いろいろ・・・

日曜日は休み。でも結局何処へもいかず、家に引きこもってました。

なんだか仕事がハードで寝不足だったりしたので、昼寝して寝貯めしたり(笑)。

お昼ご飯に奥さんがコレを買ってきてくれました。↓

佐世保バーガー

佐世保バーガーです。高知大丸で九州物産展が行われていて、そこで買ってきてくれました。

凄い人だったらしく、行列に並んで買ってきてくれたらしい…。感謝。

で、食べてみたのですが、やっぱりおいしい。近くにあったら毎日でも買いそうだ…。

近くにあったらで思い出したのですが、昨年、家の近くにスターバックスが出来ました。

オープン当初は人が多くて近づかなかったのですが、今は普通なのでたまに買いに行きます。何やら飲んだことが無いものがメニューにあるので、いつも迷ってしまいます。

で、結局カプチーノとか無難なものに落ち着きます(笑)。今度こそ違うの頼んでみよう…。

今週も忙しそうです。気合入れて頑張ります。

 

20件のコメント

お仕事忙しそうですね。
休日はゆっくりのんびりが1番ですよ~
佐世保バーガー、すごい人気なんですよね。
私はまだ1度も食べたことがないです。食べた~い!
ずっと写真にくぎ付け状態ですよ(笑)
スタバは、同じく何を頼もうか迷った末にモカしか頼めず・・・まだ違うものは飲んだことがないです(^^;)どちらが早く違う味を飲めるかなぁ(笑)

私もスタバのホット系だとカプチーノかカフェミストが好きです☆
あの泡がたまらないですよね♪
コンパートメントのココアとかシナモンを使ってみたらまた一味変わって良いですよ☆

わぁ!佐世保バーガーだ!
現物はじめてみましたよー。
パンが白くてフワフワっぽいですね。
中身は、トマト・チーズ・お肉…あとはなんですか?
すっごくすっごくおいしそう♪
神戸大丸にも九州物産展がやってきたら
絶対買いたいと思いまっす(≧▽≦)

たくさん寝て、体は休まったかな?
寝貯めはしておかないとね!!
おいしそう!佐世保バーガー!!
九州物産展で来ると、毎回とんでもない行列だから、
奥さんすごい!!
愛を感じるわぁ~
いつも、買えなくて断念しちゃうもん。
elsaもスタバへ行くと大体ラテかカフェミストです。
シナモン3ふり、ココア2ふり、バニラ1ふりがelsaのお気に入りです。
シナモンはクセになるよぉ~!!
寒い時期だから、体調に気をつけて、お仕事頑張ってくださいね!

九州物産展やってたんですねー
佐世保バーガー美味しそう
大丸へ行こうかと思ってたけどやめちゃったんですよね・・・
スタバは、まだ近寄ることも出来ず、コンビニでスタバ珈琲を買ってます

佐世保バーガー
そう言えば福岡の大丸にお店あったような。。。
佐世保バーガーって地元では何店舗かあって、どれがそうってのは無いみたいですね。
一度行ってみたいと思いつつ中々行かないのは何故・・・。
デカイの食べてみたです。

イオンに行くとき見ましたよ。
ついに高知にも・・
前に台湾へ行った時台湾限定の
スタバのポット(?)をたくさんお土産に
買ってきたらみんなに好評でした。

こんばんわ
寝溜めしてたら一週間…めちゃめちゃ働けるのかな??(笑)
佐世保パーカー美味し~そうだねぇ
もれなく二個くらい完食したのかな??
スターバーいいなぁ美味しいコーヒーが飲みたくなったよ!!

佐世保バーガーおいしそう
チーズの下のはなんだろう?
スタバで変わったメニューを頼みたいけど、悩んだあげく結局無難なのを頼んでしまう気持ち、よく解かります!!(笑)

>おたかさんへ
佐世保バーガーの人気は凄いらしいですね。
行列も凄かったって言ってました。
これは食べる価値ありですよ。機会があればぜひ!
スタバ、今度こそ違うの頼みましょう!(笑)

>Mizukiさんへ
確かにあの泡はいいですね。
ボスがスプーンですくってよく食べてます(笑)。
ココアとかシナモン?そんな事が出来るんですか?
今度挑戦してみます!出来るかな?(笑)

>まいさんへ
これはおすすめですよ。かなりおいしいです。
中身は・・・確認しないで一気に食べたので分かりません(笑)。
機会があればぜひ食べてみてください!

>elsaさんへ
寝貯めはやっぱり必要ですよね(笑)。
佐世保バーガー、ほんと凄い人気みたいですね。
今回は凄い行列だったって言ってました。
スタバでそんな事が出来るのも知りませんでした(笑)。
今度挑戦します!メモ書きして行きます(笑)。
実は体調崩してました・・・何とかは風邪引かないっ言うのに・・・

>ちびmomさんへ
もう九州物産展終わっちゃったんですよね。
でもおめざフェア始まってます。お財布空っぽです(笑)。
コンビニでスタバのコーヒー売ってますよね。
僕もスタバの横にあるローソンでたまに買います(笑)。

>どら猫さんへ
何店舗があるんですね。どれも同じような感じなんでしょうか?
でもやっぱり地元で食べると一段と美味しいんでしょうね。
デカイのいいですね。あーまた食べたくなってきた・・・

>sakurakoさんへ
遂にですよね。もう来ないかと思ってました(笑)。
台湾にもあるんですね。凄いなぁ・・・
お店によって限定のものがあるんですね。
ここにもあるのかなぁ。今度見てみようっと。

>あけんたんさんへ
寝貯めしないと普段あまり寝れないので。
ほんとは毎日ずっと寝て過ごしたいんですけどね(笑)。
佐世保バーガー、めっちゃおいしいですよ!
2個ぐらいは平気でいけちゃうと思います。
でもこの日は1個で我慢しときました(笑)。
美味しいコーヒーってたまに飲みたくなりますよね。
味もだけど、あの匂いにも癒されます。

>あやさんへ
佐世保バーガー、結構なボリュームでした。
でも美味しいのでもう一個食べたくなります・・・
機会があればぜひ!

>カノンさんへ
チーズの下のやつ、何でしょう・・・
食べるのに必死で中身見てませんでした(笑)。
スタバ、今度こそ違うの頼んでみます!
頼めるかな?(笑)

まい へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です