ボサボサのまま・・・

髪を切りに行こうと、いつも行ってる美容室に電話。
すると、今日は休みとの事でした・・・
なので僕の髪は未だにボサボサ状態です(笑)。
次の休みの日(水曜日)に行ってこようと思います。
いきなり予定が狂ったので、今日はずっと家でのんびりしていました。
午後の4時くらいから、歩いて買い物へ行きました。

出発

もちろん、ボスは専用車でお出かけです。今日もご機嫌。
歩きながら上を見ると、すごく幻想的な空が広がっていました。

この空に癒されながら散歩。
で、買い物を一通り終えてから帰宅しました。
本屋さんにも行ったのですが、そこの駐車場での一枚。

せっかくなので、駐車してみました(笑)。
ちなみにそこで買った本。


失われた文明の謎
最後に今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス200g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.4%(前回22.9%)
予想に反してマイナスでした!今日はかなり怠けてたのに。
なんかすごく得した気分です!(笑)
←クリックお願いします!

32件のコメント

こんばんは。
ダイエット順調なようですね。
食前にみかんや青リンゴを食べるだけでもダイエット効果があるそうです。
あるある大事典でやってました。
詳しい内容は覚えてませんが効果あるみたいですよ。
ボスご機嫌ですね。
元気で何よりです。

おはよ~
オッサーさんがおっしゃる青いみかん&青い林檎ダイエットはただいま爆発的な人気だよ
おかげで私の職場は毎日バタバタです
明日は美容院だね男前になってきてね~~。

髪を切るつもりでいて 美容室がお休みだとガッカリですよね
ボスの愛車に乗る姿、決まってますね!
駐車場での写真は、まるで自分で運転してるみたいですね^^
「ゴ~ゴ~行け行け~」
って言ってるみたい^^

専用車に乗ったボス超ご機嫌だね~かわいいかわいい
あらボス駐車場に止めてもらったのね~
もう少し真ん中がよかったんじゃ・・・?(笑)
秋のすーって薄い雲ってきれいだよねぇ~
こちらは毎日晴れてるんだけど、スカッとしない晴れでね・・・
白くぼやぁ~んとしてます。
面白そうな本を買いましたね!!
ちょっぴムーっぽい?

美容院行けなかったんだ。月曜は休みだもんね。
でも、ボスともゆっくり過ごせてよかったね。
空いいよね。私もよく見るよ。癒されるよね。
ダイエット上手くいってるみたいだね。あまり無理しないように地道に頑張ってね。
水曜日はイケメンに変身してきてね。

ボス、めっちゃいい笑顔♪そしてその広い駐車スペースを独り占め・・・。
でも私も、「ぼ、ボスが自分でベビーカーを運転している!?」と思いました(笑)。
さぁなも髪切りたいです。人のは切るけど自分のはなかなか・・・。
前髪だけを地道に自分で整えてます。

ボスの満面の笑みと空の写真
どちらにも癒されますね。
駐車場に駐車したボスのマイカー
置き去りにされてるのに笑ってる子の図にも見えますね(笑)

あー、髪の毛切れなかったんだー。
ざんねん!
あれー、ボスむちゃくちゃご機嫌いいですねー。
お散歩楽しいっ♪って言ってるみたい^^
空がキレイ。
お水を張った洗面器に絵の具のついた筆で
無造作に流れを作って遊んだ時みたいな。

あら、残念!!
でも、ボス的には「ラッキ!!」って感じだったのではないでしょうか?
駐車はちょっとナナメってますね(汗
痩せてて良かったですね♪

ボスいい笑顔です!
うちも愛車←ベビーカーが大好きで外に行きたいと、ベビーカーを指差し前で待ってます・・・
ボス専用車の駐車場ステキです。なんかよい雰囲気です(*´∇`*)

オッサーさんこんばんは。
みかんかりんごを食前に食べるだけでいいんですか!
これはさっそく試してみなければ。ありがとうございます!
ボスは元気で育ってます!ほんと大きくなりました。

sakurakoさんこんばんは。
ダイエットはいい感じできてると思います。
最近は食べてもあまり増えなくなりました。
うちにはボスの写真が山の様に飾ってあります!(笑)

あけんたんさんこんばんは。
そんなに人気があるんですか!全然知らなかった・・・
さっそく買いに行かなければ!て、仕事増やしてごめんなさい(笑)。
明日こそは美容院へ行ってきます!

カノンさんこんばんは。
そうですよね。ちょっとガッカリでした・・・
明日行ってきます!
なんかはしゃいで足をバタバタさせてたんです。
ほんとに前に進みそうな勢いでした(笑)。

elsaさんこんばんは。
専用車に乗ると、何故か機嫌がよくなります。
散歩へ行くのが楽しみなのかな。
後で写真を見返して思いました!もっと真ん中に止めるべきでした(笑)。
秋の雲は独特なので、とても面白いです。そしてきれい!
そちらはスカッとしない晴れなんですね。
キレイな夕焼けなんかが見られる様になるといいですね。
この本は、ムーの謎シリーズのやつです(笑)。
もうちょっと内容が濃ければ最高なんですけど・・・

ヒーさんこんばんは。
そうなんです。行けませんでした・・・
月曜はだいたい休みみたいですね。今度から気をつけます!
空はほんと癒されます。特に晴れの日は最高!
ダイエットは無理しないようにやります!少しずつやっていきますね。
明日はイケメンになれるかな?(笑)多分、無理です・・・

さぁなさんこんばんは。
ちょうど駐車スペースが空いてたので、ふと思いつきでやってみました(笑)。
自分で運転してくれると楽だなぁ・・・
僕も以前は自分で切ったりしてました。
でも面倒くさくなっちゃって、止めちゃいました(笑)。

愛さんこんばんは。
ありがとうございます!ボスと空、僕もかなり癒されてます。
駐車場の写真を撮る時、ボスから離れたので泣くかと思いきや、
逆にかなりはしゃいでました(笑)。

カーニャさんこんばんは。
そうなんですよ。確認ミスで・・・
明日切りに行ってきます!
ボスは散歩って分かってるみたいです。
必ず機嫌がよくなります。楽しいのかな。
まさしくそんな感じの雲ですね!
夕日がこの雲に反射して、すごく幻想的でした。

あゆまさんこんばんは。
そう思ってくれてると嬉しいな。
でもそのうち、どっか行けばいいのに・・・とか言われちゃいそう(汗)。
駐車はもっとちゃんとすればよかったと、写真を見直して思いました。
相変わらずツメが甘いなと(笑)。
痩せててほんとよかった!マイナスだとやっぱり嬉しいですね。

ののさんこんばんは。
姫さまも好きなんですね!待ってるって可愛いな!
今度はちゃんと駐車して撮りたいと思います!(笑)
正面向いてる方がよかったですよね。

xich-loさんこんばんは。
運転してくれるとすごく楽なのに・・・(笑)。
レーサーってかっこいいですよね。
ほんとになりたいって言われると、困っちゃいますけど(笑)。

いい笑顔ですねー♪私までにんまりしてしまいます♪しかも駐車してみたって(笑)ウケましたー!周りに人はいなかったですか?私はこれをやる自信がありません(笑)
空の写真2枚も~ほんとに癒されますよね

nekochiさんこんばんは。
ちょっと駐車してみました(笑)。
周りには全然いなかったんです。なので大丈夫でした!
人が居たらさすがに無理です(笑)。
空ってほんとに癒されますね。

ヒー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です