当たった!

空

今日は一日中曇り空。でも雨が降らなくてよかったです。
木の葉っぱもだいぶ少なくなりましたね。なんだか寂しげ。

お昼の休憩の時、缶コーヒーを自販機で購入しました。
すると・・・

当たりが出ました!何だか嬉しい気分になりました。(ピンボケでスイマセン)
シールが当たったんですが、ショボかったのでアルバイトにあげました(笑)。
いい事があるかも!と思ってたのですが、家に帰るとボスが発熱してました。
かなり辛そう・・・。でも、ただの風邪だろうとの事なので(お医者さん曰く)、
しばらく安静にしてれば大丈夫でしょう。
早くよくなるといいな。いい事は明日に持ち越しですね。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.2kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス7.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.2%(前回21.0%)
今年中にマイナス10kgは無理そうだなぁ。
←クリックお願いします!

22件のコメント

当たりかな~。
じゃあ…今日は年末ジャンボ買わなくちゃ
もう…買ってるかな??
ボス…心配だね今日は冷え込んでるし…安静&暖かくして早く直るといいね。お大事に

珍しいよね、自販機で当たりなんて!
きっといいことあるよ。何があるか楽しみだね。
ボスは大丈夫なの?ここんとこ寒くなったからね。
早く良くなるといいね。お大事に!

自販機でアタリがあるなんて~知らなかったっすぅ
近所の自販機でアタリが出るまでやっちゃいそう・・・
ガマンガマン!!
ボスの調子はどうですか?
早くお熱が下がって元気になりますように(^人^)
お大事に~
今日はイイコトあるといいですね!!

ボス大丈夫ですか?
言葉をしゃべれない子が病気になると
すごく心配なんですよね。
インフルエンザとかノロウィルスじゃないんですよね?
早く良くなりますように( ̄人 ̄)

やったあ、当たりだあヽ(´∇`)ノ
そういえば最近自販機で当たった事ないなー。
高校時代はよく当たってたんだけどなー。
あの頃は運が良かったのか、それともただ単に自販機利用が多かっただけなのか…(笑)

ボス大丈夫ですか?心配ですね・・・。
早く良くなりますように!!
インフルエンザじゃないんですよね??
いっちゃんさん、紅茶のプレゼント今回ごめんなさいでした・・・。また今度応募してみてくださいね!!

ふぉんさんこんばんは。
ありがとうございます!これでジャンボも当たるかな・・・
あっ!買うの忘れてました!(笑)。
ボス、かなりぐずってました。でも熱は下がったので大丈夫っぽいです。
明日にはよくなってると思います。ご心配をおかけしました。

あけんたんさんこんばんは。
やっぱりジャンボは買った方がいいですかね?
何か当たる気がしなくて結局買わないんですよね・・・。
ボス、熱は下がったので、もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

ヒーさんこんばんは。
こんなのやってるとは知らなくて買ったので、なんか嬉しかったです。
中の景品はかなりショボかったですけど・・・(笑)。
ボス、熱は下がりました。もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

elsaさんこんばんは。
もっといい景品ならよかったんですけどね(笑)。
シールとかもらってもなぁ・・・。
でも当たりは嬉しかったです!
ボス、熱は下がったので、もう大丈夫だと思います。
明日は元気になってるでしょう。ご心配をおかけしました。

愛さんこんばんは。
僕も最初はそれじゃないかと思って心配でした。
奥さんがすぐ病院に連れて行ってくれたのがよかったかな。
お医者さんはただの風邪だと言ってたようです。
もう熱も下がったので、大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

どら猫さんこんばんは。
かなりショボい景品でした(笑)。シールって要らないよな・・・。
でも当たりが出たのは嬉しかったです!

あやさんこんばんは。
なんかツイますよね。いい事もあったし。
ボスは熱も下がったので、もう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

Mizukiさんこんばんは。
ほんとかなりラッキーですよね。嬉しかったです!
景品がいいのだったらもっと嬉しかったのに(笑)。
ボス、熱も下がったのでもう大丈夫だと思います。
ご心配をおかけしました。

カーニャさんこんばんは。
昔は当たりが出たらもう一本とかありましたよね。
あれが当たった時はめっちゃ嬉しかったなぁ。
今回の当たりはシールでした・・・。景品はショボい(笑)。
でも当たりは当たりだから、嬉しかったです。

nekochiさんこんばんは。
ボス、熱も下がり、もう大丈夫だと思います。
お医者さんの言う通り、ただの風邪だったようです。
ご心配をおかけしました。
プレゼント、当たるまで応募し続けますね!(笑)

え?自販で当たったんですかぁ???
すごーいっ(*^^)//。・:*:・゚’★,。・:*:♪・゚’☆ パチパチ
自販機のそういう系って、
絶対に当たらないものだと・・・(^^ゞ
でも。。。
ボスにも熱、当たっちゃったのね
早く良くなるといいんだけど・・・。

xich-loさんこんばんは。
そうなんです。当たっちゃいました!
でも景品はかなりショボかったけど(笑)。
なかなか当たらないから嬉しいですね。
ボス、もうすっかり治って元気になりました!
ご心配をおかけしましたm(__)m

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です