ボスがいっぱい。

水曜日に撮ったボスの写真の一部を公開!

屋上で

大丸屋上にて。椅子に座って記念撮影。
ちょっと緊張気味でしょうか(笑)。

トーマスに興味を示す。何回もなでなでしてました。

アンパンマン列車に、奥さんと一緒に乗車。かなりゴキゲンでした!
終わった後、降りたくないとだだをこねてました(笑)。

とりあえず乗せてみました(笑)。これはあまり好きじゃない模様。

とにかくよく歩きます。目を離せない・・・。

最初はこんな風に元気だったのですが・・・

結局疲れて寝てしまいました。抱っこするのに大変でした。重いよ・・・。
この日は天気がよく、たくさんの写真が撮れました。
またいい写真が撮れるといいな。
←クリックお願いします!

22件のコメント

ボス~お帽子ちょっぴ大きめ?
今回は自分でかぶったのかなぁ~?
デパートの屋上の遊園地、elsaも好きだったなぁ~
楽しいんだよね!
メリーゴーランドはボスのお気に召さなかったようですねぇ~
グルグル回るだけじゃイヤなのかなぁ~?
後姿のボスは次は何に乗ろう?って考えてるのかな?
ボスのほっぺにすりすりしたいなぁ~
いつ見てもプルプルで!まつげ長いし~くるんってしてる!
かわいいねぇ~(*≧m≦)

ボスはしっかりした顔つきになってきたね。
すごく大人になってきたみたい。
でも、可愛いよね~ 1度抱っこしたいよ~
どこかでいっちゃんファミリーに遭遇しないかな(笑)

また可愛らしい帽子をかぶってますね。
デパートの屋上ってボスぐらいの年の子には夢の国みたいなんだろうなぁ。
いっぱい遊んで疲れちゃったんだね。
子どもは疲れて寝ても運んでもらえるのでいいよね(笑)

あー。やっぱり寝ちゃった(笑)
相変わらずボスはまつ毛ながいな~♪
かわいいー。
・・・あ。一枚目の写真見て思ったんですけれど、
お顔がずいぶん「女の子女の子」してきましたよね^^
赤ちゃん→女の子って感じで成長してきてるんですね♪

elsaさんこんばんは。
そうなんです。この帽子、少し大きめなんですよ。
この時は自分で被ろうとしなかったです。
デパートの屋上はほんと楽しかったですよね。
今はかなり寂れちゃってますけど・・・。
メリーゴーランドはちょっと怖かったみたいです。
あちこち歩き回って物色してましたよ(笑)。
ボス、最近また太ってきたかも・・・。
ホッペが落ちそうになってきてます(笑)。

ヒーさんこんばんは。
ボス、ほんとしっかりしてきました。
だんだんお姉ちゃんの顔になってきてます。
あとは髪の毛がもっと生えてくれば・・・。
遭遇した時は声をかけてくださいね。
その時は是非抱っこしてやってください。
ちょっと重いかもしれませんが(笑)。

愛さんこんばんは。
新しく買っておいた帽子なのですが、まだちょっと大きいみたいです。
デパートの屋上って、僕なんかも小さい頃は夢の国でした。
今見ると何じゃこれって感じですけどね(笑)。
かなり歩き回ってたし、人も多かったので疲れちゃったようです。
言われてみるとそうですよね。運んでもらえるなんて羨ましい!(笑)

カーニャさんこんばんは。
普段はこんなとこでは寝たりしないんですけどね。
この時はちょっと疲れちゃってたみたいです。
まつ毛は長いねってよく言われます。奥さんに似たのかな?
だいぶ女の子らしくなってきました。
でも帽子を取ると、髪の毛がないので男の子みたいです(笑)。

sakurakoさんこんばんは。
モデルはマロンちゃんにお任せします(笑)。
そういえばマロンちゃんの結果はどうなったのだろう。
あとで見に行きますね!

あけんたんさんこんばんは。
だいぶ女の子らしくなってきました。
あとは髪の毛がもっと生えてくれば・・・。
あけんたんさんの代わりにつんつんしときますね(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
そうです!ここは大丸の屋上です!
おめざフェアに行ってきましたよ。水曜日に行きました。
おいしそうなものばかりで大変でした(笑)。

あっ!いつもの帽子とちがいますね☆
これも女の子らしくてかわいいなぁ
トーマスなでてる~!!かわいい~~~(*´∇`*)
寝顔もすごくかわいいですね気持ちよさそうだな♪

カノンさんこんばんは。
いつもの帽子も飽きてきたので、買っておいたのを被せてみました。
ちょっとまだ大きいかなぁ。
トーマスは気になってたみたいで、何度もなでてました(笑)。
ボスの寝顔を見ると、なんか疲れもふっとんじゃいます。

あ!!ボスちゃんスパッツおそろいだわ♪
無印ですね~
おしゃれな帽子もかわいいw
うちは帽子は嫌いみたいです。ダチョウの上島竜平なみに帽子は投げ捨てます・・・

ののさんこんばんは。
姫様とおそろいなんてなんか嬉しいな。
帽子は嫌いなんですね。上島さんなみって・・・(笑)。
そのうち被りたがるようになるんじゃないでしょうか?
うちの子も最初はそうでしたよ。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です