公園へ行く。

昨日は前から行きたいと思っていた公園に行ってきました。

空港

ここからは空港も見えました。

意外に大きな公園でびっくり。遊具がかなり沢山ありました。
平日でしたが、家族連れや幼稚園児で賑わってました。
ボスを遊ばせようと思ったんですが、ボスには少し早い遊具ばかり・・・。
それでも走り回ったりして楽しそうでした。

一通り遊んだあと、ご飯を食べに近くのスーパーへ。
食事してる途中でふとボスを見ると、こんな格好を・・・

思いっきり真似されてました(笑)。
食事を終え、これまた近くに出来たゲームセンターと、TUTAYAへ行きました。
ゲームセンターでUFOキャッチャーをやってたんですが、すごい事が起きました!

これで落ちない方が凄くないですか?思わず写真に撮ってしまいました。
ゲームセンターで少し遊んだあと、TUTAYAへ。
でも思ったより置いてる本が少なく、何も買いませんでした。で、帰宅。
帰宅途中にケーキを買いました。

僕のは苺のやつ。こんなに苺が乗ってるのはすごくないですか?
これはめっちゃおいしかったです!また食べたいな・・・。
←クリックお願いします!

20件のコメント

うーん、ボスむっちゃ楽しそうだー。
帰ったらよく眠れたんじゃないかな?
しかし、フツーの公園レベルの遊具じゃないよねえ(笑)
ケーキ美味しそう。
イチゴ凄いね!たあくさん、だね!
食べたくなっちゃいました(*^^*)

わー♪この公園いいですね!
この滑り台も懐かしい!
昔遊びました。
ボスは何でも真似っこの時期なのかな?
ってことはいっちゃんさんが頬杖ついてたってことよね?(笑)
面白いね
ケーキおいしそう・・・。
でも私は我慢我慢だわ!(笑)
もうすぐ健康診断があるのです・・・。

すごーくボス楽しそう♪
elsaも滑り台したいなぁ~すっごく長いよね!!
ボス・・・1歳のはずなのに、すっごーいカンロク!!
いっちゃんパパのマネとはいえ・・・汗
おいしそーだね~elsaの分は?
ボスにいちごあげてみた?

かっこいい!ボスちゃんの格好。
でも真似という事は前でいっちゃんが
この格好しているのですか?(笑)
こちら雷雨が段々とひどくなってきました。

頬杖ついたボス、めちゃ大人っぽい(≧∇≦*)
こんなマネが出来るようになったんですか~!
大きくなりましたねぇ
ケーキは苺のほうも、チョコのほうも、どっちもおいしそう(⌒¬⌒*)
上に乗ったチョコだけでもいいから 食べたい~!!!

うわぁ~すごい公園だね楽しそう
あはははぁボス…マネしてる
いっちゃん…ベロも出ていたのかな(笑)(笑)
これからは何でもマネされるからご注意してね(汗)
イチゴのケーキおいしそう~~。
実は私も昨日ケーキ買ったよん。
その記事は明日載っけるねまた…見てね

カーニャさんこんばんは。
ボス、そういえば帰ってすぐに寝てました。
かなりレベルの高い遊具ですよね(笑)。
こんな所にこんな公園があったとは驚きでした。
イチゴのケーキ、すごいイチゴがたくさんでした!
もうおいしくておいしくて、おかわりしたいくらい(笑)。
また買いに行きたいなと思ってます。

nekochiさんこんばんは。
この公園、思ったより大きくて、遊具も沢山で、すごく立派でした。
滑り台もかなり長いので、子供達は喜んで滑ってました。
ボス、そろそろ真似っこの時期でしょうか。
薬を飲んでて眠くって、それで頬杖ついてたんです。
それを思いっきり真似されちゃいました(笑)。
ケーキはめっちゃおいしかったです!
もうすぐ健康診断なんですね。それまでは我慢しましょう!(笑)

オッサーさんこんばんは。
やっぱりボスはこうでなくちゃいけませんね(笑)。
イチゴのケーキ、かなりおいしかったです!
イチゴもたくさんで、そして甘くて・・・。
また食べたくなってきました・・・。

どら猫さんこんばんは。
この歳で違いが判るなんて・・・(笑)。
このケーキは今まで一番かも。イチゴがまたおいしかった・・・。

elsaさんこんばんは。
ボスはかなり楽しんでました。もう少し大きくなったら遊具でも遊べるかな。
滑り台はかなり長いです!おしり痛くなっちゃうかも!(笑)
スゴイ貫禄ですよね・・・。一歳児とは思えません・・・。
elsaさんの分は、僕が食べちゃったのでもうありません!(笑)
ケーキはボスが寝た後にみんなで食べました。
だからボスには内緒にしといてくださいね(笑)。

sakurakoさんこんばんは。
そうなんです。僕がこんな格好してたんです(笑)。
花粉症の薬を飲んでて、眠くて頬杖ついてたのを真似されました・・・。
雷雨はすごかったですよね。もう収まったかな?

カノンさんこんばんは。
もうこんな事をするようになりました。子供の成長は早いですね。
ケーキはめっちゃおいしかったです!
今まで食べた中で一番かも。また買いに行きたいな。
カノンさんの分までしっかり食べときましたよ!(笑)

あけんたんさんこんばんは。
予想以上に大きくて立派な公園でした!
ボスがもう少し大きくなったらまた行こうと思います。
僕はさすがに舌は出してなかったと思います(笑)。
ほんと真似されるので気をつけないといけないですね。
このケーキはめっちゃおいしかったです!
あけんたんさんも買ったんですね!記事を楽しみにしてます!

大きな公園ですね。
ローラーの滑り台の長~いやつ大好きです。
昔、息子そっちのけで大喜びして滑ってました(笑)
ボスも段々と大人びた仕草をするようになりましたね。
うかつに変な格好できませんね(>_

愛さんこんばんは。
意外に大きな公園で驚きました!
愛さんは滑り台が大好きなんですね(笑)。
僕はちょっと苦手なんです・・・。
ボス、いつの間にやらいろんな仕草をするようになりました。
ほんと気をつけないといけないですね。
このケーキ、土台?よりイチゴの方が多いような気がします(笑)。
かなりおいしかったです!また食べたい・・・。

イイ公園ですね!
子供がもう少し大きくなればいってみます。
TSUTAYAはソッセの跡地にできた所ですか?
まだ行ってないんです。

ふぉんさんおはようございます。
なかなかいい公園でした!
行かれる時は、お弁当かなんかを持ってくといいかもしれません。
TSUTAYAはソッセ跡に出来た所です。
大きくなったので期待して行ったんですが、普通でした(笑)。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です