はよくなってますか?大変だったようですね。
まだ寒いのでお互い気をつけましょう。
うなぎはめっちゃおいしかったです!
また食べたいけど、しばらく我慢だなぁ・・・

>あけんたんさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
体の方は絶好調です!(笑)
でもまだ寒いので気をつけます!ありがとうございます。
うまいもの市で8000円!それは凄すぎです(笑)。
でもついつい買い過ぎちゃいますよね。

>sakurakoさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
sakurakoさんも風邪引いてたんですね。
でも早く治ったようでよかったですね。
まだ寒いのでお互い気をつけましょう!
マロンちゃん買って来てあげて~!(笑)

>おたかさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
風邪はもうすっかり治ってます!
でもまだ寒いので気をつけます!ありがとうございます。
物産展っていいですよね。
こんなにおいしいものがあったのかと感動してます。
おなか空かせちゃったようでごめんなさい(笑)。

>どら猫さんへ
レス遅くなってごめんなさい。
風邪はすっかりよくなりました!ご心配ありがとうございます。
ほんとに性質悪い風邪でした・・・
長崎でちゃんぽんが一番うまいのがチェーン店?(笑)
しかしこっちには1軒も無いのが悲しい・・・

>あやさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
おいしいもの食べて元気になりました!
おかげで休みなく働いても全然平気です!(笑)

>カノンさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
確かにおめざフェアって変な名前(笑)。
どれもおいしくて完食でした!また食べたい・・・
また違う物産展が始まりました。行こうかどうか悩み中。

>はやさんへ
レス遅くなってごめんなさい。
熱が出るとしんどいですよね。もう大丈夫なんですか?
インフルエンザは嫌ですよね。お互い気をつけましょう!
はやさんはうなぎ大好物なんですね。
先に頂いちゃってごめんなさい(笑)。

>三代目 若さんへ
ブログよく拝見させていただいおります。
当日は仕事なので参加出来ません。ごめんなさい。
楽しい新年会になるといいですね。

早速のご返答ありがとうございます!
ブログにお越し頂き感謝です^-^
今回は残念です。
また当日の様子をアップしますので、次回機会がありましたら、是非ともご参加下さい^-^
突然のお誘いにも関わらず、ご返答頂き、本当にありがとうございました!

あや へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です