イオンへ行った。

前の記事で書いてた、イオンでの様子。
イオンへ行くのはかなり久しぶりです。
雨が降ってたので、行こうって話しになりました。

ベビーカー

到着してさっそくボスを専用車に乗せたんですが、何故かグズる・・・。
どうやら歩きらかったらしく、専用車から降ろすと急に機嫌がよくなりました。

こんな風にどこまでも歩いてく感じ(笑)。
で、あちこち見て回ったんですが、専門店街はかなりのお店が改装中でした。
どんな風になるのか楽しみです。3月中旬くらいにオープンする店が多かったです。
そうこうしているうちに晩ごはんの時間。せっかくなので、食べていこうって話になりました。
フードコートへ行ったんですが、ここもかなり変わってました。
かなり迷ったんですが、僕はこれを食べました↓

味は普通においしかった。もう少し安ければ気軽に食べられるのにな・・・。
ご飯食べながら、ボスにカメラを向けてみました。

何故か満面の笑み(笑)。
食事を終え、気になってたお店でジュースを飲む事に。

僕はビタミンジュース?てのを飲みました。すごくおいしかったです。
ボスの方を見てみると・・・

奥さんのをすごい勢いで飲んでた(笑)。半分ぐらい飲んだんじゃないかな・・・。
でも野菜ジュースみたいなのだったので、大丈夫ですよね。
このあと少しブラついて、帰宅しました。
今日の戦利品↓

うーん、イマイチだ(笑)。アマゾンで買おうかな・・・。
←クリックお願いします!

16件のコメント

すごーい!!チャーシューがはみ出てるー!!
たまにはコレくらい食べないとパワー出ない?
ボスの^^満面の笑み^^は、チャーシュー狙い?・・・(笑)
ボスのジュースの飲みっぷりいいねぇ~お口がかわいい
いっちゃんさん、お寺の本集めてるの?

ボス、歩きたい年頃ですよね!笑顔にも、飲んでる姿にも、元気があふれててこっちも元気になれますよ♪
このカメラ目線の笑顔を見る限り、「撮られ上手」なお嬢さんになるのかな?カメラに向けて決めポーズするのもきっともうすぐですね

久々のイオンなんだね
ボス…昨日は歩きたい年頃だったんだね(笑)
しかし…満面な笑顔
みんなで外食が嬉しかったのかな??
新しい店舗…楽しみですね
夢タウンもたくさんの所が改装中でしたよ
私はあのにおいがダメなんで早々に退散したけどねぇ

すごい量のチャーシューですね。
お肉が好きな人にはたまらないかな?
ボス、歩きたい年頃なんですよね。
目が離せないので親はカートに乗せたいけどね(笑)
満面の笑みは見てるこちらまで微笑んでしまいますね。

な・・・なんだ、このラーメン(?)は!!!
びっくりです。
びっくりすぎてボスが満面の笑み?(笑)
そういえば、本の表紙がタクマだったので思い出しましたが
今年のホンダの新マシンのカラーリング、すごいですね(汗)
環境に配慮した・・・?アースカラーというかデザインというか。
ちょっとびっくりしてしまいました。
前を走っていたらかなりウザイ気がします。
これも戦略の一つなのでしょうか・・・。

昨日は疲れるくらいゆっくり眠れたんですね(笑)よかったです!
このラーメンすごいですね(+o+)麺が見えてない!!
う~ん、ラーメン食べたくなっちゃいました^^;
ボスの満面の笑みの理由は・・・美味しい物を食べたからかな?^m^
野菜ジュースをごくごく飲むなんて、ボスはヘルシー思考なんですね♪美味しかったのかな?
それにしても、両手でちゃんと持って飲んでる姿!
可愛いなぁ~(*^。^*)ボスの姿に元気もらっちゃった!
いっちゃんも少しは復活できましたか?

ラーメン凄くうまそう。。。食べたくなってきた。w
ボスも大分大きくなりましたね。
専用車との対比で判ります。w

sakurakoさんこんばんは。
この赤い靴は買ってもらったものです。
なかなかいいですよね。僕もお気に入りです!
お雛様はもう飾ってありますよ。これももらい物なんですが(笑)。

elsaさんこんばんは。
すごいチャーシューですよね。メニュー見て即決でした!(笑)
やわらかくておいしかったです。パワー出ました!
ボスにも少し分けてあげましたよ。おいしそうに食べてました。
ボスのジュースの飲み方が面白くて撮ってみました。
なんか真剣に飲んでるのがおかしくて(笑)。
お寺の本、集めるつもりはなかったんですが、どうしても気になって・・・。
このシリーズ、全部で50巻あるらしいです・・・。

さぁなさんこんばんは。
もう歩きたくて仕方ないみたいです(笑)。おまけにとっても元気。
たまに元気すぎてこっちが疲れちゃう時がありますけどね(笑)。
最近はよく動くので、なかなかカメラ向いてる写真が撮れないんです。
でもこの日はちゃんとこっち向いてくれました。
そのうちポーズもとってくれるかな?楽しみです!

あけんたんさんこんばんは。
ほんと久しぶりのイオンでした。前はあんなに行ってたのに(笑)。
ボスは最近よく歩きます。すごく楽しいみたいです。
あの笑顔、きっと食べものが目の前にあったからだと思います(笑)。
夢タウンも改装中なんですね。工事中のニオイって独特ですよね。

愛さんこんばんは。
すごい量でした。麺が見えないし(笑)。
肉好きにはたまらないラーメンです!
そうなんです。出来ればカートに乗ってて欲しいんです(笑)。
でも歩きたいらしく、グズって大変・・・。
あんな満面の笑みは、家でもなかなかしないのに(笑)。

カーニャさんこんばんは。
すごいチャーシューでしょ!ボスもびっくりですよ!(笑)
ホンダのカラーリング、あえて触れないようにしてたんですが(笑)、
あれはどうかなぁ・・・。
正直、僕は好きじゃないです。カッコよくないよ・・・。

なおちゃんさんこんばんは。
かなり寝すぎました(笑)。今日はちゃんと早くに起きましたよ。
このラーメン、メニューみて思わず頼んだんですが、期待通り!
ほんと麺が隠れて見えなかったです。味もおいしかったし。
ボスは食べ物を見ると笑顔になるんですよね(笑)。
野菜ジュースは気に入ったのかな?すごい勢いで飲んでました。
僕はすっかり元気です!明日からまた頑張ります!

どら猫さんこんばんは。
ラーメン、見た目もすごいですが、味もそこそこいける感じ。
僕も写真見て食べに行きたくなってきました(笑)。
ボス、こうやって見ると、専用車も小さく見えますね(笑)。
ほんと大きくなったなぁ・・・。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です