いろいろ・・・

帰り道

今日は朝から雨。しばらく降ってたのですが、帰宅する頃には止んでました。
この写真は午後5時半すぎぐらいなんですが、もうこんなに真っ暗でした。
いつもより早く帰宅出来たので(ほんとは休みなんですけどね)、
またまたまた、イオンへお出かけしてきました。
あちこちブラブラした後、ゲームセンターへ入りました。
UFOキャッチャーでもやろうと思って見てたのですが、奥さんが店員さんにつかまり、何やら話しています。
聞いてみると、午後6時から、16歳未満の子供は入っちゃいけないんだそうです。
保護者同伴でもダメとの事。なんじゃそりゃと思いながらも、仕方ないので退散。
このままでは引き下がれないので(性格悪っ(笑))、もう1つあるゲームコーナーへ行って見る事にしました。
こちらはもともと小さい子供向けのコーナーなので、難なく遊べました。
あれは何だったんだろう・・・。今まではこんな事は無かったのに。
1000円ほど使ったのですが、ヌイグルミを何個がゲット出来ました!

景品の取り出し口を覗くボス。そんなにせかさないでください(笑)。

これは奥さんがゲットしたヌイグルミ。めっちゃ喜んで、はしゃぎまくってました。

今日の戦利品。ボスがどうしてもヌイグルミを離しません(笑)。
結局一緒に寝ちゃいました。かなり気に入ったようです。
これ以外は僕がゲットしたのですが、振り向いてくれないので悲しいです(涙)。
ボーナスで貰った小遣いで、こんなものを買ってみました。

ブタのやつはボス用。
この3点は、イオン内のヴィレッジヴァンガードで購入。

上のはパズル。ちょっと変わってるので買ってみました。
下のはプラモデルです。前から欲しかったのですが、置いてなかったんです。
何故か今頃入荷していたので思わず購入。この2点はトイザラス。
まだお小遣いはあるので、あとは本とか買おうと思います。
木曜日は日帰りで出張。こんな時間に起きてていいのだろうか・・・。早起きしないといけないのですが・・・。
途中、写真が撮れれば撮ってきたいと思ってます。晴れるといいなぁ。
最後に今日の体重測定結果。
体重は75.8kgでした。昨日からはマイナス600g
開始からはマイナス7.8kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.2%(前回21.7%)
たこ焼きの分は消化できたようですね(笑)。
←クリックお願いします!

20件のコメント

ぬいぐるみすごいね。こんなに沢山取れたなんて、びっくり^^ 私、こういうの苦手なんだ。コツがわからない(笑)
でも、ボスも気に入ってよかったね。
いっちゃん、お料理するの?本買ったみたいだけど^^
このパズルちょっと興味あるな。出来たらアップしてね。
今頃は日帰り出張かな?早く帰れるといいね。また、体重ごっそり減ってるよ^^

ボスが賞品取り出し口で待ってるの・・・サイコーです!!
やっぱボスは女の子だからミッキー&ミニーが好きなんだね!!
一緒に寝ちゃったなんてよっぽどうれしかったのね~
よっちゃん銀行の一億円「焼きかま」は独り占め?
30円くらい分けてくれませんか?(笑)
ダーズベーダーのパズル・・・elsaも欲しいなぁ~
立体だよねぇ~?
早起きできましたか?

すごい戦利品・・・ (゚O゚;)
ちなみに、私は、今までに1個も取った事ないしぃ。。
今度、伝授してください(笑)
パズルもおもしろそう。。
立体型?!

おー!矢追キャッチャー!
あ、違った・・・UFOキャッチャー!(笑)
いいねー。ボスも大喜びだねっ^^
奥さん上手いなあ♪
『基本の洋食』・・・ワタシも持ってます^^
結婚する前に、料理の練習のために買ったんです^^
今でも役に立って重宝する1冊です♪

ボス、早速一緒に寝ちゃうなんて可愛いよね。
よっぽど気に入ったんだろうね。
ヴィレ・ヴァンは何時間いても飽きないので危険地帯ですよね。
お財布にとっても危険地帯?(笑)

おおお!イングラム、パトレーバーですね
たしかアルフォンスと言う名前は犬の名前w
映画版は鬼才押井守が監督してるんですよね。
なので出来が凄い。
零式とかも欲しい所ですね。ww

たしかにダースベイダーよりムーっぽく見えました。
でもボーナスから小遣いもらったんですね。
いいなぁ~私は仕事用の外付けハードディスクをクリスマスプレゼントとしてもらって終わりです。

UFOキャッチャー、うまいんですね~!!
私、全然ダメなんですよ
ボスはぬいぐるみなら 何でもいいわけじゃないんだね!
取り出し口を覗くボス^^ 愛らしいな~

ヒーさんこんばんは。
普段はこんなに取れないんですが、この日は絶好調!(笑)
ボス、今日も抱っこして歩いてました。よっぽど気に入ったんだなぁ。
なんか料理しようかなと思って買いました。
作り方とかが分かりやすい本だったし。
パズルは出来たらUPしますね。意外に難しそう・・・。
それが減ってませんでした・・・。車での移動だったので仕方ないです。

elsaさんこんばんは。
待ってるとこ、なんか可愛くて撮っちゃいました。
ほんと気に入ったみたいで、今日も抱っこしてましたよ。
いつもならすぐ飽きちゃうのに。
これ、こんなに大きくて315円なんですよ。
30円分でいいんですか?(笑)
このパズル、平面のパズルを重ねていくと、写真の様な立体になるようです。
完成したらUPしますね。
なんとか早く起きられました!

xich-loさんこんばんは。
なんかこの日は調子がよかったんですよね。
いつもは撃沈してばかりなんですけど(笑)。
なので伝授するほどの腕前では・・・。
パズル、最終的には立体になるようです。
ちょっと難しそう・・・。完成したらUPします!

カーニャさんこんばんは。
矢追さん、お元気でしょうか?(笑)
ボス、この日はほんと大喜びでした。
奥さんも取れたのでかなりはしゃいでましたが(笑)。
この本、カーニャさんも持ってるんですね!
何冊か見比べたんですが、これが一番分かりやすかった。
これで料理に挑戦してみたいと思います!

愛さんこんばんは。
かなり気に入ってるみたいです。今日も離しません(笑)。
取り上げると機嫌悪くなっちゃうし・・・。
ここはそんなに広くないんです。でもいろんなものがありますね。
ほんと危険地帯ですよ(笑)。でも楽しいお店ですね。

どら猫さんこんばんは。
どら猫さんなら分かってくれると思ってました(笑)。
アルフォンス、たしか一代目は犬、二代目は猫、三代目がイングラムだったかと。
映画版のパート1とパート2が押井守監督だったかな。
零式は欲しいですね。あとグリフォンも(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
今回はたまたま取れただけですよ(笑)。
いつもは取れない事の方が多いかな。
ボス、こんなに喜ぶとは思いませんでした。

ふぉんさんこんばんは。
おー!言われてみればムーにも見える!(笑)
お小遣いは初めて貰いました。めっちゃ嬉しかったです。
まだ少し残ってるので、本でも買おうかと思案中。

カノンさんこんばんは。
普段は全然ダメなんですよ。この日はどうしちゃったんだろ(笑)。
ボス、ミッキー&ミニーの以外は見向きもしません・・・。悲しいなぁ・・・。
あの姿、可愛くて思わず撮っちゃいました(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です