今日の日記。

今日も仕事は休みでした。
しかし、どうしてもやらなければいけない仕事があったので、午前中だけ休日出勤。
そそくさと仕事を終え、前から行きたかった公園へ行きました。

看板

秦山(じんざん)公園です。かなり大きくてびっくり!
で、遊具も大規模でたくさんあるし、しかもぜんぶ無料!
遊具のある方は、平日なのにたくさんの家族連れで賑わってました。
週末なんかはすごい人なんでしょうね・・・。
公園の隣には球場がありました。土佐山田スタジアムと言うらしいです。

どこかのチーム?が練習をしてました。こんな球場で野球なんて気持ちいいだろうな。
ちなみにワタクシ、小学校3年生から高校2年生まで、ずっと野球をやってました・・・。
どうでもいい事は置いといて(笑)、公園でのボスの様子をご覧ください。

ほとんどの遊具はボスには早すぎたのですが、それでも十分楽しそうでした。
広い場所を走り回ったり、砂場で遊んだり、かなり動き回ってました。
ボスも疲れたようですが、こっちがもっと疲れました(笑)。
もう少し大きくなったらまた連れて行ってあげたいと思います。

 

16件のコメント

毎日忙しそうだね。お休みで少しは疲れが取れたかな?
今日は天気もよかったし、気持ちよかっただろうね~!!
芝生で寝転びたい(*^▽^*)
一番最後の写真、おもしろい☆
ロケットとか潜水艦の中にいるみたいだね

いいお天気~
すごく立派な公園ですね!!週末は混雑するのが分かる気がします。
ボスが遊んでる姿・・・かわいいなぁ~
2枚目ボスには、手押し車に見えたのかなぁ~?
それとも鉄棒?なんて勝手に想像してます(笑)
野球部に所属だったんですねぇーカッコイー
グランドを見たら思い出しちゃった?あんなコト、こんなコト!?

休日出勤お疲れ様でした。
年度が変わると少しは忙しくなくなるかな?
仕事行ってから家族サービスするなんて素敵なパパですね。
今は春休みなので平日でもどこも混んでますね。
ボスってホントに物怖じしなくて
どんな場所に居ても楽しそうな顔してますよね。
将来が楽しみです。

最後のボスの写真、すごくかわいい~
ボスの表情見てたら、いっちゃんさんが
どんなにいいパパさんなのかがよ~くわかります
それにしても、こんな立派な公園があるんですねー

あっ~~いっちゃんだぁどこかで行き倒れになってるのかと思ったよ
ご無事で良かった
野球やってたんだぁ
でも…何で高2までなのだぁ?高3は勉学少年に変身したのかな??
私も一番最後のボスが好き

カノンさんこんばんは。
仕事の方は相変わらず忙しいです・・・。
休みでかなりストレス発散できました!(笑)
天気もよくて、かなり気持ちよかったです!
芝生で寝転がると気持ちいいですよね。
もちろんやりましたよ(笑)。
最後の面白いですよね。こんな風にいろんな仕掛けがあって楽しめました!

elsaさんこんばんは。
この日は前の日と一転してすごくいい天気でした!
公園がすごく立派なのでびっくりしました。予想以上!
この日は平日なのに、沢山の家族連れで賑わってました。
2枚目のは手押し車と思って押しまくってましたよ(笑)。
実は野球部だったんです。でも高校の時はずっと補欠・・・。

愛さんこんばんは。
それが、4月からはまた新しい事やらなくちゃいけなくて・・・。
なかなか落ち着きそうにないです・・・・。
そういえば春休みですよね。混んでる理由が分かりました(笑)。
なんかもう休みの感覚とか全然狂っちゃってます・・・。
ボスはほんと物怖じしないです。逆に人前に出ると愛想がよくなります(笑)。
どんな風に育つんだろうなぁ。今から楽しみです!

ちびmomさんこんばんは。
仕事ばっかりで全然いいパパじゃないんです・・・。
休みの日しか遊べないので、逆に僕が遊んでもらってる感じ(笑)。
この公園はなかなか立派でした。また行きたいなぁ。

あけんたんさんこんばんは。
ちょっとサボってました。ごめんなさいm(__)m
でもちゃんと生きてましたよ!(笑)
高2で辞めたのは、故障しちゃったからです。
補欠だったし、もういいかなって感じで。
最後のはほんといい顔してますよね。
いつもこんなに愛想よくしてくれればいいのに(笑)。

どら猫さんこんばんは。
ピクニックいいですね!(笑)
実際、お弁当とか食べてる家族連れを何組も見ましたよ。
次行く時は弁当持って行こうと思います。

ここイイですねえ!
ヤマダのあそこですよね。
まだカノンには早いので行ってないです。
週末はすごい事になってそうですね。

ふぉんさんこんばんは。
そうです!山田にある公園です!
まだカノンちゃんには早すぎるかなぁ。
でも広場もあるので歩かせたりするのにはいいかも。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です