ボス、いろいろ。

今日は休日。朝から家でぐうたらしてました(笑)。
夕方からスーパーへ行ってきました。

スーパー

ここは先月出来たばかりのお店です。相変わらず繁盛してました。
普段行く所と違っていろんなものがあり、かなり楽しい買い物でした。
帰宅途中にTUTAYAへ寄りました。
なんかキャンペーンをやってるらしく、こちらも繁盛してました。
DVDを何枚か借り、その後本を物色。でもいいのがありませんでした。
ここには子供の絵本コーナーがあります。ボスはいつもここで遊びます。
こっそり写真を撮ってみました。(お店の方ごめんなさいm(__)m)

最初はこんな風に普通にしてたんですが・・・。

ちょっと目を離した隙にこんな体勢に(笑)。
ボス、いくらなんでもリラックスしすぎだよ・・・。
最後におまけの一枚。

右手に持ってるスプーンの意味がない(笑)。
←クリックお願いします!

24件のコメント

結構雨ひどかったの?
新しいスーパーはちょっぴコジャレた系?
何買ったのかな~?
ボス!さすがです(笑)座り読み~!!
この後絵本をおねだりされたの?
ボスは白いごはんが大好きなんだね!
スプーンじゃなくて手で食べてるワケは・・・
きっと左利きになりたいんだよ~!?

スーパーもたまに行くとこ変えたら違ったものがあっていいよね。
ボス、さすがだね^^どこでもリラックス?でも、可愛いけどね。 
最後のスプーンの意味、分かってるのかな?手で食べたほうが早いと思ったのかな?やること可愛すぎ~~~

ボス、可愛い、可愛すぎる
段々と野生人化してきてるように思いますが・・・(笑)
親にへばりついて泣いてる子よりずっとたくましくて将来が楽しみです。

今日も手づかみで
ワイルドに食してるのね(笑)
でも、かわいいから許しちゃう
なんだか。
私までいつのまにか、
親ばかではなく「ボスバカ」になってしまいそうです((((((^_^;)

あはは。
ワタシも本屋さんでボスみたくして
くつろぎながら立ち読みしたい衝動に駆られます。
・・・と言ってもそれじゃ立ち読みじゃないよね(笑)

あらら、おいたしちゃってますね・・・本もまさかこんな風に読まれるとは思ってなかったですよね(笑)。
使わないのにスプーンは持ったままってのがいいですね・・・ポイはしないんだ・・・

ボスめちゃ可愛い過ぎこんな感じにくつろいでいる子供ちゃん…そう言えばよく目にするよなぁ~~(*^^*)
お~~お食べ方もダイナミックだわね(笑)
おいしそう

あはは~(*^∀^*)
ボスったら、自宅にいるようにくつろいじゃって かわいい
絵本すきなんですね~♪さすがいっちゃんの娘さんだ!

初めまして               
たまたま辿り着きました           
ボスって名前がウケる(^O^)ノ           
写真はなかなかボスの風格出てますね(′∀`*)

elsaさんこんばんは。
そんなに雨はひどくなかったです。
スーパー、どっちかと言うとコジャれた系かな(笑)。
買ったのはこの日の晩ごはんとかです。
ボス、完全に座り込んでますよね(笑)。
おねだりはされなかったけど、今度なんか買ってあげようかな。
ごはんは大好きですね。てか食べ物だったら何でもいいみたいだけど・・・。
ボスは左利きになりたかったのか!(笑)

ヒーさんこんばんは。
そうですね。いつも行ってると飽きちゃうし。
たまに違うとこへ行くと、違う発見があって楽しいです。
これ、ちょっとリラックスしすぎですよね(笑)。
そのうち、お店の人に怒られちゃうかも・・・。
スプーンの意味は多分分かってないと思います(笑)。

愛さんこんばんは。
もう欲望のままに行動してるって感じです(笑)。
ちょっとたくましすぎるような気もしますが・・・。
ま、可愛いからいいかな(親バカ)。

xich-loさんこんばんは。
毎日手づかみで食べてますよ(笑)。
そろそろスプーンも使えるように練習しないと・・・。
是非ボスバカになってください!(笑)

カーニャさんこんばんは。
あんな風に読めたら最高でしょうね。
立ち読みというより寝読みかな?(笑)
家にあんなに沢山の本があったらいいなぁ・・・。

さぁなさんこんばんは。
この本の読み方は想定外ですよね(笑)。
ほんとびっくりしちゃいましたよ・・・。
スプーンは絶対ポイしないです。ずっと握り締めてます。
でも手づかみで食べてます(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
よかった!ボスだけじゃなかったんですね!(笑)
この食べ方、ちょっとワイルドすぎないですか?
ま、可愛いからいいかな(親バカ)。

ふぉんさんこんばんは。
ほんと焦るときってありますよね。高そうなものだとなお更に。
カノンちゃん、もう少し大きくなったら絵本が分かるようになるかな?
読んでくれってせがまれたりして(笑)。

あやさんこんばんは。
やっぱり可愛いですか?(親バカ)
でもそのうち生意気な事を言ったりするんだろうなぁ・・・。
このままで居てくれないかなぁ(笑)。

カノンさんこんばんは。
ボス、家よりくつろいじゃってるかも(笑)。
絵本は好きみたいで、奥さんに読んでくれってせがんだりします。
本好きは僕に似たのかな。変な本に興味を持たないといいけど(笑)。

みおさんこんばんは。
初めまして!コメントありがとうございます!
いつのまにかボスって名前になってしまいました(笑)。
こう見えても女の子なんですけどね・・・。
なかなか貫禄あるでしょ?(笑)

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です