癒される・・・

朝ごはんの時のボスの様子。

あーん

手まで食べちゃいそうな勢いです(笑)。
もう一枚撮りました。

この笑顔に癒されてから出勤。
今日も昨日に増して忙しく、家に帰ったのは11時前くらいでした。
コメントレスをしながら食事。こんな時間に食べてたら痩せる訳ない・・・
食べないでおこうかとも思ったんですが、明日の事も考え結局食べました。
そして先ほど体重測定をしました。
結果は79.6kgでした。昨日からはプラス200g。
開始からはマイナス4.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
思ったより増えてませんでした。でも二日で1kgも増えちゃった・・・
今回からは体脂肪率も測定し、ここに書いていく事にします。
今日の結果は22.6%でした。多いなぁ。20%は切らないと。
明日も仕事ですが、月曜日は休みです。
なので気合を入れて頑張ってきたいと思います!
←クリックお願いしま~す!

26件のコメント

お仕事忙しいみたいですね。
ダイエット難しいかもしれないけど、
ぜひ頑張って継続して下さい。
でも、食事を我慢するストレスは
結構なモノがありますから程々にね。
私も仕事できつかった日は娘をじっと見ています。本当に癒されますね♪

朝からホント癒されるわ~~~
ボスは天使だ!
満面の笑み・・・っていうのかな?
もーサイコー
元気パワーもらったことだし、これから片付けがんばるか!
今日はお仕事なんですね!
頑張ってね!

異動してお仕事忙しそうですね。
お疲れ様です。
今頃、お仕事頑張ってる最中かな?
ボスの笑顔は癒されるね^^
ワタシまで癒されてしまうもの^^
あ、あと後ろのクッションの柄も
元気が出るカラーリングですね^^
ダイエットですが、今ちょうど環境の変化もあるからあまり無理をしないように進めた方がいいと思います。
あんまり無理すると、体調壊すかもしれない。
それが、心配です・・・。

ボス~手まで食べちゃったらパパとおデートできなくなっちゃうよ~
ボスの笑顔でelsaも癒されてます
歯いっぱい生えたね~♪大きくなったし。
ダイエットのお供に~♪
高知は『しょうが』の産地だよね~?
食後にすりおろしたしょうがを入れた紅茶を飲んでみて~
最初飲みにくいと思ったら甘みをつけてね!
体の中から温まるから脂肪燃えるよ~!!
でも胃が痛くなったら中止してね!!
elsaも飲んでます。冷え防止にもなるんです
試してみてね!!紅茶は安いのでも十分ですよ~

また朝からいい顔してますね。
私も癒されちゃった。
体脂肪22.6%は男性では多いんですか?
私は体重は平均値より↓ですが
体脂肪はいっちゃんさんとは比べ物にならないほどありますよ~

ダイエットには不規則な食事が一番駄目かと。
でも食べないとやってられないですしね。
低カロリーを心がけるといいかも。
こんにゃくとか。

こんばんは。
仕事は忙しくなってしまいました・・・
ダイエットは継続して行こうと思っています!
無理しないように気をつけます!ありがとうございます。
子供の笑顔には本当に癒されますよね。
なんかやる気も湧いてきます。

haruさんこんばんは。
もう片付けは終わってますよね(笑)。
今日は仕事でした。さっき帰ってきました・・・
ボスの笑顔でパワーをもらってたので頑張れました!

カーニャさんこんばんは。
さっき帰ってきました。なんか忙しいです(笑)。
子供達には本当にパワーをもらってるし、癒されてます。
感謝、感謝です。
ダイエットは無理しないように気をつけます!
体調を壊すと意味ないですもんね。
ご心配ありがとうございます!

elsaさんこんばんは。
ほんと大きくなりました!歯もたくさん生えて、噛まれると痛いです(笑)。
紅茶にしょうがですか!全然やった事ないです。
なかなかよさげですね。試してみますね!
ありがとうございます!

あけんたんさんこんばんは。
この笑顔にはかなり助けられてます。
嫌なことも忘れさせてくれます。
仕事は忙しいですが、体に気をつけて頑張ります!
ありがとうございます!

愛さんこんばんは。
最近は朝しか会えないので、笑顔が見れるとすごく嬉しいです。
平均値より上なのかと思ってました。ちゃんと調べてみますね。
そんなに悪い数字でなければ嬉しいです(笑)。

どら猫さんこんばんは。
ですよね。不規則なのはダメですよね・・・
カロリーは考えて取るようにしています。
でもこんにゃくはノーマークでした(笑)。
さっそく取り入れてみます!いつもありがとうございます!
ほんと助かります。

あゆまさんこんばんは。
ほんと入りそうですよね(笑)。
これって普通なんですね。ちょっと嬉しいかも!
ちゃんと調べてみますね!

n.nさんこんばんは。
内臓脂肪ってなんか怖いらしいですね。
テレビとかでよくやってるって聞きました。
気をつけないといけないです。

お、偶然ですね。
私も月曜が休みです。
ボスの顔見かけたら声をかけますね。
でも天気悪いから出かけないみたいです…
とほほ

ふぉんさんこんばんは。
そうなんですね。見かけたら是非声をかけてくださいね!
天気も回復したのでお出かけできますよ!
うちはお出かけするか考え中・・・給料日前で金欠状態・・・

tamaさんこんばんは。
娘さんの誕生日なんですね!おめでとうございます!
いくつになられたのでしょうか?あとでブログにお邪魔します!

ボス、息はできるのですか??
その姿勢で大丈夫なのですか??
ピンクのパジャマ、おなか冷やさないようにズボンに入れてるのが愛を感じます

あゆまさんこんばんは。
なんか心配になる体勢ですよね(笑)。
この後すぐ元に戻したので大丈夫でした!
おなか冷やすといけないので、必ずこうしてます!
寝相が悪くいのでなお更に!(笑)

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です