原因はこれ。

昨日のブログで雪らしきものが降ってたと書きました。
雪らしきものではなく、雪そのものだったようです。
これがその証拠↓

雪

雪が積もってました。そりゃ寒いよ・・・。
でもちょっと嬉しかったりもします。めったに雪なんて見られないし。
溶けかけてあまり残ってないけど(笑)。
そして今日も強風が吹き荒れる寒い一日になりました。

でもかなりいい天気でした。
仕事が終わり家に帰ると、今日は七草粥だと奥さんが教えてくれました。
すっかり忘れてました・・・。
用意してくれてたのでちゃんと食べる事が出来ました。奥さんに感謝。
そういえば成人式もあったようです。それらしき若者を多数見かけました。
月曜日は待ちに待った休み。どこ行こうかなぁ・・・。
祭日だから、人が多そうな所は避けたいな。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.6kgでした。昨日からはプラスマイナス0g。
開始からはマイナス8.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.5%(前回21.7%)
こんだけ変化しないのも珍しい・・・。
←クリックお願いします!

18件のコメント

久々の雪でしたね。
これぐらいなら大丈夫ですが、
大雪になると通勤その他が大変。
今朝は雪はないようですが霜柱がバリバリ。
ゆっくり休んで楽しんで下さい。

昨日は長野雪降りでしたが
今朝は晴れています。
屋根の雪が溶けてボタボタ垂れてきています^^
七草粥のおかげでますます健康的な
ダイエットができるかもしれませんね。
奥様に感謝・・・ってトコが
いっちゃんの奥様への思いやりを感じます。
超好感触(笑)

昨日の雪、私も少し嬉しかったよ。
めったにないもんね。しかし寒かったよね。
そうそう、昨日七草粥だったんだよね。
すっかり忘れてた(笑) 奥さんは偉いね!
今日はお休みだね。また、イオンかな?
風邪引かないようにね。

雪が嬉しいなんて無邪気ですね♪
こっちは年に10回ぐらい雪が降るけど
その10回の為にタイヤ交換するのがメンドクサイです
七草粥でしたね。
すっかり忘れてました。
ステキな奥さんですよね。

昨日はめちゃ寒かったよねぇ~~。
今日はちよっとマシだけど朝からの中でこもってます
いっちゃんはイオン行ったのかな??
私も買い物行きたいけど…動くのがおっくうだよ
いっちゃん奥さんすごい私なんて七草粥…作った事ないよ

ふぉんさんこんばんは。
ほんと久しぶりでしたね。
大雪だと交通機関がマヒしちゃいますもんね・・・。
休みの時の様子はあとで書きますね。

カーニャさんこんばんは。
なんか少し冬らしくなってきましたね。
晴れてても寒い・・・。
毎日、七草粥だとかなり痩せるかな(笑)。
奥さんには本当に感謝してるんですよ。
いつもよくしてもらってます。

ヒーさんこんばんは。
なんかちょっと嬉しくなりますよね。めったに見れないし。
でもほんと寒かったですね・・・。
七草粥ってつい忘れちゃいますよね(笑)。
ほんと奥さんは偉い!感謝してます。
お出かけは土佐二十四万石博へ行ってきました。
その時の様子をブログへアップしたので見てくださいね。

愛さんこんばんは。
こっちは年に一回か二回くらいなんです。
しかも積もる事はめったにありません。
なので見るとなんか嬉しくなっちゃうんです(笑)。
10回の為にタイヤ交換はめんどくさいですね・・・。
七草粥、僕もすっかり忘れてました(笑)。
ほんと奥さんには感謝です。

elsaさんこんばんは。
雪が積もるなんてかなり久しぶり。そりゃ寒いですよね・・・。
こちらもすごい風でしたが、そちらもすごかったんですね。
ほんと台風並みでした。
奥さんがちゃんと作ってくれてました。
ほんとありがたいです。一年健康で過ごせるといいな。
たしかに草だけど・・・(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
ほんと寒かったですよね。急に冬らしくなりましたね。
イオンはもう飽きたので(笑)、イベントへ行ってきました。
その時の様子はもうアップしたので見て下さいね。
七草粥、多分初めて作ったんじゃないかな(笑)。
でも嬉しかったです。

はやさんこんばんは。
雪だったんです。寒かった・・・。
積もったのはかなり久しぶりですよ。
そちらはまだ降ってないんですね。
僕も降って欲しくはないんだけど、
雪を見ると嬉しくなっちゃうんですよね(笑)。

あけんたん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です