テーマはにっこり?

夜の散歩途中で太陽を見つけました!
夜なのに太陽?

こじま

・・・ああくだらない(笑)。
今日はいつも通りのダイエットでした。
体重測定結果は78.6kgでした。昨日からはマイナス200g。
開始からはマイナス5.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
遂に目標の半分まできました。かなりのハイペースです。
明日から違う部署へ異動します。
今までより忙しくなるのは確実なので、脂肪も燃えるかな?(笑)
最近の楽しみ↓

温かいお茶をすすりながら食べるのが最高!(おじいちゃん?)
でもこれ1つで160kcalくらいあるので、一週間に一個くらいにしてます。
また買っておこうっと。
最後に今日のボス。

朝ごはん前に撮りました。めっちゃご機嫌です!!!
明日もこの調子でよろしくね!(笑)
←クリックお願いしま~す!

18件のコメント

コジマの太陽はめちゃくちゃ笑顔ですよね(笑)
ダイエット順調ですね。この調子でがんばってくださーい部署変わって体調崩さないように気をつけてくださいね
今日のボスの笑顔癒されますね~いい笑顔ですっ何回も見てしまいました・・・

5キロ減で目標の半分なんですか?
無理なく頑張ってくださいね。
ダイエットしてる時って食べ物のカロリー表示が気になりますよね。
最近はローカロリーで美味しいものがたくさん出てるので
そんな物で息抜きしながら続けていけたらいいかな?
ボスは朝からご機嫌でいい顔してますね。
こっちまでニコニコ顔になります。

ダイエットも半分きましたね~!!早いなぁ~
今日から部署が変わるんですね。
お仕事慣れるまであんまりダイエット
ムリしないでね!!
お仕事だけで忙しくて痩せちゃうかも~
いっちゃんさんもミニ羊羹好きなんだ~
てんぴゅーるAも大好きで、よくスーパーで
ねだられます!!
あっコレで羊羹食べれなくなった!?(笑)
ボスの笑顔朝からパワー出ます!!
今日も元気にがんばれそう!!

こんちわ
ボスちゃんの笑顔見ていたら元気をもらえるね
幸せ
ダイエットも順調でこれまたうらやましい事で…私もこっそりやってみようかな~~

コジマでしたか
ダイエットなのに羊羹1本!?
と思ったら1週間に1個でしたか
ダイエット頑張ってくださいね♪

コジマのお日様とおんなじ顔してる、ボス(笑)
かあいいねえ^^
この羊羹て、ミニサイズのやつ?
渋めのお茶でね・・・ずずず・・・っと。
あの、寒天を使った「手作り羊羹」だと
お砂糖控えめでローカロリーに作れるらしいよ。
あ・・・でも作り方わかんないや(笑)
機会があったら今度作ってみます^^

順調ですね~♪
あっという間に目標達成しちゃいそうな勢いとみました。
頑張ってくださいねp(^0^)q

うちの方にはコジマないんですよ!
すっごい笑顔ですね(*^∀^*)
ダイエット中でも甘い物たべたい時ありますよね。和菓子の方が太りにくいっていうから正解ですね♪
あんまり我慢してもストレス溜まるから たまにはこういうお楽しみのいいと思いますよ(@^-‘)b

nekochiさんこんばんは。
すっごい笑ってますね(笑)。
今日はちょっと疲れてしまって、ダイエットはお休みしました。
子供の笑顔はほんと癒されます。またいいのが撮れたらUPしますね!

愛さんこんばんは。
最初の目標がマイナス10kgだったんです。
どうかなと思ってたのですが、なんかいけそうな気がしてきました。
カロリーはすごく気になります!
最近はローカロリーなのが沢山出てますよね。
これが意外においしかったりするので重宝してます。
でも今日は疲れてしまって、ダイエットはお休みしました。
ボスの笑顔を見て、朝からニヤついてます(笑)。

elsaさんこんばんは。
さっそく疲れてしまって、ダイエットはお休みしました・・・
ちゃんと食べたから、体重は増えてると思います。
でも仕方ないですよね。
羊かん大好きです!(笑)
Andyさんも大好きなんですね。
という事は、僕もてんぴゅーるに?(笑)
ボスにはいつもパワーをもらってます。
笑顔を見ると、やる気がすごく出ます!

あけんたんさんこんばんは。
もう沢山の元気をもらってますね。
仕事を頑張れるのは子供達のおかげです!
ダイエット、今日は休んじゃいました・・・
仕事に慣れるまでは停滞気味になるかもしれません。
でも頑張ります!あけんたんさんも頑張って下さいね!
こっそりなんて言わずに(笑)。

カーニャさんこんばんは。
両方ともめっちゃニコニコしてますよね(笑)。
これはミニサイズのやつです!
ちびちび食べながらお茶をすすってます(笑)。
寒天で羊かんが出来るんですね!これは興味があります。
ちょっと調べてみようっと。

どら猫さんこんばんは。
もう王道ですよね(笑)。ベタすぎてごめんなさいm(__)m
牛乳はやった事ないです。今度試してみようかな。

カノンさんこんばんは。
そちらにはコジマが無いんですね。
高知は最近やっと出来ました。でもヤマダ電機の方が人気があります(笑)。
たまには息抜きも必要ですよね。
これぐらいなら大丈夫かなと、勝手に思ってます(笑)。

いっちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です