うまい棒・・・

火曜日に、高知大丸へ行った後に中央公園で遊んだんですが、
その後、近くのゲームセンターへも行きました。
その時にゲットした景品がコレ↓

うまい棒

うまい棒のでっかいやつ!非売品だそうです。
家に帰り、早速袋を開けてみました。

いろんな味がいっぱい入ってました!これ売ってたら普通に買うけどな・・・。
で、この様子を見てたボスが近づいてきました。

最初は興味津々って感じで見てたんですが、この後・・・

突然散らかし始めました・・・。勘弁してくれー!
仕方ないので僕が片付けて、全部袋に入れ直しました。
するとまたボスが・・・

また散らかし始めました・・・。結局コレでしばらく遊んでました。
何個かのうまい棒は、中がぐちゃぐちゃになってることでしょう(笑)。

 

20件のコメント

これは魅力的ですね~
私もうまい棒大好きで、ひとりでもコンビニで買っちゃうくらいだから♪
この前も、パッケージの色でいくつくらい味がわるかって自問自答してました
こんなのが売ってたら 普通にかっちゃうね

でかっ!!
1本まるごとデカイのが入ってるのかと思いましたよ(笑)
ボス、楽しそうね~(^^)
いっちゃんさん、片付け大変だっただろうけど、許してあげてくださーい!
なんか散らかしてる姿があまりにも可愛くて可愛くて・・・

いーなぁーボスと一緒にめちゃくちゃにしたい!!
elsaも1本大きいのが入ってるんだと思いました。
ボスの覗き込んでる写真いいね!!
「まだ入ってる~!!」って感じ?
elsaの明太子味は無事だったかなぁ?(笑)
久しぶりにうまい棒買いたくなっちゃった!!

すごく大きな袋入りですね!
覗き込みボスの表情が素晴らしく可愛い♪
まだ袋を食いちぎって食べようとしたりしない所が可愛らしいですね。
でも食べ物って事はわかってますよね。

このドデカイ袋のうまい棒は魅力的ですね~
ボスじゃなくても、覗き込んでがしゃがしゃ!ってやりたくなっちゃいますね・・・
ん?いい歳してそんな事思うのは私だけかな

あーあー!
くずっくずに、なっちゃうよー(T-T)
うまい棒のでかい袋の方に
ボス入れちゃいそうだなあ(笑)
うまい棒・・・ボス味・・・♪
うんまそう♪(笑)

ボスが・・
⊂二ニニ(^ω^)ニニニ⊃ブ~ンし出すのかとw
しかしジャンボうまい棒。
これ見たら某掲示板の某板とかでまた騒ぎ出しそうですね。
でも普通にこれ欲しいかも。w

うちの娘もグシャグシャにするの大好き。
この間、センベイを粉にしていました。
うまい棒好きだけど、コレ全部一日で食べたら
健康に悪そうですね!

カノンさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
カノンさんはかなりのうまい棒好きなんですね(笑)。
これ非売品はもったいないですよね。絶対売れると思うけどなぁ。

nekochiさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
1本まるごと入ってるのもいいなぁ(笑)。
ボス、かなり楽しかったみたいで、片付けが大変でした。
でも全然怒ってないですよ。可愛いから許します!(親バカ)

elsaさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
一回でいいから大きいのを1本食べてみたいですよね(笑)。
のぞいてる所、何か可愛いですよね。急いで撮りました!
明太子味はどうだっただろう?今度確認しときます(笑)。

愛さんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
景品をどれにするか選ぶ時、迷わずコレにしました!
覗き込んでるとこ、可愛いかったので撮りました!
ボス、食べ物ってことは確実に分かってますね(笑)。

ちびmomさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
このうまい棒はかなり魅力的ですよね。
たしかにちょっとがしゃがしゃしてみたいかも(笑)。

カーニャさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
何個かやっぱりぐしゃぐしゃでした(笑)。
袋にボスを入れるのは思いつかなかったなぁ。
今度やってみようかな?(笑)

あけんたんさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
数えたら、たしか30個くらい入ってたと思います。
明太子味どうかなぁ・・・。たぶん誰か食べてると思います(笑)。

どら猫さんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
ブーンしてるとこも見てみたいな(笑)。
某掲示板はこんな板もあるんですか?あっちはあまり見ないもので・・・。
これ売ってたら絶対買いますよね。非売品なんてもったいない・・・。

xich-loさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
ちょうど30本くらいでしたよ!
袋とか何かもったいないので捨てずに置いてます(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
レス遅くなってごめんなさい。
小さい頃は何でもぐしゃぐしゃにしちゃいますよね・・・。
いくら好きでも、1日でこんなに食べちゃダメですよね(笑)。
確実に体に悪いです・・・。

nekochi へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です