いつもの場所。

青空

今日もいい天気でしたよ。やっぱ青空は気持ちいいなぁ。
いつもサボってる(笑)場所の写真を撮ってみました。

この通りは「おびさんロード」といいます。
左の方に「帯屋町公園」という公園があり、たまに登場する野良猫はここに居ます。
よく青空の写真を載せてますが、普段はだいたいここで撮ってます(上の写真もそうです)。
右の方に見える自動販売機で、缶コーヒーを買うのが日課になってたりします(笑)。
今はジョージアの純金名刺が欲しくて、シールを秘かに収集中・・・。
ここで空を見上げてニヤニヤしてるおっさんが居たら僕なので(笑)、
もし見かけたら声をかけてくださいね。
デジカメを持って缶コーヒーを飲んでたら確実です。
合言葉は「ボス」でお願いします(笑)。
おまけの一枚。

ボス、家に上がる時は靴を脱ぎましょうね(笑)。
←クリックお願いします!

18件のコメント

合言葉は「ボス」ねぇ~(笑)
今日はお天気悪そうだけど、それでも公園にいる?
まさかね・・・それじゃホントの変な人!?
ボス何忘れたの?靴を脱ぐのも忘れちゃうなんて!!
かわい~(≧▽≦)

合言葉は「ボス」って言って
全く違う人でホントにどっかのボスだったら困るなぁ~(^^ゞ
最後の写真のボス
お尻がセクシー

そうかぁ、いっちゃんはいつもおびさんロードに出現するのか でも、あそこってなかなか通らないんだよね。今度行ってデジカメ持って缶コーヒー飲んでたら「ボス」と声かけますね^^
一つ楽しみが増えたよ^^

私も純金名刺ほしいなぁ
いっちゃん…私の分まで缶コーヒー飲んで…私の名刺も頼みますね(笑)
あれれ~いっちゃんのおうちは外国のように土足なのかな??

いっちゃん探しにいきたいなぁ^^;
そして「ボス!」って合言葉をかけたい!!
会えるはずないんだけど、ちょっと声かけるところを想像してみました(*^_^*)

合言葉は『ボス!』ですか!?
もし高知に行く機会があっていっちゃんらしき人を見かけたらとりあえず『ボス!!』と叫んでみます(笑)

あーワタシも純金名刺きになるー(笑)
前にねーコーヒーのシール集めて・・・プレゼント狙ってた人がね~
コーヒー飲みすぎて胃壊した人しってるよー。
それねーウチの「ダンナ」って人なの、あはは!
飲みすぎには気をつけてね!
ボスのヒップショット、せくし~(笑)

elsaさんこんばんは。
ボスはまずいかなぁ(笑)。
天気悪くてもいましたよ。やっぱ変な人かも(笑)。
ボス、家に帰ってきた所なんです。
早く自分で靴を脱げるようになるといいな。

愛さんこんばんは。
さすがにそれはマズイですね(笑)。
本当のボスだったらしゃれになんない・・・。
ボス、だいぶ女の子らしくなってきたかな。
でもまだ男の子に間違われてます・・・。

ヒーさんこんばんは。
おびさんロードはよく出現しますよ。見かけたら声かけてくださいね。
公園でよくサボってたりもしますよ(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
あれ欲しいですよね。あけんたんさんの分も頑張らなきゃ!(笑)
うちは土足厳禁なんですけど、ボスにはまだ分からないようです(笑)。

あやさんこんばんは。
コソコソって言うよりも、堂々って感じじゃないですか?(笑)
でも自分で家に上がれるようになりました。成長したなって思います。

カノンさんこんばんは。
そうですよね。ちょっと離れてますもんね。
でももし機会があったら探してみてください(笑)。
ほんとにボスって声かけられたらびっくりするだろうな。

カーニャさんこんばんは。
旦那さん、よっぽど欲しかったんですね(笑)。
飲みすぎには気をつけますね。純金名刺欲しいなぁ・・・。
ボス、セクシーになりました?女の子らしくなってきてるといいんですけど。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です