寝相は相変わらず・・・

お昼休みになんとなく撮った写真。

公園

今日は曇りだったので、ちょっと暗めです。
人が居なかったので、なんだかのんびり出来ました。
明日は休みです。実家にお米をもらいに行ってきます。
疲れが残ってなければ散歩もしたいなと思ってます。何日もご無沙汰だし。
今日は家で少し筋トレをやりました。後は普段通り。
いつもの体重測定結果。
体重は79.0kgでした。前回からはプラス200g。
開始からはマイナス4.6g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は22.7%(前回23.7%)
食事はちゃんと取っているのですが、そんなに体重は増えてません。
なので自分的にはいい感じだと思っています。
今日はボスの写真が撮れなかったので、以前に撮っておいた一枚。

だから寝相が悪いって!(笑)
ちなみにこの後、すぐ元の体勢に戻してあげました。
明日はいい写真が撮れるといいな。
←クリックお願いしま~す!

30件のコメント

お疲れさまです
今日はゆっくりして下さいね
私はもう少ししたらお出掛けですウワサのお店に行ってみます~。
いっちゃんは今夜は新米かな??

ボス。。。
ほんのチョット見ないうちに
大きくなってると感じたのは気のせい?
それとも・・・
泳ぎのポーズだからかなぁ(^^ゞ

食べてるのに体重が変わらないってことは筋肉量が増えたんだと思いますよこの調子でいけば、目標も夢じゃないですね!!
ボスちゃんうちの子と同じくらいに見えます(笑)もうすぐで1歳だね☆

今頃おコメ貰ったり、いい写真撮れた頃かな?
ダイエットはいい感じ^^
数百グラムの増加は問題ないって。
ジムの先生が言ってた。
体重のキープの範疇だってさ~~~♪
ボスの寝相すごいね^^
いつの日か来る、ボスの結婚式には
是非スライドショーとしていっちゃんの写真を
使って欲しいなあ^^って思います(笑)

子どもの体って柔らかいけど
こんな格好で寝たら
逆に疲れそうだよね。
さすがはボスだ!
晴れてる時の写真もいいですが
曇り空の写真もまた味があっていいですよね。

いっちゃんさん、明日休みよかったですね♪私も休みです!早く風邪治さなきゃ!
ボスの寝相に思わず笑ってしまいました!ごめんなさいだってかわいいっ
今日は私のブログでペコの彼氏を紹介してるんですよよかったらいらして下さいね

今日はお休みを満喫できたかな?
ボス・・・相変わらずすごいカッコ!!
でもかわいいなぁ~
起きた時どっか痛いことってないのかなぁ~?
なんて心配しちゃいます。
ヒドい生活してるのになぜか体重減ってました!!
びっくり~リバウンド注意しなくちゃね・・・

いっちゃんはダイエットしてるの?
明日はお休みですか?ゆっくり休んでくださいね。
ボスはすごいですね(=^▽^=)

寝相をお直したら起きてしまいませんか?
うちのこがこのような状態で朝4時頃発見した時に直すのを躊躇ってしまいました。
直したけど。。。
起きて泣いちゃいました。。。

sakurakoさんこんばんは。
ボスは大丈夫でした!なんか変な体勢でびっくりしましたが・・・
ここは帯屋町にある公園です。昼休みによく行きます。

あけんたんさんこんばんは。
ウワサのお店が気になる!(笑)後でブログへお邪魔します!
今夜は外で食べてきてしまいました・・・

あちしさんこんばんは。
そうだといいなぁ。もっと筋トレしようかな。
目標まで頑張ります!あちしさんも頑張って下さいね!
ほんと同じくらいに見えますね(笑)。もう少しで1歳です!

カーニャさんこんばんは。
あまりいい写真は撮れませんでした・・・
撮った分は後でUPしますね。
これくらいの増加はOKなんですね!よかったです!
一気には減らなくなったけど、いい感じでやれてるかなって思います。
スライドショーにしたら怒られちゃいません?(笑)
でもいい思い出として残していきたいと思ってます。

愛さんこんばんは。
この体勢はちょっとしんどそうですよね(笑)。
なのでこの後、すぐ元に戻してあげました。
晴れの時の写真ばかりじゃつまらないかも。
たまには曇り空の写真もいいかもしれないですね。

nekochiさんこんばんは。
ごめんなさい。僕は今日が休みでした。
なんか紛らわしい記事でしたね・・・
nekochiさんは明日が休みなんですね。ゆっくり休んでくださいね!
笑ってやってください!(笑)この寝相はすごすぎる!
ペコちゃんに彼氏がいたんですか!後で見に行きますね!

elsaさんこんばんは。
今日はのんびりしたいい休日でした!
この体勢はちょっと心配になりますよね。
なのでこの後、すぐ元に戻してあげました。
ほんと寝相が悪すぎます(笑)。
体重は減ってたんですね!バンザ~イ!
でも体調はよくなったのかな?少し心配です。
無理せず頑張りましょう!

ボス~、血行悪そうっ。しびれたりしないか心配です
この写真の公園の地下駐車場、高校の頃にお世話になってました~!懐かしいな

どら猫さんこんばんは。
ここは商店街のアーケードの裏側なんです。
まだ他にも面白い場所があるので、今度時間があれば撮ってきますね!

ヒーさんこんばんは。
ダイエット中なんです。もう1ヶ月になります。
今日が休みでした。紛らわしい書き方でごめんなさい・・・
ゆっくり休めました!のんびりしていい休日でした!
この寝相は凄すぎますよね(笑)。

ふぉんさんこんばんは。
起きる時と、そのまま寝てる時と半々くらい。
でも直す時はやはり躊躇しますよね。
泣き出すと止まらないですもんね・・・

さぁなさんこんばんは。
この体勢は心配ですよね。なのですぐ直しました。
少し寝相が悪いくらいならほっときますけどね(笑)。
さぁなさんはこの近くの高校だったのかな?
懐かしいってついこないだじゃないですか!(笑)

Mizukiさんこんばんは。
お久しぶりです!
ダイエットはいい感じだと思います。
この調子で目標まで頑張ります!
ボスの寝相は相変わらずです(笑)。
この体勢にはびっくりしました・・・

カノンさんこんばんは。
これはひどい寝相ですよね(笑)。
とりあえず大丈夫でした!
でも寝顔はめっちゃ可愛かったです!(親バカ)

ヒー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です