初イオン。

今日は予定通り、イオンへ行ってきました。
車で行っても駐車場がいっぱいだろうと言う事で、歩いて行く事にしました。
ボスは専用車に乗せて行きました(笑)。

ボス

今日も曇り空でしたが、そんなに寒くはなかったです。
イオン前ではすごい渋滞になっていて、歩いてる方が早いくらいでした(笑)。
そしてイオンへ到着。
駐車場もすでにいっぱいでした。臨時駐車場の方には止められたみたい。
でも歩いてきて正解でした。

中もすごい人・・・。もうこの時点でくじけそうになる(笑)。
イオンでは、僕の両親、姉夫婦とその子供達と待ち合わせをしてました。
もうゲームコーナーでゲームをやってました(笑)。
やってたのはいつものお菓子を取るゲーム。結局最後までやってました。

この他にもいろいろやってたみたいです。いくら使ったんだろう・・・。
ま、僕の両親がお金を出してたので構わないんですけどね(笑)。
てか、子供達より真剣になってたような気が・・・。
結局、大きい袋に4袋!もお菓子をGETしてました。
うちはもう要らないので、僕の実家へ持っていってもらいました。
ちょうど、うちのお兄ちゃんと、姉の子供達が泊まりに行く事になってたので。
そしてこのあと昼食を取り、スーパーで買い物をしました。
スーパーで素敵なコーナーを見つけたので、ボスと記念撮影!

スーパーの方、勝手に撮ってゴメンナサイ(笑)。
買い物も終わり、また歩いて家に帰ってきました。
帰宅途中、空を見ると珍しい雲を見つけました!

こんな雲は初めて見ました。縁起がいいと言う事にしておきましょう(笑)。
明日からは仕事が始まります。
そしてまたダイエットも再開したいと思います。
かなり食べたので、体重がどのくらいになってるか心配・・・。
とりあえず両方頑張ります!
←クリックお願いします!

20件のコメント

イオンはすごい人出だったようですね。
初めて行った頃など、待ち合わせしても
どこか分からず往生していたのを思い出します。
でも子供にとったら天国みたいですね♪
ボスも大喜びかな?

あははっ、なんかいっちゃんがイオン行ってた気がして記事見に来たら、ズバリでした(笑)!
じつはさぁなも行ってたんです~。
混むのがわかってたから10時くらいに行ったんですが、それでも混んでましたからね!帰りは車がいっぱいでした~。
しかもさぁなは結局手ぶらで帰るハメに…。衝動買いができない…。

やはりイオンに行ってましたか?
実は私も昨日行ってました^^ でも、人、人でホントくじけそうになりましたよ。
バーゲンもほとんど商品がなくなっていました。
ボスはあんな人混み嫌がらないの?楽しいのかな?
でも、いっちゃんはいいパパだね。

ぐあはははぁ
そろそろ…いっちゃんイオンの記事が載るかな~?とやって来たら…
予想通り。。。
いっちゃんピタリ賞はあるのかな??
私も昨日…夢タウン行ったらめちゃめちゃ混んでいたよ
駐車場でマズくじけるよ
徒歩で正解
もういっちゃんはお菓子の神様だね

ボス、帽子ちゃんと被れてるじゃん!!
専用車のボスの顔いつもいーよね~
イオン大繁盛ですね!!
新年早々お菓子のゲームで大当たり!!
さすが大吉!!待って!!
大吉をココで使い切ってないよね?(笑)
いちごのお菓子だらけじゃん!!愛さん近くにいなかった?
今日からお仕事なんですね。
毎日寒いし、体調には気をつけてくださいね。

お~初イオンヽ(´∇`)ノ
人込みは苦手ですが初売の魅力の前には…(笑)
ワタシもこういう雲は初めてみました。珍しいよね~。

すごーく、ステキなコーナーね(*^_^*)
きっと今年は、いっちゃんも
愛さんの「秘密特派員」に任命されるかも(爆)

うちの近くのイオンも人がすごかったよ。
へへへ
私はそのステキコーナーに置いてある商品の半分以上を今日買いました(笑)
買ったのはイオンじゃないんですけどね。
明日はイオンもチェックしてみます。
一緒に写ってる帽子かぶった可愛い女の子も売ってるかな?(笑)

ふぉんさんこんばんは。
特に元旦と2日は凄かったみたいですね。
今じゃ慣れたけど、最初はあの広さにびっくりしましたよね。
いろんなものがあるので、子供達には天国だと思います。
ボスももう少し大きくなったら喜びだすかな。

さぁなさんこんばんは。
なんか虫の知らせってやつでしょうか(笑)。
さぁなさんも来てたんですね!ちょうどすれ違いぐらいだったかも。
僕も結局何にも買わなかったですよ。なんか欲しいものが無かったです。
子供達はおもちゃとか買ってたけど(笑)。

ヒーさんこんばんは。
やっぱりイオンへは行っちゃいますね(笑)。
ヒーさんも行かれてたんですね。凄い人でしたよね。
バーゲンはかなり盛況でしたね。福袋なんかもうほとんど無かったし。
子供達はあまり気にならないみたいです。
むしろ人が多い方が興奮するようです(笑)。
全然いいパパじゃないんですよ。仕事ばっかでかまってやれなくて。
せめてもの罪滅ぼしですよ(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
ピタリ賞はボスの丸秘写真でどうでしょう?(笑)
夢タウンも凄い人だったんですね。
徒歩でほんと正解でしたよ。家が近いのはこういう時にいいですね。
ゲームは止めて、普通にお菓子買った方がいいかもしれない(爆)。

elsaさんこんばんは。
これは奥さんが被せてます。自分ではこんなにちゃんと被れないです(笑)。
専用車はやっぱり居心地がいいのでしょうか。いつもゴキゲンです。
高知のイオンはかなり繁盛してますよ。他に無いってのもあると思うけど。
あっ!もう使い切ってるかもしれない!(笑)
イチゴのお菓子が沢山山積みになっててかなりいい感じ。
周りを見渡しましたが、愛さんらしき姿は見かけませんでしたよ(笑)。
今日から仕事でした。早くもバテ気味(笑)。
体調に気をつけて頑張ります!ありがとうございます。

カーニャさんこんばんは。
やっぱり一応行っとかないと(笑)。
でもあの人の多さにはちょっと凹みました・・・。
この雲、ほんと珍しいですよね。何かの前ブレかな?
て、ムーの読みすぎ?(笑)

xich-loさんこんばんは。
すごく素敵なコーナーでしたよ。
もっと撮りたかったんですが、怒られそうなので止めました(笑)。
任命されたら頑張っちゃうけどなぁ(笑)。

愛さんこんばんは。
そっちの方はもっと凄そうな感じですね。
所詮、高知で人が多いといってもたかが知れてますから(笑)。
えー!半分以上をGETしたんですか!いいなぁ。
あとでブログを見に行こうっと。
これ全部買ってくれたらボスをおまけにつけてもいいですよ(笑)。

あやさんこんばんは。
4袋は凄いですよね。
でも使ったお金で駄菓子屋さんへ行ったら、
多分もっと買えると思います(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です