ボスとお城。

ボスの一人歩き、昨日は仕事で見られませんでしたが、
朝、少し歩いてくれました。その時の写真です。

ちょっと歩く

ちょっと分かりずらいですね・・・。
2~3歩ぐらい歩いた後、まだハイハイがいいらしく、
結局しゃがみ込んじゃいました。

月曜日は仕事が休みなので、一日中ボスを観察できます(笑)。
もっといい写真が撮れるといいな。
今日も仕事の合間に写真を撮りました。
すごくいい天気でした!でも寒かった・・・。

こんな天気の日は仕事してる場合じゃないです(笑)。
休憩の時間に、名物の日曜市を覗いてきました。
ブラブラしただけだったのですが、いろんな店があって面白かったです。
お城が見えてきたので、ちょっと撮ってみました。

なかなかうまく撮れました!もう少し早い時間だともっとキレイに撮れそう。
お城に登りたくなる衝動を抑えながら(笑)、仕事に戻りました。
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.0kgでした。昨日からはプラス400g。
開始からはマイナス5.6kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.9%(前回22.7%)
今日は増えちゃいました。そろそろ一気に減らしたいなぁ・・・。
でも焦りは禁物ですね。地道に頑張らねば。
←クリックお願いします!

18件のコメント

ボスが見て見て~!!って言ってるみたいだね。
今日はボスを1日観察して、歩いてるところを見て泣いちゃうんじゃ?
すごくきれいな青空ですね!!
こちらも今日はなかなかな!?お天気です。
巨大アポロチョコの白い部分が増えました!!

ボスの歩いてる姿見て泣かなかった?いっちゃん?可愛いよね~ 私は感(┳∧┳)動でたぶん隣に居たら泣いてたかも^^
いつも思うけど、いっちゃんの写真きれいだよね。私はあんなにきれいには撮れないよ。
今日はお休みで、ボスと1日中一緒に過ごしてるのかな?
ゆっくり休んでね^^

ボスは朝からいい笑顔で歩いてますね。
ズボンのすそがそろってないとこがまた可愛いです(笑)
お城の写真、絵になってますね。
植えてある木は紅葉しない木なのかな?
それともそちらは暖かいから紅葉はまだ?

こんばんは^^
歩いてるみたい!写真見れてよかった♪
2枚目、
「あたしちょっとこれいじょうは歩けないよぅ」
みたいな表情がイイです
お城&青空きれいですね~

歩いてるよ~♪
しかもボスなんだかむっちゃ嬉しそう♪
空もお城もいいね~。
いい天気の日は朝晩がひどく寒い!
ワタシのように頭痛の国の人にならないように
あたたかくして過ごしてね!えへ♪

あけんたんさんこんばんは。
今日はお出かけしてきました。
のんびりしていい休日になりましたよ。
ボス、今日は全く歩く気配なしでした・・・
ま、仕方ないですよね。焦らずに観察を続けます!(笑)

elsaさんこんばんは。
まさしく、見て見て~!状態でしたよ(笑)。
でも今日は全く歩きませんでした。残念・・・。
きれいな青空でしょ!今日もいい天気でした!
アポロチョコの白い部分が増えてきたんですね。
かなり寒くなってきてるのかな。風邪引かないようにして下さいね!

xich-loさんこんばんは。
それが、今日は全く歩かなかったんです。
歩かそうともしましたが、全然ダメ。
こればかりは仕方ないですよね。ちょっと残念でした。

ヒーさんこんばんは。
感動はしましたが、泣かなかったですよ(笑)。
お兄ちゃんの時はヤバかったですけど・・・。
写真がキレイなのは、きっとデジカメのせいです(笑)。
ほんといい感じで撮れるので重宝してます。
これからもいっぱい撮っていきます!
今日はみんなでお出かけしてきました。
のんびり出来て、いい休日になりました!

愛さんこんばんは。
起きてすぐだったので、服装を整える暇がありませんでした(笑)。
今日は全く歩かず・・・。明日は歩いてくれるかな?
この写真、かなりの自信作です(笑)。
紅葉してる木もあるんですが、全体的にはまだまだです。
これから徐々に紅葉していくんじゃないかと思います。
寒くなったといっても、やはり高知は暖かいです。

あゆまさんこんばんは。
歩いてるように見えますか?よかったです!
なんか立ってるだけみたいに撮れちゃったので、少し心配でした。
今日は全然歩かなかったので、写真は撮れませんでした。
お城の写真、かなりの自信作です(笑)。
天気もよかったので、すごく登りたかったです。

カーニャさんこんばんは。
歩くのがかなり嬉しいらしく、めっちゃご機嫌でした。
今日は歩かず、写真も撮れませんでした。残念・・・。
たしかにそうですね!天気のいい日はほんと寒い!
頭痛は治りましたか?
これからもっと寒くなるので気をつけましょうね!

あゆま へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です