サボってしまった・・・

昨日の夜はブログをサボってしまいました・・・。
知らない内に寝てしまってて、気がつけば朝でした。
起きた瞬間、何か自己嫌悪に陥ってしまいました(汗)。
そんな気分も吹き飛ばすくらい、今日もすごくいい天気でした。

空

いつもの公園での写真なんですが、初めて見る車が止まってました。

これは中継車でしょうか?さすがに中は覗き込めませんでした(笑)。
この近くで撮影でもしてたのでしょうか。車の周りには誰も居ませんでした。
明日はクリスマス。ちょうど仕事も休みなのでよかったです。
どこかへ出かけようかとも思ってるのですが、どうするかは決まらず。
そして今日はイブでしたが、何にもしませんでした。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.2kgでした。前回からはプラスマイナス0g
開始からはマイナス8.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.2%(前回22.0%)
明日はケーキとか食べます。ヤバイかも・・・。
←クリックお願いします!

22件のコメント

ウチも何もしませんでした^^
いいお天気でよかったねえ~♪
しかし、今年は雪があんまし降らない長野です。
去年はホワイトクリスマスだったんだけどなあ。
暖冬ですかねえ・・・。
中継車とか見ると、なんとなく手を振りたくなってしまいます(笑)

カーニャさんこんばんは。
カーニャさんとこも、本番は明日(もう今日か・・・)かな?
最近はいい天気が続いてます。かなり嬉しい!
やっぱり暖冬だと思いますよ。ほんと暖かいですもん。
ホワイトクリスマスって何か憧れちゃいます。
たしかに手を振りたくなりますね(笑)。

MERRY CHRISTMAS
いっちゃんさんもお疲れですね。私もイブ仕事でした。
ボスにプレゼントは買いましたか??
子供の頃に戻りたいなぁ(笑)
中継車?高知のTV局ですよね?気になっちゃいますよねー♪
いっちゃんさん、楽しいクリスマスをお過ごしくださいね

Merry X’mas
今日お休みなんてラッキーですね!
家族でおでかけかな?
昨夜はいっちゃんパパサンタしたのぉ~?
まさかボスの枕元にあのダーズベーダー置いてないよね?(笑)
今日はダイエット解禁で、美味しいものたくさん食べてね!!

中継車!きっとクリスマスで出てきている人たちにインタビューしたり、後は年末恒例の「今年の思い出・来年の抱負」の撮影とかかな??
年末年始ってかんじですね!
ケーキ、いいなぁ~。
さぁなもなんか美味しそうなのがあれば、今日食べるつもりです♪

いっちゃん、お仕事お疲れ様です。毎日大変だね。
昨日はいっちゃんサンタは出現しなかったの?
今日はクリスマスだね。ボスにも何か買ってあげなきゃね。
お休みでよかったね。
ケーキ沢山食べて楽しいクリスマスをね^^

メリークリスマス
今日のお休み…イオンにお出掛けしちゃったのかな?クリスマスだもん
やっぱりイオンだよねぇ今朝はボスの所にもサンタさん来たのかな??

うちはケーキ食べて
一応チキンを作りました。
でも子どもが大きいので普通の食事+ケーキって感じ。。。
イヴっぽくなーい

メリークリスマス
たまにはサボることもあってもOKです
私は10月半ばから毎日更新してますが、
いつ休もうか結構楽しみにしています
太平洋の空はいつもキレイですね。初日の出は太平洋でみたいなと思う今日この頃です

今日はお休みだったんですね!
イヴの方が盛り上がってるけど、今日が本当のクリスマスですもんね♪
ケーキ食べてクリスマスパーティーしたのかな?
メリークリスマ~ス

すごいでうらやましい!!
こっちは、ホワイトクリスマスを通り越した
「豪雪クリスマス」でしたよ(×_×;)

nekochiさんこんばんは。
メリークリスマス!
nekochiさんもイブにお仕事でしたか。お疲れさまです!
ボスにはちゃんと買いましたよ。ほんと戻れるものなら戻りたいですよね(笑)。
高知のTV局の中継車です。何を撮影してたのかは分かりません。
すごく気になりますよね(笑)。
nekochiさんは楽しいクリスマスを過ごされましたか?
後でまたブログへお邪魔しますね。

elsaさんこんばんは。
メリークリスマス!
ちょうど休みだったのでラッキーでした!
またイオンへ出かけてきましたよ・・・。
枕元にダース・ベイダーが居たら、僕なら大喜びですけどね(笑)。
今日はかなり食べ過ぎました・・・。体重測定が怖いです・・・。

さぁなさんこんばんは。
きっとそんな感じの撮影だったんでしょうね。
大橋通の方へケーブルが伸びてましたよ。
ケーキ、かなりおいしかったです!
今日は沢山食べ過ぎました・・・。

ヒーさんこんばんは。
出来れば仕事へ行きたくないです(笑)。
年末はほんとに忙しいです・・・。
ボスとお兄ちゃんにプレゼントを買ってあげました。
ちょうど休みと重なったのでラッキーでした!
沢山食べ過ぎたかも・・・。

あけんたんさんこんばんは。
メリークリスマス!
おー!まさしくイオンへ行ってきましたよ!(笑)
結局他に行く所が無くって・・・。
ボスへのプレゼントもイオンで買いました。

愛さんこんばんは。
うちもそんな感じでした(笑)。
てか、チキンもなかったですけど・・・。
いつか七面鳥を焼いてみたいです(笑)。

あゆまさんこんばんは。
あゆまさんはスゴイですよね。
毎日あんなキレイな写真を載せて、更新を続けてるって。
ほんと尊敬しちゃいます。
太平洋の初日の出は最高ですよ!
桂浜で見た初日の出は今までで一番でした。

カノンさんこんばんは。
今年はイブが日曜日でしたもんね。
でも僕はちょうどクリスマスが休みだったのでラッキーでした!
一応、クリスマスパーティーはやりました!楽しかったです。
ちょっと遅いけど、メリークリスマス!

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です