遂に壊れる・・・。

今日も忙しい一日でした。帰ってきたのが夜の11時半。
さすがにキツイ・・・。おまけに肘の関節が痛いし。
まあ骨折はしてないと思うので、大丈夫でしょう(笑)。
今日はとても寒かったです。一瞬ですが、雪も降ってましたよ。
明日はどうなんだろ?あんまり寒いのは嫌だなぁ・・・。
家に帰り、パソコンを開くと変な音が・・・。
そして、こんな風になってしまいました・・・。

PC

画面を支える継ぎ目?のとこが壊れてしまいました。
左の方は前に壊れてたんですが、今日は遂に右側も壊れました。
使おうと思えば使えるので、どうにかならないかと考えました。
そして、考えついた方法がこれ。

なんじゃこれ(笑)。
新しいのを買うのは無理なので、しばらくこれで我慢します。
今もこの状態でブログを書いてます(笑)。
明日も朝早くから出勤の予定。正月は寝正月になりそうな予感・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.6kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス8.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.5%(前回22.6%)
今日の晩ごはんはカレーライス。また食べすぎちゃいました(笑)。
でも減ってるからいいかな。
←クリックお願いします!

18件のコメント

大変!でもまだ使えるので大丈夫。
私はマロンがひっかいて無惨な客間の襖を
張り替える暇もなかったので和風の布で
隠しました(笑)

あぁ~あ・・・でもいちゃんさん上手く考えましたね!!
さすがです。
真ん中の写真で見えてるコードを切らないようにしなくちゃね!!
今日もお仕事お疲れ様です。
肘が痛いのはどぉ?大丈夫ですか?

ごめんなさいっ!思わず笑ってしまった。
友だちの家と同じ状態で
対策法も同じ(笑)
光の加減で角度が悪い時は
自分が体を傾けて調節するんだって。
お試しアレ(笑)

いっちゃん、ナイスなこと考えたね^^
でも、いけてる~~~さすがいっちゃんだね。
しばらくはこれでブログも更新になるのかな?

ひさしぶりにコメント残していきます。
自分は家でも職場でもデスクトップなのですが,
先日ノートを触る機会がありました。
う~ん,自分には合わないと実感!
やっぱ画面でかくないと。。。歳か!?
でも,また高尚な本で支えてますなぁw

xich-loさんこんばんは。
まだまだいけますよ!(笑)
支えるとこが壊れてるだけで、あとは全然問題なし。
なので、しばらくこれでブログ更新します(笑)。

sakurakoさんこんばんは。
まだまだ使えるので使います!
ちょっと気が抜けなかったりしますけどね(笑)。
マロンちゃん、襖をひっかいちゃったんですか?
でも和風の布でごまかせてよかったですね(笑)。

elsaさんこんばんは。
遂に壊れちゃいましたよ・・・。
もうこんなのしか思いつかなかったんです(笑)。
しばらくこれで乗り切りたいと思います。
肘はまだまだ痛いです。少し腫れてるような気が・・・。

愛さんこんばんは。
やっぱり考える事って同じなんですね(笑)。
最初はどうしたもんかなと焦りましたが・・・。
それ、もうすでに試してますよ(笑)。

ヒーさんこんばんは。
もうこんな事しか思いつかなかったです(笑)。
しばらくこれで様子をみてみます。
今はあの状態でコメント書いてますよ(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
ありがとうございますm(__)m
パソコン、遂にあんな風になってしまいました・・・。
なんだか悲しかったですよ。
とりあえずはこれで乗り切れそうですが、ずっとこのままもどうかなと。
何か考えないといけないなぁ。

はやさんこんばんは。
コメントありがとうございます!はやさんにコメントもらえるなんて感激!
僕も最近はデスクトップの方がいいですね。
画面は大きいし、値段が安くてスペックも高いし。
持ち運べないノートなんて意味ないですしね(笑)。
分厚い本がこれしかなかったのは内緒です(笑)。

私も仕事用のPCが壊れ往生してます。
個人持ちのPCを仕事場に持ち込んで
対応していますが、フレパの更新が…
滞ってしまい申し訳ないです。
渋い本ですね♪
デスクトップで安価なPC欲しいです。

ふぉんさんこんばんは。
仕事用が壊れたとなると、かなり不便ですね。
早く直るといいんですけど・・・。
この本は好きな本のひとつです。
僕もデスクトップ欲しいなぁ。余計なものが付いてないのがいいです。

年末忙しくて来られなかった・・・。
コメント今でもいい?(笑)
壊れちゃったんですねー。あーあ。
でもつっかえ棒すれば使える・・・ってのはスゴイ!
使えるものはとりあえず何でも^^
あーでも初売りとか電機屋さんに行ったら
新しいの欲しくなっちゃうかもーだねー(*^m^*)うひひ。

カーニャさんこんにちは。
全然OKですよ(笑)。
遂に壊れちゃったんです。
でも他は普通に使えるので、無理やり使ってますよ(笑)。
新しいのは欲しいですね。でもお金ないから買えない・・・。

elsa へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です