寝顔・・・

今日は昼間に写真が撮れませんでした。
仕方ないので、ボスの寝顔を撮ってみました(笑)。

寝顔

気持ちよさそうに寝てますね。
風邪の方なんですが、相変わらずといった感じ。
まだ動けてるので大丈夫でしょう。
月曜日の休みまで、なんとか気合で乗り切りたいと思います。
みんなにうつさない様にしなければ・・・。
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.2kgでした。昨日からはプラス1kg・・・
開始からはマイナス5.4kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は21.9%(前回22.0%)
一日で1kgも増えちゃいました・・・。
ここ何日かは自転車通勤もお休み中。そんなのも影響してるのかも。
でもまずは体調を元に戻さないと。ダイエットはそれからですね。
とりあえず、これ以上増えないように気をつけます。
←クリックお願いします!

28件のコメント

寝顔もかわいいなあ
今年は仕事でベビーちゃんとたくさん触れ合ったせいか、
忙しいときもつい和みましたね。
かわいい寝顔に風邪うつさないように、無理しないでね~

いっちゃんさん、風邪つらいですね。ほんと、今回の風邪は長引くみたいなので、気をつけてくださいね!
あと、ボスや奥さんにもうつさない様にしないとね☆
ボスの寝顔キュートっぷくぷくお手手も触りたーい!!ついでに添い寝してみたーい(笑)←変態!?

ボス可愛い♪♪
風邪の方、長引いてますね…。
ダイエットも大切ですが、しっかり食べてゆっくり寝て治してください☆

あらら~体調崩されてますか。
風邪は人にうつしたら治るといいますが、
ボスにうつすわけにはいけないですよね。
週末ゆっくり休んで治して下さい。
ボスの寝顔かわいい~

なんて可愛い寝顔なんだろう~
私なんか寝てても誰も撮ってはくれないだろうけどね^^
風邪悪くならないように気をつけてね。
ダイエットはその後でも出来るからね^^

風邪ひいているときは
多少の増は・・・仕方ないですよぉ(^^ゞ
ボスに移す前に
体力つけて、早く治さなくちゃ!!

体調を戻すのが先だよ!いっちゃん!
けどついつい焦るような気持ちになっちゃうんだよね^^;
ワタシがそうだからさ(笑)
それはそうと、ボスの寝顔に癒されるね^^

子供の寝顔を見てると時間経つの忘れてしまいますよねいつまでもいつまでも眺めていたいものです
風邪しんどいですね
あまり無理をせず頑張って下さい
夜は暖かくして寝て下さいネ

動けてるから大丈夫って・・・
ムリしないでね!!
ボスが心配しちゃうよ~
ボスのパジャマが少し厚手になったんじゃ?
よく寝てる~かわいいねぇ~
風邪が治るまで寝顔にチューは禁止だよ!!

大丈夫ですか?
私もは仕事が休みの日に具合が悪く
なります。
今晩はなんかぞくぞく寒くなって
きました。
ボスちゃんにはうつさないで
くださいね。
お大事に・・

元気になったらいくらでも挽回できると思いますよ。
ダイエットは気にしないで体力をつけてくださいね。
子どもの寝顔ってどうしてこんなに可愛いんでしょうね。
そしてどうしていつの間にか可愛くなくなるんだろ(笑)

Kumaさんこんばんは。
赤ちゃんて癒されますよね。
寝顔見ると、なんだか疲れも吹っ飛びます。
風邪うつさないように気をつけなきゃ・・・

nekochiさんこんばんは。
風邪、やはり長引きそうです。ひどくなってないのでまだ大丈夫ですが・・・。
うつさないように気をつけますね!
では変わりに添い寝しておきますね(笑)。
手とか足とか、もうムチムチですよ。
食べちゃいたいくらいです(笑)。

Mizukiさんこんばんは。
やっぱり寝顔は可愛いです。
いたずらしてる時は、悪魔に見えますけど(笑)。
風邪、ほんと長引いてます・・・
ダイエットは回復するまで休みます。
早く治さないと・・・

ふぉんさんこんばんは。
誰かにうつせればいいんですけどね(笑)。
職場が変わって、休日も変わってしまってます。
週末は仕事で休めないんです。
でも月曜日が休みなので、明日さえ乗り切れば・・・
子供の寝顔は、ほんと可愛いですよね。

あけんたんさんこんばんは。
子供の寝顔見ると、ほんと疲れも吹っ飛びますよね。
明日は気合で頑張ります!やっと休みが見えてきました。

ヒーさんこんばんは。
子供の寝顔はほんと可愛いです。
たしかに、大人の寝顔は撮りたいと思わないな(笑)。
ダイエットは、体調が回復するまで休みます。
今は治す事を第一に考えます!

xich-loさんこんばんは。
そうですよね。うつすと大変!その前に早く治さなきゃ。
体調が回復するまで、ダイエットはお休みする事にしました。

カーニャさんこんばんは。
分かってても、焦っちゃうんですよね(笑)。
体調が回復するまで、ダイエットは休む事にしました!
無理して余計ひどくなったら大変だし。
ボスの寝顔、ほんと癒されます。

ゆなママさんこんばんは。
ほんと飽きないですよね。もう可愛くて仕方ありません(笑)。
風邪、少し長引きそうです。
でも仕事が休めないので、何とか頑張ります。
今夜は暖かくして寝ますね!

elsaさんこんばんは。
あまり無理はしないようにしますね。
早く治して、ボスにうつらないようにしないと・・・。
夜はかなり寒くなってきたので、ボスのパジャマも冬用です!
これに腹巻もしてるので、ほぼ完璧!(笑)
今朝、チューしてしまいました・・・
風邪が治るまでもうしません!

sakurakoさんこんばんは。
休みの日に具合が悪くなるんですか?
なんか損した気分になりますね(笑)。
ぞくぞく寒くなってきてると言う事は、風邪の引き始めかもしれないですね。
今度の風邪はしつこいので、気をつけて下さいね!

愛さんこんばんは。
体調が回復するまで、ダイエットは休む事にしました。
まずは風邪を早く治したいと思います!
子供の寝顔ってほんと可愛いです!
たしかに大きくなると可愛くなくなりますね(笑)。

いっちゃんさんこんにちは♪
風邪が治ったようでよかったです
ボスも一安心?
ムンクの人形、ボスのおもちゃになっているのですね、シブイ(汗

あゆまさんこんばんは。
風邪はまだ治ってないんです・・・。
今年の風邪はほんとしつこいので、気をつけてくださいね!
ムンクの人形って分かってないと思うんですけどね(笑)。
そろそろ返して欲しいな・・・高かったのに(涙)。

kuma へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です