物産展へ行く。

水曜日は仕事が休みでした。なのでここへ行ってきました。

大丸

高知大丸です。目当てはコレ↓

九州物産展が今日から始まってたので。

おいしそうなものが沢山あって、もうたまりませんでした(笑)。

初めて佐世保バーガーを食べたんですが、かなりうまい!その他にもいろいろと買いました。

いつの間にかこんなにいっぱい買ってた(笑)。

家に帰って早速食べたものもあるのですが、長くなるのでまた後日。

ボスの写真も沢山撮ったのですが、載せきれないのでとりあえず一枚。

中央公園での一枚。他にも大丸屋上で撮ったのとかがあるので、今度載せますね。

あと、本屋さんで本を買いました。いつものアレもあります(笑)。

しばらく楽しめそうです。やっぱりムーは外せません(笑)。

今日もライブドアの調子が悪いようです。コメントがエラーになってしまいます…。なのでまた明日の朝にでも、残りのコメントレスとブログ回りをしますね。

早くよくならないかなぁ。夜にやってる人は切実ですよね…。

追記↓

朝も調子悪くて、レスも終わってないし皆さんの所へコメントも入れられず…。時間切れなのでとりあえず仕事へ行ってきます。

帰ってくるまでに直ってるといいんですが…。

 

18件のコメント

デター!いつものアレ=ムー!(笑)
わお!アーティストジャパン買ったのね!
気になってるけれど・・・手が出ない、うー。
佐世保バーガー食べてみたいよー。

私も昨日行ってたよ~ 大丸。人も多くてテレビまで来てて
・・・佐世保バーガーって美味しいの?迷ったけど買ってないんだ。
また行くつもりだから今度買ってみるね^^
ボス、大きくなったね^^

カーニャさんこんばんは。
やっぱりムーはかかせません!(笑)
アーティストジャパンは創刊号が290円!なので買いました。
普通の値段じゃ手が出ませんよね(笑)。
佐世保バーガー、かなりのボリュームでおいしかったです!
本場で食べるともっとおいしいんだろうなぁ。

カノンさんこんばんは。
チーズケーキもおいしそうでしたよ。
買おうかどうしようか最後まで迷ってました。
カノンさん、痛い所を突いてきますね(笑)。
かなり食べ過ぎてます・・・。体重はあとで量ってみますね。
今日は今の所いい感じですね。直ってるといいなぁ。

nekochiさんこんばんは。
これ見たら行かないとダメでしょう(笑)。
そちらでもやるといいですね、九州物産展。
なんか九州へ行きたくなってきましたよ・・・。

佐世保バーガーの興味深々です!
この頃コメントが書き込めなくて困りますね~
今日はこの時間だと大丈夫みたいですけど…

ヒーさんこんばんは。
ヒーさんも行ってたんですね!
たくさんの人でしたよね。テレビも来てたんですね。
佐世保バーガー、ボリュームがあっておいしかったです。
一個でかなり満腹になりました。
ボス、最近また太ったかもしれません(笑)。

xich-loさんこんばんは。
やっぱり買っちゃいますよね(笑)。
だって欲しいものがたくさんあるんだもんなぁ・・・。
これでも買い足りないぐらいですよ(笑)。

あやさんこんばんは。
佐世保バーガー、かなりおすすめです!
でもこんな時にしか食べられないのが難点・・・。
ほんと困ってます。エラーばかりで・・・。
今のうちにと思って、会社のパソコンでコメント入れてますよ(笑)。

佐世保バーガーは?写真ないよ~?
九州物産展で佐世保バーガーが来るんですね~
藤沢はいつかな?(笑)今は駅弁大会なんだよ~!!
でたぁ~ムー
今回のオススメ記事は?
やっぱ冥王星の黙示録?

あ~~~!!これっ、あたしが正月に大丸の近く歩いた時はまだこのチラシが「予告編」でした!!物産展・・・行きたかった・・・!
佐世保バーガーは食べたことあります。友人の食べてたのをちょこっと(笑)。あれこそ、某ファーストフードとかとは違って「立派な食事」っていうバーガーですよね!
コメント調子悪いですね~。
オイラも昨日の夜時間切れで訪問できなかったです・・・。

物産展のチラシに大きく載ってるチーズケーキ?おいしそうだな~(⌒¬⌒*)
いっちゃん、食べ過ぎてませんか?
今日はブログの調子よさそうですね!
直ったのかな!?

elsaさんこんばんは。
佐世保バーガーの写真はありません。
何故かと言うと、撮るの忘れて食べちゃったから(笑)。
九州物産展、そちらでもやるといいですね。
駅弁大会もいいなぁ。やらないかなぁ。
ムーのおすすめ記事は、ガリバー旅行記とUFOかな(笑)。 

さぁなさんこんばんは。
僕も前から楽しみにしてたんです。
早速、初日に行ってきましたよ(笑)。
佐世保バーガー、某ファーストフードとは比べ物にならないですね。
すごいボリュームだし、おいしいし。また食べたいな。
コメント、ほんと調子悪かったですね。
今日は何か大丈夫っぽいけど・・・。

おいしそーー!!
この広告見たら行かないわけにはいきませんね(笑)
いいなぁ、九州物産展。
行きたいけど遠いよぅ・・・

おいしそうですねえ♪
今日行こうかとも思いますが、
土日はかなりの混雑が予想されるから
ベビーカーではどうしようか迷う所です。

ふぉんさんおはようございます。
おいしかったですよ!
ベビーカーで来てた方を何人も見かけましたよ。
人ごみの中をずっと抱っこしてるのも疲れるから、
ベビーカーで行かれたらどうでしょう?

ふぉん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です