ボスの様子。

今日もボス登場。まずはこの一枚から。

ひとり立ち

ちょっと分かりにくいですが、ひとり立ちしています。
立ってる時間が少しずつ長くなってきました。早く歩かないかなぁ。
↓たまにはこんな写真もどうでしょう?

号泣です!(笑)しかしすごい顔だな・・・
水曜日は仕事が休み!とりあえず髪を切りに行ってきます。
そのあと、どこかブラブラしに行こうかなと。
ま、多分またイオン辺りになると思います(笑)。でもそろそろ飽きてきた・・・
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.6kgでした。昨日からはマイナス200g。
開始からはマイナス5.0g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.5%(前回23.4%)
ふと思ったのですが、髪を切ると体重は減るのでしょうか?(笑)
髪の毛って意外に重いような気がするんですけど・・・
明日の結果がちょっと楽しみです。
←クリックお願いします!

24件のコメント

一人で歩けるようになるのが楽しみですね♪いっちゃんさん、その姿見たら泣いちゃうんじゃないですか?(笑)
2枚目のボス。ぶえーーんって感じですか?どうしちゃったの?お姉さん(?)が遊んであげるから泣かないで!

ボスのアンヨももう近いのかな??
いっちゃんとボスが手をつないで歩いている姿を想像しつつ……
あれれ何を号泣してるんだろ?さては…いっちゃん…ボスのお菓子食べちゃったでしょ

おデートまでもう少しだね~
ボスって結構背が高い?
いっちゃんパパ!何言ったの?じゃなくて~?
おもちゃ取った?
髪切ったらきっと200gは軽くなるんじゃないかな?
ってそこまでロングじゃないよね・・・(笑)
多少減るよ!!きっとねぇ~

あらら~。
そういえばあんまり泣いている写真はないですけど、実際は結構頻繁に泣いちゃうのかな??今回はどんな嫌なことがあったのかなぁ~?
スカート可愛いです♪
うちもめ~っちゃロングの髪を切った時に期待したけど・・・ダメでした。

ボスは相変わらず可愛いですね。
もうすぐよちよち歩くのかな?
いいよね、子供って^^
今日は髪を切りに行ってますね。
体重に関係するかな?
坊主くらいにすれば少しは減ってるかもね^^

当り前のコトですが
ボスも泣くんですね。
いつもご機嫌なお顔を見てるので、ちょっと不思議な感じがしました。
髪の毛って長い方が体重が減るんですよね。
本当にごくごくわずからしいのですが。
その根拠も聞いたのですが
すっかり忘れてしまいました(笑)

nekochiさんこんばんは。
ほんと楽しみ!今日も練習しました。
やっぱり泣いちゃうのかなぁ(笑)。
最近は、ちょっと気に入らない事があるとこんな風に泣いてしまいます。
あやしてあげるとすぐ泣き止みます。
こんな感じでかなり振り回されてます(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
もうそろそろだと思うんですけど、なかなか歩いてくれません・・・
早く手を繋いで歩きたいです!
これはすねてるんです。僕はお菓子は食べてません!濡れ衣です!(笑)

elsaさんこんばんは。
ほんともうすぐです!楽しみだなぁ。
背は標準みたいです。でも大きく見えますよね。
何か気に入らない事があると、こんな風に泣いちゃいます。
僕は何にもしてないですよ!(笑)
結構長くなってたので、ばっさりと短髪にしてきました!
多少は減ってますよね(笑)。

さぁなさんこんばんは。
以前よりは泣く回数は減りました。でもたまにこんな風に泣いちゃいます。
自分の気に入らない事があるとこんな風に・・・
でもあやすとすぐ元に戻るので大丈夫(笑)。
え?減らなかったんですか・・・ちょっと期待してたのに(涙)。

ヒーさんこんばんは。
ありがとうございます。
もうそうろそろ歩いてもいい頃かなと。
今日は昼間にちょっと練習をしました。
子供を育てるのは大変だけど、やっぱりいいです!
かなり短くしたので期待してたんですが、
どうも雲行きが怪しくなってきました(笑)。

愛さんこんばんは。
いつもご機嫌の写真しか載せてなかったですよね。
実はこんなに泣く事もあります(笑)。しかもすごい号泣・・・
えー!忘れちゃったんですか?(笑)
体重はあまり期待しない方がよさそうですね。

tamaさんこんばんは。
ほんとだ!への字になってますね(笑)。
しかし、見れば見るほどひどい顔だなぁ・・・
機嫌のいい時はめっちゃ可愛いのに(親バカ)。

どら猫さんこんばんは。
そろそろ一人立ちして欲しいですね。
ボスフェンスはすでに悲鳴をあげてます(笑)。
てか何回か壊れかけました・・・
ボスの力は侮れないです!

ボス号泣じゃないですか(汗
いったいなにがあったの??
髪の毛切ってもそんなに体重減らないのでは?
と思いつつ読んでたら、
他の人のコメントに
「長い方が減る」と書いてあってびっくり!!
私長いけど体重増えてるよ~(泣
ボス「たっち」できてよかったね♪

あゆまさんこんばんは。
すごい顔ですが(笑)、大した事はないです。
ちょっとスネてるだけなんです。
あゆまさんぐらい長いと、重さって結構あるんじゃないでしょうか。
たしかにその分、体重は増えてますよね(笑)。
ボス、今日はかなりたっちしてました!この調子で頑張れ!

初めてボスの写真を見た時はまだヨチヨチ歩きだったのにもうつかまり立ちが出来るようになったのですね!
歩きだすのが楽しみですね☆
2枚目の写真のボスはすごい顔をしてますが、何かお気にめさない事でもあったのですか??

Mizukiさんこんばんは。
もうすぐ1歳になるのですが、もうこんなに成長しました。
あっという間の1年でした。
歩き出すのがほんと楽しみです!
ちょっと気に入らない事があると、こんな風に泣いちゃいます。
いっちょ前にスネてるんです(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です