パズル。

昨晩、何故かパズルをやりたくなり、
こないだ小遣いで買ったパズルをやる事にしました。
やりだすと止まらない・・・。
止めたのは結局深夜の3時。ちょっと後悔しています(笑)。
パズル作成の模様はコチラ↓

パズル1

パズルの裏に番号がありました(1~5番)。
どうやらグループ分けされているようです。
とりあえず番号順に仕分け。
※説明書は英語で何書いてるか分かりません(笑)。

仕分け終了。ここから小さなパズルを何個も作っていきます。

こんな感じ。これを1つずつ台座に重ねていきます。

これの繰り返しで出来上がっていきます。
ここまで出来上がった所で終了しました。

約3分の1くらいでしょうか。コツを掴むと作業は早くなりました。
今日も仕事から帰ってきたらやろうかな。
←クリックお願いします!

16件のコメント

パズルの裏に番号が書いてるのって
始めてみました
って言うか。
これ、
普通のパズルより、おもしろそう(^_-)-☆

わお!!結構大掛かりなんだね。
とっても面白そう☆
飽きっぽいelsaでも裏に番号が書いてあるなら
チャレンジできそうです。
夜中の3時はちょっぴやりすぎですよ!!
今日のお仕事大丈夫でしたか?

いっちゃん、これいつ書いたの?
このパズルすごいね。やりだすと止まらなくなるよね^^
でも、次の日の仕事に閊えますよ~
無理しない程度にしてくださいね^^

台座に乗せたら何かの形になるの?
私も昔パズルにハマったことありました。
出来上がるまでが楽しくて
出来上がったものは結構ジャマになったりしてました(笑)

elsaさんこんばんは。
見た目は大掛かりなんですが、意外に簡単。
結構面白いです!出来上がりもいい感じ。
仕事中はかなり眠かったです(笑)。

ヒーさんこんばんは。
この記事は午前中に書きました。
ちょうど遅番だったのでよかった・・・。
ほんと止まらなくなってしまって、気がつけばあんな時間・・・。
今日も結局遅くまでやってしまいました。
そして遂に完成しました!後でUPしますね。

愛さんこんばんは。
これは完成すると、ダース・ベイダーになります。
完成したのは後でUPするので見て下さいね。
たしかに完成すると邪魔になっちゃいますね(笑)。
これどこに飾ろうかな・・・。

どら猫さんこんばんは。
なかなか面白いですよ。
意外に簡単でストレスが溜まりません(笑)。
出来上がりもいい感じです。

日記の順番逆に読んじゃったから、あはは。
こんなのあるんだー!っていう感じですねー。
面白いねー。
感動しちゃった♪

カーニャさんこんばんは。
逆に読んじゃいましたか(笑)。
このパズル、なかなか面白かったです。
別のキャラクターもあるといいのに。

ヒー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です