のんびりした休日。

青空と月

今日はいい天気。ちっちゃくお月さまが写ってます。
夕方からスーパーと本屋さんへ行きました。
それまでは家でのんびりと過ごしました。体調もだいぶよくなりました。
スーパーでボスを撮ってみました。

こんな写真しか撮れず・・・。動きまわるので難しい・・・。
ついでに食事中のボスもどうぞ。

今日もたくさん食べてました。
本屋さんでは何冊か本を買いました。
ちなみにかったのはコレ↓

どれも読むのが楽しみ。
4冊のうち、3冊はマンガなんですけどね・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は76.6kgでした。昨日からはマイナス200g
開始からはマイナス7.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回21.0%)
なんだかんだ言って、もう7kgも減ったんだなぁ。
見た目はあんまり変わらないのに(笑)。
←クリックお願いします!

20件のコメント

えっ!この4冊のうち3冊がマンガなの?
最近のってマンガっぽく見えないんですね。
体重は開始から7キロも減ったんですか!
すごいと思ったんですが、見た目はあまり変わってないんですか?
じゃ、もうちょっと頑張らなくちゃいけませんね。

いっちゃんさん、少し体調がよくなったようで良かったですでも無理は禁物ですよ
ほんと、子供って行動が予測不可能ですよね!撮るのも大変でしょう!ペコも動くし、カメラ向ければどこか向くから大変です(笑)
いっちゃんさんは車も好きなんですか?ホンダさんの本が・・・。うちのpapachiは大会にも出るくらい車好きで、マニアです(笑)前紹介した友達レーサーはF4なんですが、いっちゃんさんもサーキット行ったりしますか?

えっ~( ̄^ ̄)この中の三冊がマンガ??
まったくその様には見えません、、、、、
ゆっくり休めて良かったね
ボス…今日も可愛いよん

お休みだったんだね、ゆっくり出来てよかったね。ボスの顔久しぶりに見れて嬉しかったな。可愛いね。
いっちゃんは、漫画好きなの?ボスにもわかるのかな?
ダイエット7キロはすごいよ、体重とかあまり減らないからね。よく頑張りました^^

すごいいいお天気
こっちは、すっかり冬空で寒いぃ~(゚o゚;
ボス。。。
そのうち、きっと、
カメラ目線の画像とかになるのかな。
楽しみv(^o^”)v

あ~20世紀少年だぁ~!!
どーなった?どーなった?
実家に全部揃ってるんだよね・・・
帰らないと読めないの・・・(>_

先日、このスーパーでボスちゃんらしき赤ちゃんを見かけたのです。
でも、まさかあ~と思って、通り過ぎました。
あーー!もっとじっくり見ておけばよかったな。
ダイエット、順調ですね♪
体脂肪が着実に減っていて、うらやましいです。
私は、ピラティスをやってますよん♪
とっても気持ちがよく、ストレス解消にもなります。

自分も昼から似たような行動してましたね。w
で自分は本買おうと。。。本屋行って確認してから古本屋で購入。
藤沢周平の 蝉しぐれ 
し、しぶい。。。

いっちゃん、体調はだいぶいいですか?
たくさん本買いましたね^^
「最悪の事故が起こるまで~」っていう本とっても気になる^^
いっちゃんトータルでだいぶ体重減ったね^^
だけどボスはたくさん食べておおきくなあれ♪

カノンさんこんばんは。
最悪の事故・・・この本以外は全部マンガです!
マンガに見えませんか?言わなきゃよかったかな(笑)。
見た目はあんまり変わってないです(涙)。
目標がマイナス10kgなので、それまでは頑張ります!

nekochiさんこんばんは。
体調はだいぶよくなりました。でも無理しないように気をつけます!
ありがとうございます!
動くものを撮るのは難しいですね。
ボスはまだ動きが遅いですけど、ペコちゃんは速いでしょう?
よくあんなにキレイに撮れるなと感心してます。
相当苦労してそうですね(笑)。
車は大好きですよ!F1が大好きで、TVで観戦してます。
サーキットへは行ってみたいんですが、近くにないんです。
生で見ると迫力があってすごいだろうなぁ。
僕ももてぎに行きたかったです(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
見えません?黙ってたらよかった(笑)。
最悪の事故・・・以外はマンガなんです。
今度はちゃんとしたのを買おうと思います!
昨日はゆっくり休めて、体調もだいぶよくなりました。
ボス、可愛いですか?よかった(笑)。
いつもありがとうございます!

ヒーさんこんばんは。
昨日は休みでした。ゆっくり休めたのでよかったです!
ボス、もっといい写真が撮れればよかったんですけど・・・。
マンガは大好きです!でも普段はあまり読まないです。
ボスにはまだ難しいみたいですね(笑)。
7kgは自慢できるかな?(笑)。
でも目標はマイナス10kg。それまで頑張ります!

xich-loさんこんばんは。
そっちはかなり寒そうですね・・・。
南国育ちの僕には、きっと耐えられません(笑)。
カメラ目線、いつも狙ってるんですが、
なかなかうまくいかないです・・・。
でも頑張ります!いいのが撮れたらUPしますね!

elsaさんこんばんは。
20世紀少年、まだ終わらないですよ(笑)。
でも面白いですね。つい何回も読み返しちゃいます。
だいぶ体調はよくなりました。ご心配ありがとうございますm(__)m
普通にパンとか食べてましたよ(笑)。
かなり食べてるので、ぶーちゃんにならないか心配・・・。
今でもちょいデブなのに(笑)。

しょうこさんこんばんは。
それは多分ボスですよ(笑)。
このスーパーにはよく行ってるので。
また見かけたら声でもかけてやってくださいね。
ダイエット、なんだかんだ言いながら、順調にきてます。
体脂肪はもう少し落としたいですね。20は切りたいな。
ピラティスって、ヨガみたいなやつですか?
ちょっとやってみたいな。

どら猫さんこんばんは。
おー!同じころに本屋さんへ!
なんかちょっとびっくりだな。
蝉しぐれ・・・シブすぎますよ(笑)。

カーニャさんこんばんは。
体調はだいぶよくなりました!
でもまだ完全ではないので気をつけます!
ご心配ありがとうございますm(__)m
こんなにまとめて買ったのは久しぶりかも。
最悪の事故・・・ていう本、ちょっと読んでみたんですが、
少し読みにくい感じです。でも内容はいい感じ。
もっと事故別にまとまってたら読みやすいのに。
トータルではだいぶ減ってますよね。自分でも感心してます(笑)。
ボス、これ以上大きくなったらヤバイかも・・・。
お腹とかかなり出ちゃってるんです(笑)。

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です