12件のコメント

おはようございます
奥さんえらいねぇ~立派です
elsaはAにスーパーの七草セットの前で「買って作って」って言われたけど、
「なんで?草じゃん」と言ってスルーしました・・・
ダメダメです。
うちゅうぢんには食べられましぇん

奥さん凄いねぇ
私…七草粥なんて作った事ないよ!!
おまけに今は寝込んでるからお弁当ばっかり
冷蔵庫の中もからっぽになりつつ…なんで気合いで買い物行って来ます(笑)

ステキな奥様ですねぇー
いいなぁー。羨ましいです♪
わたしは、七草全部言えませーん(涙)
私にも誰か作ってくれませんかねー(笑)

おいしそう
結局我が家は七草粥、作りませんでした(--;)
奥様、ちゃんと作ってくれるなんてエライなぁ

>あけんたんさんへ
作り方はもの凄く簡単らしいです(笑)。
最近はスーパーでセットにして売ってるので楽でいいですね。
具合はよくなりましたか?後でそちらにお邪魔しますね。

>ちびmomさんへ
そっちのおじやの方がおいしそうです(笑)。
最近はスーパーで売ってるからいいですよね。
昔は揃えるのが大変だった・・・

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です