ゆっくり出来ました。

今日は結局お出かけはせず、家に居ました。
昼寝したり、テレビを見たり、本を読んだり・・・
かなりのんびり出来た休日でした。
散歩へ行くのも止めました。実は筋肉痛になってまして・・・
今日は体を休めるのを優先しました。
食事もきちんと取りました。でもカロリーには気をつけて。
そして、今日の体重測定結果。
体重は78.8kgでした。前回からはマイナス800g。
開始からはマイナス4.8g。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
体脂肪率は23.7%(前回22.6%)でした。
体重が減ってるのにかなり驚きました。今日は運動らしい運動はしてないし。
体脂肪率が増えてるのが少し気になりますが、まあ良しとしましょう(笑)。
今日のボス。

正座

正座をして真剣にテレビを見てました(笑)。
ちょっと可愛かったのでパチっと。
もう一枚。

壁と戸の隙間から撮りました。
こっそり撮ろうと思ってたのに、見つかっちゃいました(笑)。
←クリックお願いしま~す!

24件のコメント

可愛い足。
こんなに短いのにちゃんと正座してるんですね。
っていうか
何をやってもボスは可愛いんですよね。
体重、また減り始めたみたいですね。
無理せず
頑張ってください。

昨日はありがとうございました^^
初カキコです。
ボスは可愛いですね。うちはまだ子供いないから羨ましいです。正座とかするんですね。
これからもよろしくお願いしますね^^

お~減ってる~!
ワタシも運動せずにゆっくり休んで眠れた日に体重測ったら何故か体重減ってました(笑)何でなんだろうね…?
ボスの正座、むっちゃ可愛いよー。ラヴリー♪

ボスちゃんと正座してる~!!
かわいいどこで覚えたんだろ?
しっかり体が休まったみたいですね!!
elsaも今日は動きたくない気分で
1日ボーっとしてました。
体重減ってるかなぁ?
明日プール後に量ってみます。
ドキドキ・・・

体重っておもいがけないときに減ることがありますよね
ボスちゃん、足の指がカワイイ~
正座できるんですね、イイコイイコ

体重減ったのに体脂肪率が減らないというときが時々あるみたいです。インストラクターに聞くとそれは脂肪が落ちたんじゃなく筋肉が減ったのよと言われ凹みますが、自分を信じてダイエット頑張って下さい。努力は裏切りません!

愛さんこんばんは。
正座してテレビを一所懸命に見てるんですが、
この後姿がもうかわいくて仕方ないです(笑)。
昨日は何故か体重が大幅に減っていました。
なんか得した気分です(笑)。
無理せずに頑張ります!ありがとうございます!

ヒーさんこんばんは。
初めまして!
ボスは正座も出来るようになりました。
もうそろそろ立ち歩きしそうな雰囲気です。
こちらこそよろしくお願いします!ブログにもお邪魔しますね!

カーニャさんこんばんは。
何故か分からないけど、減ってました!(笑)
ほんと何にもしてなかったのに。
めちゃくちゃラッキーです!
子供が正座してるのって、ちょこんて座ってるのでなんか可愛いです。
後ろから抱きしめたくなります(笑)。

elsaさんこんばんは。
正座は自然に出来るようになりました。
結構長い時間、こうやってテレビを見てます。
昨日はゆっくり休めました!
具合が悪いんでしょうか?そうでなければいいけど・・・
プールは運動になるから絶対減ってますよ!

どら猫さんこんばんは。
ほんとこんなもんなんですね。何か得した気分です(笑)。
少しずつでも、続ける事が大事だと思いました。
これからも無理せずに頑張ります!

あゆまさんこんばんは。
ほんとですね。思わぬ体重減だったので、何か嬉しかったです(笑)。
正座も出来るようになりました!
足の指とかちっちゃくて可愛いです!

ふぉんさんこんばんは。
なるほど。筋肉が落ちたのかもしれないですね。
最近は筋トレもサボり気味だし。
以前の様にハードなのは無理だけど、少しずつでも続ける様にします!
情報ありがとうございます!参考になります!

うむ~、忙しくされてるようですね!ボスの笑顔に癒されてください~♪
疲れたときにはダイエット中とはいえ、おやつをとったら良いですよ~♪さぁなも時間を守った上で、おやつは意識的に食べます。あ、もちろん内容はしっかり考えて♪ストレスためずに長続きする秘訣です~。
でも何より休養です!時間が無いかもしれませんが、睡眠やその他のリラックスなどなどで、毎日こまめに疲れを解消して、がんばってくださいね!

さぁなさんこんばんは。
最近はほんと忙しいです・・・ボスにはいつもお世話になってます(笑)。
おやついいですね!でも仕事の時は無理かも。時間が取れない・・・
休める時にちゃんと休むようにします!
ありがとうございます!頑張ります!

>こっそり撮ろうと思ってたのに、見つかっちゃいました(笑)。
きっとカメラ目線に慣れちゃたから
カメラに反応しちゃってたりして~
( ´w`)y-” <ムッ!カメラの気配!!

kujira雲さんこんばんは。
それは絶対あると思います!(笑)
ちゃんとカメラ目線になりますからね。
なんか末恐ろしいなぁ(笑)。

ぉ久しぶりでした。
新しい部署で息切れとかしてませんかぃ?
…と、ォィラは1ヵ月ほど留守にします。
ボス(+いっちゃん)ごきげんよぅ!

やすだまさんこんばんは。
お久しぶりです!お元気ですか?
僕は今の所大丈夫です!(笑)まだ異動したばかりだから頑張らないと。
どこか行かれるのかな?また見に来てくださいね!

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です