当たり?

昨日は朝のうちは雨でしたが、お昼からいい天気になりました。

空

なんだか暑かった・・・。
今、帯屋町ではイベントが開かれているようで、日曜日はかなりの人出でした。
イベントはコレ→土佐の「おきゃく」2007
今度行ってみようかな・・・。
で昨日、仕事から家に帰宅したのが夜中の1時半頃・・・。
さすがにこれだけ働くとバテました。残業代出ないのが悲しい・・・。
今日は仕事は休みなので、かなり寝坊しました(笑)。しっかり寝たので復活!
天気がいいのでどこか行ってこようと思ってます。
話は変わりますが、先日、ハッピーターンを食べてたら、こんなものを発見!

かなり得した気分。味は普通のハッピーターンでした(笑)。

 

12件のコメント

おつかれーいっちゃん!
ざざざざ残業、遅くまで…。
ひまわりコーヒー効いたのかなあ(笑)
いやーでもあんまり無理しないで!
体壊したらボス泣いちゃうっ(T_T)
そんなハート型のハッピーターン見たことないよ!
びっくり!
なあんかもっとハッピーになれちゃいそうだよね~♪

AM1:30にお仕事から帰ってきたの?
超おつかれさまです。たくさん寝てパワーアップしたみたいだけど、
無理しないようにね!!
ハート型のハッピーターン、ホワイトデーに待ってます!?
すごくかわいいねぇ~
ハッピーターンって食べだしたら止まらないよね(笑)

お疲れ様です。
うちの旦那も残業手当は上限があるので
休日出勤も残業もサービスですよ(T_T)
ハッピーターンのハート初めてみました。
これが入ってると何かいい事があるのかな?
ラブ運上昇とかかな?(笑)

カーニャさんこんにちは。
ひまわりコーヒーはリポビタンDより効くかも!?(笑)
あんまり無理しないように気をつけます・・・。
僕も初めて見ました!かなり気分がいいです(笑)。
ハッピーなことがあるといいな。

elsaさんこんにちは。
そうなんです。飲みに行ってたんじゃないですよ(笑)。
無理しないように気をつけますね。
ホワイトデーはあれでいいんですか?1袋100円でしたけど?(笑)
ハッピーターンてたしかに食べだしたら止まらないですね!
かっぱえびせんより断然こっち!(笑)

愛さんこんにちは。
旦那さんもサービスなんですね。どこも同じなんだなぁ。
少しくらいはつけてくれてもいいのにな・・・。
愛さんも初めてですか?ちょっと意外・・・。
今の所何にもないんですが(笑)、いい事あるかな?
ラブ運上昇?ボスとラブラブになれたら最高ですけど(笑)。

なおちゃんさんこんにちは。
休日出勤は嫌だったので頑張っちゃいました!
でもさすがに疲れました・・・。
働いても働いても暮らしよくならず(笑)てとこでしょうか。
子供に起こされるのはうちもそうかも(笑)。
これ、僕も初めて見ました!ピノもありますよね。
なんかいいことあるといいな。

ハート型のがあったんですね!!
こういうのって、絶対さがしたくなっちゃうんですよね~♪
ハッピーターンっておいしいですよね!
食べだしたら止まらなくなっちゃって、個装あるシャカシャカの紙が山積みになっちゃう
これは個装してないんですか?

カノンさんこんにちは。
つい探したくなりますよね。見つかってよかったです。
ハッピーターンはほんとおいしいですよね。
そういえばこれは個装してなかったです!
ハッピーターンにも種類があるのかな・・・。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です