とりあえずボス特集・・・

昨日は帰宅が遅くなり、ブログの更新が出来ませんでした。日付を巻き戻して更新しようと思ったら、ブログペットのみらいちゃんが投稿してくれてた!みらいちゃんありがとう!(笑)

結局無理に更新するのは止め、お休みさせてもらいました。

今日は仕事が休みでした。

予定通り、高知大丸で開催されている、「北海道物産展」へ行ってきました。

買ったものはまた後でまとめて報告します!買いすぎました…。

まずは今日のボスの様子を載せたいと思います。

一枚目はお出かけ前のボス。

お出かけ前

今日はこんな格好でお出かけです。しかし、大丸で転んで洋服が濡れてしまったので、途中で着替えました。

中央公園でしばらく遊んでました。天気がよくて気持ちよかったです。

やっぱりハトを見ると追いかけます(笑)。

座り込んで、何やら手に持って考え込んでます…。

最後はやっぱり寝てしまいました(笑)。

最後におまけの一枚!

ちょっとセクシー?(笑)

 

14件のコメント

うん?大丸でボス転んだって?
ダイジョブかー!!!
うん。転ぶ前の写真、
おしゃまな感じでかわいいす(〃▽〃)
あとなにやら考え込んでいるボスが好きです。
いったい、何を想っているんだろう・・・。くふふ。

転んじゃったのね。
子どもは、意外と怪我しないからね。
家の子なんか、小さい頃、エスカレーターから転がり落ちましたが、怪我しませんでした。
この頃は、日に日に成長がわかるので楽しいですよね。

カメラを向けると笑顔になるってボスもやっぱり女の子ですね。
私の友達の子もボスと同世代の子が何人かいますが
女の子はカメラ向けると微笑みますよ。
男の子は無視されます(笑)
転んじゃって大丈夫でしたか?
なぜハトを見ると追うのでしょうね?
前世は狩人だったのかな?(笑)

転んじゃったの?大丈夫だった?
せっかくかわいい赤いスカートはいてたのにね・・・(;_・)
ボス、すごく女の子っぽくなってきたね~
これは保育園に行ったらモテモテだね!!
パパはひやひやかな・・・?
最後の1枚・・・せくしーすぎだよ
ボスの所へ修行に行こうかな?

ボス転んじゃったの?大丈夫でしたか?
鳩さんが好きなのね♪追いかけるんだ(笑)
最後の写真めちゃくちゃ可愛いんですけど~

カーニャさんこんばんは。
転んだと言っても激しくじゃないので大丈夫です!
しかし、赤い服着て写ってる写真があの一枚しかありません・・・。
ボスが考えてるのはきっと、これ食べれるんだろうか・・・だと思います(笑)。
何でも口に入れちゃうので・・・。

あやさんこんばんは。
以前と比べるとだいぶ女の子らしくなってきました!
もう少し髪が生えてくればいいんですが・・・。

じんさんこんばんは。
転んだと言っても激しくないので大丈夫でした。
エスカレーターからって、大丈夫で何よりでした・・・。
ほんと成長が目に見えて分かるので楽しいです!

愛さんこんばんは。
女の子ってそうなんですね。ボスもそうでよかった(笑)。
たしかにお兄ちゃんは嫌がってたなぁ。
転んだと言っても激しくじゃないので大丈夫でした!
ハトは必ず追いかけます・・・。狩人、もしくはネコとか?(笑)

elsaさんこんばんは。
大丈夫でした!激しくは転んでないので。
あの赤い洋服でもっと写真が撮りたかった・・・。
ボス、モテモテかなぁ。そんなにモテないんじゃないですか?(笑)
最後の写真、なんかセクシーですよね。
あんな顔でおねだりされたら何でも買っちゃいそうだ(笑)。

nekochiさんこんばんは。
転んだと言っても激しくないので大丈夫でした!
ハトを見ると絶対追いかけますね。好きなのかな?(笑)
最後の写真は偶然撮れたんです。
なかなかセクシーでしょ?(笑)

どら猫さんこんばんは。
そんなすごいことを考えてくれてたらいいんですけど、
きっと、これ食べれるのかなぁ・・・みたいな事を考えてると思います(笑)。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です