いい天気・・・

昨日は結局どこへも行かず…。これから出かけようという時間に、ボスがお昼寝を始めまして…。

今日も昨日と同じくいい天気!ちなみに今日も仕事は休みです。

家の窓から空を撮ってみました。

空

かなりいい天気なんですが、ちょっと寒い…。風も吹いてるし…。でも今日はこれからお出かけしてきます。

↓最近、ボスがお気に入りなぬいぐるみ。

エルモなんですが、お腹の部分を押すと喋ります。かなり前に、お兄ちゃんの誕生日に僕が買ってあげたもの。大事にしてくれてたので、今でもすごくキレイです。

でもさすがにお兄ちゃんはもう要らないので、ボスのものとなりました。ちょっと乱暴に扱いすぎじゃないかい?(笑)

そういえば昨日の夜、桜くず湯というものを食しました。京都展で買っておいたものです。

もうちょっとお湯を入れた方がよかったかな…。かなりお腹いっぱいになりました。桜の香りがしておいしかったです。

 

12件のコメント

きれいな青空ですね
葛湯も美味しそう。
私も葛湯が好きで、関西の方へ出張の時は良く買って帰るんですが、ほとんど、子どもたちの口に入ってしまいします (v_v)

綺麗な青空♪
こちらはどんより曇っています・・・。
ボスがエルモとじゃれてる~♪
可愛い!!私もエルモ大好きですよ♪
桜くず湯?へぇ、初めて見ました!
美味しそう(^^)
いっちゃんさん、ご心配おかけしましたが、私はインフルエンザにかからずに済みました。
いっちゃんさんも気をつけてくださいね!

すごく嬉しそうな顔してエルモと戯れてますね♪
寒くても子供は元気だなぁ。
桜くず湯、上品で美味しそうですね。
お腹が一杯になるんですか?

ボスはエルモとプロレスごっこだぁー!!
すごく楽しそうだね!!いい顔してる♪
いつも元気でいいなぁ~ここでパワー充電していきます(笑)
桜くずは桜餅の味がするのかなぁ~?
くず湯大好きなの。温まるし、お腹いっぱいになるしね~
あー飲みたく?食べたく?なってきちゃった・・・
あったかなぁ~?

じんさんこんばんは。
ものすごくいい天気でした!気持ちよかったなぁ。
葛湯おいしかったです!これはくせになるかも(笑)。

nekochiさんこんばんは。
すごくいい天気でした。そちらはどんよりでしたか・・・。
早くいい天気になりますように。
エルモって可愛いですよね。みんなエルモ好きだから、エルモだらけですよ(笑)。
桜くず湯、僕も初めてだったんですが、めっちゃおいしかったです。
インフルエンザ大変でしたね。お疲れ様でした!うちも気をつけますね!

愛さんこんばんは。
すっごく嬉しそうに遊びます。でもすぐ飽きちゃうんですけどね(笑)。
で、しばらくするとまた遊んでたり・・・。
子供には寒さは関係ないですね。ほんと元気です。
桜くず湯、かなりお腹いっぱいになります!
ダイエットとかにいいかもしれないです。しかもかなりおいしいです!

elsaさんこんばんは。
たしかにこれってプロレスですよね(笑)。
ほんと元気いっぱいで、見ててこっちまで元気になってきます。
少しでもパワー充電出来てたら嬉しいな。
桜餅の味に近いかもしれない!あれをもっと薄くした感じかな。
でもしっかり桜の香りもするし、おいしかったです!
写真の一杯だけで、かなりお腹いっぱいになりました。

どら猫さんこんばんは。
このエルモ、爆笑もしますよ!(笑)あと、震えたりもするスグレモノ。
その分、結構高かった記憶があります・・・。
くず湯っておいしいですね。ハマりそうです・・・。

お!ボス、元気いっぱいだね!
そんなに抱きしめられたらつぶれちゃうよー(笑)
桜くず湯おいしそう。
ふーふーしながら食べると春冷えを防げそうですね^^

カーニャさんこんばんは。
たしかにつぶれちゃいそうですね(笑)。
最近は元気がよすぎて手に余るくらいです・・・。
桜くず湯おいしかったです!
体もあったまるしいいですね。また買いに行こうかな。

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です