火曜日の日記。

ここ数日仕事が忙しかったこともあり、ブログをサボっていました。
これからは毎日更新にあまりこだわらずに、ボチボチマイペースでやっていこうと思います。
なかなか仕事も落ち着きそうにないし・・・。
とりあえず火曜日の様子から・・・。
(これ書いてるのは水曜日ですが、日付は火曜日に改ざんしました(笑))
火曜日は仕事が休みでした。しかし朝から雨模様。
帯屋町の方で用事があったので行ってきました。

雨

雨は結局夜まで止むことはありませんでした。
用事を済ませたあと、商店街をブラブラしました。
疲れたので喫茶店に入り、休憩することに。
で、久しぶりにパフェを食べました!(笑)

抹茶小豆パフェを頼みました。写真が見難くてごめんなさい。
これはほんとおいしかった!ボスにも少し分けてあげましたが、おいしそうに食べてました。
帯屋町も飽きてきたので、このあと本屋さんへ行きました。
その時のボスの様子。

ボスは食べ物と絵本には目がありません(笑)。
この本屋さんは広いので、カートも置いてあります。
最初はボスもそれに乗ってたのですが、途中から歩かせてました。
すると、そのうちこんなことを始めました。

カートを押してくれてます。方向は逆ですが(笑)。
しばらくこうやって遊んでました。
目当ての本を買ったあと、スーパーへ寄って買い物をしてから帰宅することに。
スーパーではボスが始めてコレに乗りました!

ミッキーマウスのカートです。ちゃんとカメラ目線で撮らせてくれました(笑)。
楽しかったらしく、ハンドルを回したり、クラクションを鳴らせたり。
今度からこれに乗せようかな。でもなかなか置いてないんですよね・・・。
この日は雨でしたが、いい休日になりました。

 

4件のコメント

専用車アップグレードだぁ~!!
ボスは食べ物と絵本が好きなんだね~
好きなものが女の子らしいねー
パフェ・・・最近生で見てないよー
見たらたべたくなっちゃうね~♪

elsaさんこんばんは。
専用車と言うより、特別仕様車ですね(笑)。
食べ物はもちろんなんですが、絵本はかなり好きです。
いつも読んでくれー!てせがまれてます(笑)。
パフェ、久しぶりに食べましたよ。おいしかったなぁ。
見たら食べたくなっちゃいますよね。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です