ダース・ベイダー登場!

昨日から作成中のパズル、遂に完成しました!
意外に簡単で、大人の方なら5時間~6時間ぐらいで完成すると思います。
ちなみに1000ピースのパズルでした。
では、立体パズルのダース・ベイダーをどうぞ。
まずは正面から。

正面

次は真横。

最後は斜めから。

なかなかいい出来です。思ってたより少し小さめでしたが・・・。
せっかくなので、コレと一緒に並べて写真を撮ってみました。

夜中に一人で何やってるんだろう(笑)。
奥さんに見つからないうちに片付けておかないと・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.2kgでした。前回からはプラスマイナス0g
開始からはマイナス8.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.0%(前回22.2%)
ここからがなかなか大変だと思います。
でも今年中になんとか目標達成出来るように頑張ります!
←クリックお願いします!

32件のコメント

いったいどんなのが出来るんだろう?!って
結構不思議に思ってたんですが、マサカこうだったとは!!
すごい出来栄えです!そして早いです!
そして、ホンモノ(?)がおうちにあるところがまたすごいです(笑)

私もそのパズル欲しいと眺めてました。
しかし一晩で仕上げちゃうとは…
集中力もすごいですね!
ダースベイダー高かったですか?

なるほど~!こんな立体的なモノになるんですね。
崩れないようになってるんですか?
最近のパズルは進化したなぁ。
これは完全に「大人のおもちゃ」ですよね。
へ、変な意味じゃなく(笑)

へぇ~~こうなっちゃうんだぁ
初めて見たようなパズルだわ
これはまさに愛さんも言ってるように《大人のおもちゃ》だね
もちろん…私も変な意味じゃあないよ
分かってる?いっちゃん

(ノllllll´ο)ノ オオオオォォォォォォ-!
ついに出来上がったのね。でも、これって重ねていくの?
すごいな。こんな感じは想像してなかったよ^^
こんなパズルもあるんだね。

ぼくも4ヶ月くらいで8キロ 一気に落ちましたが、そこから、有酸素運動も筋トレも食事のコントロールも前と同じ以上にしているのに、少ししか落ちなくなりました… なかなか、難しいですね 苦戦してます(>_

こんな風になるとは。。。
今時のパズルって、すごいのね((((((^_^;)
2つ並べてあったら。。。
奥さんもボスもびっくり

真横はビミョーだねー(笑)
奥様に見つからないうちに証拠隠滅できたのでしょうか?
あと、ボスに見つかったらまた泣くかもしれん・・・。

へぇー立体パズルなんてあるんですね!おもしろそう。できたあと飾って置けるのも素敵☆やってみたいなぁ、でもひめに壊されるでしょう・・・

私もパズル大好き~!そしてやりだすとやはり止まらなくなります。
このパズル面白いですね!他にないかな~?(スターウォーズ詳しくないので(笑))年末に実家でやろうかしら。
そうそう、私もだいぶ体重減る波に乗ってきたのですが、そんな時期にいつも帰省です。
嬉しいやら悲しいやら。

すご~い!!もうできたの?早いね~
1000ピースって書いてあるのを読んでクラっときたelsaですf^^;
証拠隠滅はうまくいきましたか?(笑)
2つ並べて置いてあったら、ボス泣くよねきっと・・・

立体パズル、すごいですね!
小さく完成したのを順に重ねていくと こんな形になるんですね☆
ジグゾーパズルの1000ピースだと挫折しそうだけど、小さいのが完成するたびに喜びがあるから、楽しくできるかもしれないですね!
これはいいかも!!
完成おめでと~

まいさんこんばんは。
いきなり作りだしの話から入っちゃったから、分かりにくかったですよね。ゴメンナサイ。
なかなかいい出来栄えですよね。少し小さめなのが残念。
思ったより簡単で、あっという間に完成しました。
あれは被れる代物なんです。家族の目が冷たくなるので被ってないけど(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
ふぉんさんも欲しかったんですね!
これは1000円で売ってましたよ。トイザラスで。
意外に簡単だし、安いし、挑戦してみてはどうでしょう?

愛さんこんばんは。
最初に説明が足らなかったですよね。ごめんなさい。
気をつけないと、少しの衝撃で崩れちゃう場合もありそう。
何かで固定すればよかったかなと、出来上がってから思いました。
ほんと大人のおもちゃですね(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
なかなか面白いパズルでしょ?
最初にちゃんと説明しとけばよかったですね。ごめんなさい。
最近の大人のおもちゃはすごい!
もちろん変な意味じゃないですよ(笑)。

ヒーさんこんばんは。
遂に出来上がりました!意外に簡単だったけど(笑)。
一個ずつ順番に重ねていくとこうなります。
番号がついてるので分かりやすかったです。
たまにはこんなパズルも面白くていいですね。

tophyさんこんばんは。
なんか壁みたいなものってありますよね。
でもそれを乗り越えれば一気に減ったりするのかも。
お互い、くじけずに頑張りましょうね!

xich-loさんこんばんは。
ほんとすごいですよね。よく考えたなって思います。
やっぱり並べて置いとくのはマズイですよね(笑)。
見つかる前に、ちゃんと片付けておきました。

カーニャさんこんばんは。
真横はダメですね(笑)。個人的には斜めからが一番です。
ちゃんと証拠隠滅しました!何事も無かったかのように(笑)。
ボス、やっぱり泣いちゃうかなぁ。

どら猫さんこんばんは。
ボスはジェダイだったんだ!もう暗黒面に落ちてるかと思ってました(笑)。
ちなみに、見つかる前に片付けときました。

Mizukiさんこんばんは。
なかなかよく出来てるでしょ?
ここまで表現出来てるとは思いませんでした。
ちゃんとダースベイダーになってるとこがスゴイ。

あやさんこんばんは。
立体パズルだったんです。
説明してなくて分かりずらかったですよね。ごめんなさい。
なかなかいい感じで出来上がりました。

ののさんこんばんは。
なかなか面白かったですよ。普通のと違って楽しかったです。
飾って置けるのはいいですよね。
でもたしかに壊されそうだ・・・。

sakurakoさんこんばんは。
大丈夫です!僕にも出来たくらいだから簡単です(笑)。
マロンちゃんのパズルとかあったらいいですよね。

さぁなさんこんばんは。
パズルって、やりだすと止まらなくなりますよね。
このパズルは面白かったですよ。
そしてすぐ出来ちゃうので、イラレの僕でも大丈夫でした(笑)。
これを買ったのはトイザラスだったんですが、他のキャラクターは無かったです。
でももしかしたらあるかもしれないですよね。ネットで探してみようかな。
そっかぁ。そろそろ帰省される頃ですよね。
じゃ、かなりいろんなものを食べそうですね(笑)。
お正月は誘惑がいっぱいだ・・・。

elsaさんこんばんは。
普通のパズルの1000ピースより、全然簡単に出来ますよ。
なんかあっという間に出来あがってしまいました。
証拠隠滅は完璧です!(笑)
ボス、やっぱり泣いちゃうかな?今度試してみようかな。

カノンさんこんばんは。
そうなんです。一個一個が簡単に出来ちゃうし、後はそれを順番に載せていくだけ。
普通のパズルより楽しかったですよ。
しかも出来上がりもなかなかいい感じだし。
他にもいろんな種類があるといいのにと思いました。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です