イチゴだと思ったのに・・・。

今日は休みでした。よく寝た一日でした。
昨日の夜はいつの間にか早くに寝てて、ブログもサボっちゃいました・・・。
なのでとりあえず昨日の日記を書きます。

朝の空

朝はこんな感じでいい天気だったのですが、すぐ雲が多くなり、
雨が降り出しそうな天気になってしまいました・・・。
結局雨らしい雨は降らなかったのですが、一日中曇りでした。
お昼の休憩の時、ドラッグストアの店頭に、イチゴのお菓子コーナーがあったので物色。
どれにしようかと悩んだんですが、結局キットカットを買いました。
で、しばらくして食べようと思って箱を見ました。

イチゴじゃなくて、サクラとサクランボのやつじゃん・・・。
おそらく店員さんも気づかずに並べてるんでしょう。イチゴが食べたかったのに・・・。
落ち込んでると、職場の女の子が見かねたのか(笑)、これを買ってきて僕にくれました。

おかげですっかり元気を取り戻しました!(笑)Nさんありがとう!
家に持って帰っておいしくいただきました。
昨日の日記はこんな感じ。今日の日記は後で書きます。
←クリックお願いします!

14件のコメント

いっちゃんさんモテモテ(死語?)ですね♪
あやかりたい(*^_^*)
食べたいものを間違った時はショックですよね。
浜幸の苺祭りが気になってます。
チャレンジした際はレポートお願いします。

いっちゃん、イチゴが好きなんだね。なんかいっちゃんは缶コーヒーってイメージだったから(*^-^)b
でも、イチゴのお菓子食べれてよかったね(=^▽^=)

ふぉんさんこんばんは。
全然モテモテじゃないですよ。可哀想に思われただけですから(笑)。
でもほんとショックでしたよ・・・。
浜幸のは僕も気になってました。もし食べたらレポートしますね。 

ヒーさんこんばんは。
イチゴは大好きですよ。缶コーヒーも好きですけどね(笑)。
お菓子食べられて幸せでした。今度は買う時に確認しないと・・・。

苺だと思っていて違う味だとショック大きいですよね~
でも親切な方がいるんですね!
いっちゃんの人柄だなっ
昨日私が食べてたチョコパイに似てる^^
おいしくいただけて よかったですね~♪

カノンさんこんばんは。
かなりショックでしたよ・・・。全然違う味だったし。
親切にしてもらって嬉しかったです。
よっぽど落ち込んでたんでしょうね(笑)。
これ、チョコパイのイチゴ味って感じでした。
かなりおいしかったです!

桜モノと苺モノがごっちゃになってるとこありますね。
苺の季節ケーキのお味はどうでしたか?
私的には中がマシュマロじゃなくて良かったです。

イチゴ味だと思ってサクランボ味だったときって
すごく酸っぱいんだよね・・・^^;
「だあああああ・・・」って言ってしまうと思います。
Nさん、やさしいなあ^^

私もイチゴが後からサクランボって気付いたらがっくり来るかも
サクランボのキットカットってどんなんだろ??
でも優しい事務員さんだね~。
これもいっちゃんの人柄なんだろうねぇ~~。

あらあらいっちゃんさんやるぅ~
職場に優しい人がいてよかったね~
elsaだったら・・・?
サクランボ味のキットカットのお味はいかがでしたか?
レポ待ってます!!
実はちょっぴ食べてみたいelsaです。

愛さんこんばんは。
箱を確認せずに買ったのがマズかった・・・。
まさかイチゴコーナーにこれが紛れ込んでるとは思わなかったので(笑)。
苺の季節ケーキ、これチョコパイっぽいですね。
森永なのでマシュマロかと思ったんですけど、そうじゃなくてよかったです。
マシュマロのはちょっと苦手なんで・・・。
また食べてみたいなって思いました。

カーニャさんこんばんは。
そういえば酸っぱかったかも(笑)。
なんか、梅ガムっぽい味でしたよ。
ショックで味覚がおかしくなってたかもしれないですけど(笑)。
Nさんには本当に感謝してます。

あけんたんさんこんばんは。
もうね、かなりショックでしたよ・・・。
サクランボの方、悪くない感じでしたが、やっぱりイチゴがいいです(笑)。
Nさん、ほんと優しいですよね。
よっぽど落ち込んでる様に見えたんだろうなぁ(笑)。

elsaさんこんばんは。
ほんとよかったですよ。elsaさんだったら?
もちろん買ってきてくれてますよね?(笑)
サクランボの方、ほのかに桜の香りがするのと、
味は梅ガムっぽい感じで(分かりにくい?)、悪くない味です。
でも一回食べたらもういいかな(笑)。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です