いろいろありまして・・・

ちょっとブログをサボってました。危うく更新が途切れるとこだった・・・。
仕事でいろいろありまして、詳しくは書けないのですが、トラブルみたいなもの。
いいかげん仕事量が半端じゃないのに、勘弁して欲しいです・・・。
今日、警察の方と話をしたのですが、一応対応していただけると言う事で、かなり安心しました。
あとはしばらく様子見かなって感じです。どうなることやら・・・。
そんなこんなで、今日はサボってブログをやる時間がありませんでした(笑)。
今帰って来たばかりなので、少ししてからブログ回り、コメントレスをやりたいと思います。

 

16件のコメント

あ~見習わないとなぁ。
サボって途切れっぱなしになってきているこの頃…。
警察って何事?しばらく見ないうちに何が起こったんです??

相変わらず…大変そうだねぇぇぇ
年度末だから忙しいのかな??
それともずっ~と忙しいの??
体…大丈夫かな??
心配だあなぁ
今日は風が吹いていて寒そうだわ
お仕事…頑張って下さいね

おはよー、いっちゃん。
お仕事忙しそう。お疲れ様^^
でもケーサツ・・・って・・・。
穏やかではないですねえ。
何があったか分かりませんが
早期解決するといいですねえ。

ありゃりゃ・・・。
体力的な疲れよりも、精神的な疲れのほうが大きいですよね、そういう時・・・。
果報は寝て待てとかいう言葉もありますが、「様子見」の時間が一番心が疲れる気もします。荷物持ったままの感じ。
早くいっちゃんが穏やかな気持ちに戻れますように・・・

ひょお~(*_*;
警察沙汰になっちゃったなんて・・・
考えただけで、心労ですよね
普段のお仕事だけでも
この時期は大変なのに・・・
大丈夫かな。。。いっちゃん。。。

お仕事遅くまでお疲れ様です。
警察のお世話に?wow・・・
何があったのか分からないので、
なんて書いたらいいのか分かんないけど、
体調に気をつけて、しっかり栄養を取って下さいね!

邦さんこんばんは。
久しぶりの温泉マンは最高でしたよ!(笑)
元気そうで安心しました。
警察って言っても、そんなに大事ではないので大丈夫です。
でもちょっとへこむなぁ・・・。

あけんたんさんこんばんは。
もうずーーーっと忙しいんです(笑)。
しばらくこんな感じが続きそうです・・・。
体は無駄に丈夫に出来てるので平気です!(笑)
仕事頑張ります!ありがとうございます!

カーニャさんこんばんは。
お疲れさまです!忙しくて目がトリプルアクセルです(笑)。
この時期に警察にお世話になるとは思ってもみませんでした。
こっちに非はないとは言え、やっぱりちょっとへこみます・・・。
今は様子見って感じです。

さぁなさんこんばんは。
そうなんですよね。精神的に参っちゃいます・・・。
あと一週間くらいは様子見が続きそうな感じ。
適当にサボって気持ちを紛らわせたいと思います(笑)。

愛さんこんばんは。
予期せぬトラブルでした・・・。まさかこんな事がって感じ。
体は無駄に丈夫なので平気なんですが(笑)、精神的に参りますね・・・。
でも負けずに頑張ります!ありがとうございます!

xich-loさんこんばんは。
やっぱりへこみますね。こっちに非は無いんですけど。
あんまり考えすぎない方がいいのかもしれませんね。
ま、B型なので大丈夫でしょう!(笑)

elsaさんこんばんは。
お疲れさまです!
ほんとはぜーんぶ暴露しちゃいたいくらいなんですが(笑)、
そういう訳にもいかないもので・・・。
体調には気をつけて頑張ります!ありがとうございます!

じんさんこんばんは。
すいません!順番飛ばしちゃいました・・・。
自宅にパトカー数台って尋常じゃないですね・・・。
大丈夫でしたか?

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です