久しぶりに・・・

久しぶりの更新。
仕事が忙しいのと、体調を崩してしまったこともあり、ブログをお休みさせていただいてました。
まだ本調子ではないので、無理しない程度にボチボチ更新していこうと思います。
ボスですが、ちゃんと保育園に通っています。
月曜日までは慣らし保育でお昼に帰ってきていたのですが、火曜日から4時までになりました。
でもまだ慣れてないようで、保育園では泣いてばかりのようです。
ごはんとおやつの時だけは笑顔らしいけど(笑)。
早く慣れるといいなぁ・・・。
火曜日は仕事が休みだったので、奥さんと一緒にボスを迎えに行ってきました。
ちなみに奥さんは火曜日から仕事へ行き始めました。

ベンチ

帰り道はとてもご機嫌でした。今度の休みにはまた迎えに行ってあげたいと思います。
最近、ボスと遊ぶ時間が少なくなってしまったので、ちょっと寂しい・・・。
でも仕方ないですね。ボスも頑張っているので、僕も頑張りたいと思います!

 

14件のコメント

お仕事大変そうですねぇー!
お身体の具合はいかがですか?
無理なさらないで、早く元気になりますように♪
ずいぶんお姉さんらしくなったボスにびっくりです!
やっぱり保育園に行くと変わるものなのかな~
早く慣れるといいですねー(*^_^*)

いっちゃんが更新しないなんて
どうしたのかな?と心配してました。
身体は大丈夫???
あんまり無理しないでくださいね
ボス。。。
とうとう社会人デビューしたのね\(^o^)/
こうして、大人になっていくんだなぁ。。。

お仕事、忙しくって大変ですね。
体調も崩されてたと・・・
お大事にしてくださいね
ボスはお姉ちゃんになってきましたね

更新がなかったので心配してましたが体調崩してたんですか?
まだ本調子ではないんですね。
お大事にしてください。
ボスあんなに小さいのに頑張ってるんだなぁって思うとウルウルしてきちゃいました
でもいつかは誰でも通る道ですからね。
せっかく慣れた頃にGWになってまた泣いちゃうなんて事にならないといいですね。

いっちゃんさん、更新待ってましたよ!
やっぱり忙しかったのですね。
奥様もお仕事ですか。共働き頑張って!!
ボスまた大きくなった気がする。
表情も違うね~!
私も相変わらず仕事の毎日ですが、
お互い頑張りましょうね!!

あらあら・・・お仕事が忙しいだけじゃなくて、体調を崩していたんですねー
早く元気になりますように!!
ボス、少し見ない間におねいさんっぽくなったね。
まだ保育園になじめないんだー
そうだよね・・・まだ小さいもん。でも頑張ってるよね♪
おりこうさんです!!ガンバレーボス!!

この時期は環境も気候もかわるから、体調管理が大変ですね。でも久々に記事の更新もあり安心しました☆
むりせずぼちぼち、近況聞かせてくださいなo(^-^)o。

長らく更新されないので心配してました。
仕事忙しそうですね!
ボスの表情また大人びたように見えます。
保育園いいなぁ~

いっちゃん、働きすぎで体調崩しちゃったんですね
お互いにボチボチいきましょうね^^♪
あら?ボス、ちょっと痩せたみたい!
慣れない保育所でやつれちゃったのかな?
はやく慣れて、保育所が楽しくなるといいですね!

いっちゃんやっほー!
体調、どうですか?
ボスもしばらく逢わないうちに
すっかりおねえさんになったなあ・・・(笑)
保育園は慣れるまでたいへんだけど、
ん?やはり食事の時はごきげんなのか、あはは♪
ボスらしいや~(笑)

あら~
私も休んでましたがいっちゃんもですか。
無理しないでゆっくり充電してくださいね。
ボスだいぶん大きくなったね。
子供って本当すぐ成長するんだね~

いっちゃん
やっぽ~~~
元気にしてるのかな
私はまたポチポチとブログを更新してるよ
またボスのまんべんな笑顔見たいです
早~~く復活して
みんな待ってると思うよん

xich-lo へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です