梅の花が咲いてた。

昨日は帰宅したのが遅かったので、ブログをサボって早く寝ました。
ちなみに今日は休み。久々に寝坊が出来ました。
とりあえず昨日の日記。
昨日は曇り気味の一日でした。

朝の空

朝のうちはこんな感じ。なんか面白い雲だったので撮ってみました。
ここは中央公園なんですが、そこでこんなものを見つけました。

梅の木です。花がきれいに咲いてました。

朝から得した気分でした。で、出勤。
仕事を終え、帰宅したのが夜の12時頃。この日もよく頑張った!(笑)
いつも昼間の写真ばかりなので、夜の写真も撮ってみようと思ったのですが・・・。

真っ暗で何にも写りやしません(笑)。
今月から火、水曜日が休みになりました。
今日は天気がいいのでどこか行こうかなと思ってます。
でもどこ行こうか考え中・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は74.8kgでした。前回からマイナス1.2g。
開始からはマイナス8.8kg。(開始日・H18/9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.4%(前回21.9%)
←クリックお願いします!

18件のコメント

梅の花がとってもキレイですね!!
かわいいピンク色でいいなぁ
満開みたいですね。
今日のお休みはいい天気になってよかったですね!
どこへ行ったのかな~^^♪

梅の花キレイだね。ホント得した気分になるよね。
今日はお休みなんだね。さて、どこに行くのかな?やっぱりイオンだったりして(=^▽^=)

もうすっかtり春の装いなんですね!!高知を離れていてもこうして今の高知市の光景が見られるのがうれしいです。いつも素敵な写真をありがとうございます!
ダイエット・・・まさかの10キロいきそうじゃないですか~!すごい・・・

綺麗な梅の花ですね。
例年より梅の花は早く咲いて
桜は寒さが足りずに遅くなるそうです。
早く春になってほしいですね。

きれいに梅が咲いてますね~!!
朝から見られたら得した気分になるよ~!!
この辺りも梅が咲いてます。
今日・明日と連休なんですね~
お天気がいいからボスとおデートだったのかなぁ~?

わあ。梅がキレイ♪
・・・って、今二月だよね。
高知っていつもこの時期咲くの?
それとも暖冬だから???
長野も、もう雪が降らないまま春がくるのでしょうか。
雪かきしないで済んでいいんだけど
あんまり降らないと不安になってきます(汗)

梅が綺麗ですね。
福岡で梅といえば。。。菅原道真公・・・ではなく。
梅ヶ枝餅。
この季節何故かたべたくなる・・

満開だね
明日のお休みはこの梅の木の下でお弁当食べたりお昼寝…なんてのはどぉ??
私も休みだから乱入しちゃ~おかなぁ(笑)

カノンさんこんばんは。
すごくきれいに咲いてました!満開でびっくり。
いつもこんな時期に咲いてたかなぁ。
今日はいい天気でかなり暖かい一日でした。
龍河洞という所へ行ってきましたよ。その時の様子はブログに書きますね。

ヒーさんこんばんは。
きれいに咲いててほんと得した気分でした。
今日は龍河洞へ行ってきました。イオンじゃなくてすいません(笑)。

さぁなさんこんばんは。
梅ってこんな時期に咲いてましたっけ?見つけてびっくりしました。
すごくきれいなので思わず撮っちゃいましたよ(笑)。
なんかエリアはかなり限定されてますけど(笑)、
これからも撮って載せていくので見てやってくださいね。
ダイエット、朝に量るとかなり減ってるんです。
これが夜になるとまた激増するんですよね。不思議・・・。

愛さんこんばんは。
すごくきれいに咲いてました!やっぱりまだちょっと早いですよね。
桜が遅くなるのは嫌だなぁ(笑)。早く春が来るといですよね。

elsaさんこんばんは。
すごくきれいに咲いてました!かなり得した気分!
そちらも咲いてるんですね。時期的には少し早いんでしょうか?
今日はもちろんデートでしたよ(笑)。天気もすごくよかったです!

カーニャさんこんばんは。
すごくきれいでした!
この時期に咲いてるのは早い方じゃないかと思うんですが、
ちょっと分かりません(笑)。
ほんとこれだけ暖かいと逆に心配ですよね。
今日なんか車の中は暑いくらいでした。

あやさんこんばんは。
きれいに咲いてました!かなり癒されました。
ほんとすぐそこまで来てるって感じ。楽しみです!

どら猫さんこんばんは。
すごくきれいに咲いてました!
福岡で梅と言えば菅原道真公じゃないんですか?(笑)
梅ヶ枝餅、すごく気になります!ググってみますね。
おいしいんだろうなぁ・・・。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です