おみやげとボス。

仕事が終わり、家に帰って来たのが12時半頃。もちろん夜です。
今週はほんとにハードだ・・・。かなりバテております・・・。
こんな感じなので、ブログ回りとコメントレスは明日にさせて下さい。ゴメンナサイ。
とりあえずブログ更新。
出張の時に買ってきたおみやげはコレでした。

おみやげ

岡山と言えば「きびだんご」かなと。そして高松と言えば「うどん」。
もう1つの「もみじまんじゅう」は食べたくなったので買いました(笑)。
広島に行ってきた訳じゃないのであしからず。
中身の写真も撮ってみました。

「元祖きびだんご」
シンプルなんですが、かなりおいしい!甘さも控えめでちょうどいい感じ。

「さぬきうどんパイ」
うどんパイ?どんなんだろ?と思って購入。
うどんに使う小麦粉を使用し、パイにした商品のようです。
これは普通においしいです(笑)。

「もみじまんじゅう」
これは説明するまでもないですね。まだ食べずに置いています。
でもおいしいのは間違いないでしょう。
お土産なのに、自分も食べちゃってるのは気にしないで下さいね(笑)。
もう1つのネタ。
朝、ボスが自転車でお出かけするという事で、写真を撮ってみました。

やっぱり嬉しいのかな。かなりごきげんでした。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.4kgでした。昨日からはプラス600g
開始からはマイナス7.2kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.0%(前回22.9%)
大幅増・・・。ショックだ・・・。
←クリックお願いします!

14件のコメント

やっぱり「きびだんご」あった~!!おいしいよね!!
elsaもこのきびだんご好きなんです。
「さぬきうどんパイ」は初めて見ました。
ざら目のお砂糖がキラキラしておいしそ~!!
もみじ饅頭・・・修学旅行で宮島へ行って、できたてを食べたのを思い出します。
お土産は買った本人が食べたい物なんだから食べなくちゃ!!
自転車に乗ったボスとってもうれしそうですね!!
フードの下にお帽子もかぶってるんだね
超かわいい~!!

お仕事お疲れさまです。さぬきうどんパイ初めて見ました。美味しそうだね。ボスはお出かけの自転車楽しそうだね。笑顔がとっても可愛いね。
いっちゃんも無理せず、お仕事頑張ってね。

おっつかれさーん!
眠って疲れとれたかな?
あはは!お菓子食べすぎ~~~(笑)
きびだんごたべたい!
さぬきうどんパイってなんか斬新だなあ^^
UDONブームだしね!!!

お土産の中に知らない商品が……
さぬきうどんパイって何だ??
見たことも食べた事もないよ
おいしいのかな??
また感想聞かせてね

やっぱもみじまんじゅうみたときに
広島名物
もみじまんじゅう
と、B&Bばりにやったりしたのでしょうか?
そういえば島田洋七さん佐賀にすんでるんだっけ・・・
最近は讃岐うどん食べたいです。。。

elsaさんこんばんは。
きびだんご大正解でした!(笑)
このきびだんご、シンプルでめっちゃおいしかったです!
もっとたくさん入ったのを買えばよかった・・・。
さぬきうどんパイ、僕も初めて見たので、思わず買っちゃいました。
出来立てのもみじ饅頭っておいしそうだなぁ。広島にも行ってみたい!
お土産、食べちゃってもいいですよね(笑)。
フードの下の帽子は奥さんの手作りなんです。最近はよく被ってます。
自転車に乗る時はかなりごきげんになります。

ヒーさんこんばんは。
さぬきうどんパイ、思わず買っちゃいましたよ。
うどんの味は全くしないんですけど(笑)。でもおいしいです。
ボス、自転車に乗る時はいつもこんな感じ。
やっぱり楽しいのかなぁ。
仕事頑張ります!いつもありがとうございます。

xich-loさんこんばんは。
このきびだんご、ほんとおいしいですよね!
有名なとこのやつなのかな。一緒の買うなんてすごいなぁ。
xich-loさんはいろんなとこへ行かれてるんですね。

カーニャさんこんばんは。
疲れが取れたと思ったら、仕事で早速疲れました!(爆)
そんなにたくさんは食べてないですよ~!
ちょっと味見しただけですから(笑)。
さぬきうどんパイ、ほんと斬新でしょ。
でも味はいたって普通でした(笑)。おいしいんですけどね。

あけんたんさんこんばんは。
これって最近出来た商品なのかな?
あけんたんさんは知ってると思ってました。
おいしいんですけど、うどんぽくないですね(笑)。

どら猫さんこんばんは。
もちろんやりましたよ!心の中で(笑)。
どうしても思い出しちゃいますよね・・・。
讃岐うどん、食べ損ねた・・・。

ボスったら、チョーご機嫌ですね(*^∀^*)
こんな嬉しそうな顔するなんて 自転車がよほど気持ちいいのかな♪
私も気持ちはわかりますよ^^ もっとも、誰も乗せてはくれないので、自分で漕ぐんですけどね^^;
お土産はどれもおいしそう~☆
でも、食べすぎには注意ですよ~~!!!

カノンさんこんばんは。
そうなんです。かなりごきげん!
もう乗る前からウキウキしてるのが分かります(笑)。
お土産、全部味見をしましたが、どれもおいしい!
食べすぎにはくれぐれも注意します!(笑)

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です