今日はプラス。

今日はボスはお休み。写真が全く撮れなかったので・・・
ダイエットなんですが、今日は三食きっちりと食べました。
運動の方は、散歩をいつもより少し多くした以外は同じ。
という事は、絶対体重は増えてる訳で・・・
で、恐る恐る体重計に乗る。
結果は79.6kgでした。昨日からはプラス400g。
開始からはマイナス4.0kg。(開始日9/26~、開始時体重83.6kg)
思ってたより増えてない!よかった・・・
明日は今日の分も取り返すつもりで頑張ります!
しかし最近、体がちょっと疲れ気味なのです。
運動の疲れと仕事の疲れがいっぺんに来てる感じ。
あまり無理しすぎないよう気をつけたいと思います。
クエン酸でも飲もうかな(笑)。
散歩途中の一枚。

サニーマート

暗闇に浮かぶスーパーマーケット(笑)。
なんかすごくきれいでした。
←クリックお願いしま~す!

28件のコメント

ダイエット計画、順調ですね!
しかし健康管理には気を付けて下さいね。
暗闇に浮かぶスーパーマーケット。
私ならついつい入って美味しいモノを探してしまいます。
これじゃダイエットはだめだ(-_-;)

おはようさん!!しっかり三食食べてしっかり運動して今の体重が維持出来たらこっちの方がベストでは?あんまり無理はいけませんよ
暗闇に光るスーパー……ふらふら…と入って行きそうだね

あは、このスーパー、地元密着系でけっこ好きです。さぁなの実家にそばにはこんなに大きいのはないですが
クエン酸いいですよ~!うちは若くして高校のときに、すでに「黒酢ドリンク」に助けられてました(爆)。疲れが翌日に残らないんですよね!
「りんご黒酢」とか、今でもよく飲みます♪

スーパー綺麗~♪
結構昼間の景色と夜の景色って違う!ってコト
ありますね・・・。いいねいいね^^
こういう違いがあったりするとお散歩も楽しいね~。
昨夜テレビでメタボリック症候群の特集やってて
旦那様もようやく健康に興味を示しはじめたので
今日から夕飯のごはんの量を減らすことになりました^^
クエン酸!とかバーモントドリンクとかは
疲れに効くと思います。
ウチはマスカットバーモント飲んでます^^
疲れてる時飲むと「酸っぱく」感じないんですよね。不思議です^^

部署異動したばかりで疲れてるんですね。
そんな時はダイエットはお休みでいいじゃないですか。
体を壊したら元も子もないですからね。
この写真はスーパーじゃないみたいですね。
フランス料理店とか高級な家具屋さんみたい。

スーパーきれいだね~
elsaだったら間違いなく引き込まれて出てきません・・・(笑)
だから痩せないのかな?
夜のお散歩って昼間と違った景色が見られていいよね~
疲れてる時にダイエット頑張りすぎちゃうと
体調悪くしちゃうからムリしないでね!!
クエン酸elsaも欲しいな~

サニーマートが美しいです
高知が本社なんですよね、
愛媛では、「魚の種類が豊富なスーパー」として
人気があります。
久米の店はオシャレですよ

ふぉんさんこんばんは。
あまり無理しないように頑張ります!ありがとうございます。
僕もつられて入りそうになっちゃいましたよ(笑)。

あけんたんさんこんばんは。
3食しっかり食べるとどんどん増えちゃうんですよね(笑)。
でも無理しないように気をつけます!ありがとうございます。
ふらふらと思わず入っていきそうになりましたよ(笑)。

さぁなさんこんばんは。
サニーマートは僕も好きですね。写真のサニーは最近できたお店です。
僕はお酢が苦手なんです。
なので、サプリメントみたいなのを買おうかと思ってます。
そういえばドリンクみたいなのもあったなぁ。
今は給料日前なので、給料が出たら買いに行きます!

カーニャさんこんばんは。
なんかゴージャスに見えるでしょ?(笑)
昼間の散歩もいいですが、夜の散歩もなかなかいいもんです。
見た目の風景がガラッと変わったりするし。
旦那さんも一緒にダイエット、これは絶対にいいと思いますよ。
僕は一人ぼっちなのでちょっと寂しいです(笑)。
二人だとお互いにチェックし合えるし。頑張って下さいね!
疲れてる時に飲むと酸っぱくないんですね!
これはいい事を教えてもらいました。試してみなきゃ!

愛さんこんばんは。
部署の異動は金曜日からなんですが、引継ぎが意外に大変でして・・・
ほんと体を壊したら意味ないですよね。気をつけます!ありがとうございます。
このスーパーは、ちょっとした高級感がウリみたいな感じなんです。
値段もちょっと高めのものも置いてたりとか。
外観もすごく凝ってますよね。

どら猫さんこんばんは。
全然食べないのはいけないですよね。
カロリーを見ながら3食を取るようにしてます。
でも一食の量はかなり減ってます。
慣れてくれば平気ですが、最初はかなりの空腹感がありました。
後は体調を見ながら頑張ります!
いつもアドバイスをありがとうございます!

elsaさんこんばんは。
散歩の時はお財布にお金をあまり入れてないんです。
なので、お店に入っても買えないんです(笑)。
お金持ってたら絶対引き込まれてますね・・・いいニオイしてるし・・・
夜は夜景とか見えるのでいいですね。
無理しないように気をつけますね!ありがとうございます。
クエン酸、買っちゃいましょう!(笑)

あゆまさんこんばんは。
サニーマートは高知に本社があります。
そういえば愛媛にもあるんですよね。
高知のスーパーは魚がいいってよく聞きます。
鮮度とかがよくないと、文句言われるんだと思います(笑)。
高知の人は魚にはうるさいから・・・
久米のお店にも行ってみたいです!

kujira雲さんこんばんは。
疲労痩せ・・・その手がありましたね!(笑)
体壊さないように気をつけます。ありがとうございます。

ダイエット順調なんですねぇ
ちょっとは戻る日もあるわぁ
-4キロはすご~い^^
お酢は身体にいいですよ^^

とんこさんこんばんは。
いい感じできてます!戻る日があっても仕方ないですよね(笑)。
この調子で頑張ります!
お酢はちょっと苦手なんですよね・・・
でもちょっとチェックしに行ってきます!

疲れている時は無理にダイエットしちゃいけませんね。
私はバナナ酢飲んでますよ!
疲労回復にもいいってききましたが、回復というより やたら眠たくなりますね^^;
眠らせて疲れを取るって作戦でしょうか!

カノンさんこんばんは。
あまり無理しないようにしますね!
バナナ酢はうちの奥さんが飲んでます!
僕も少し飲ませてもらったのですが、めっちゃマズイ(笑)。
眠くなってくるんですね!
それでうちの奥さんはよく寝てるのかな(笑)。

急激ではなく、ゆっくり痩せる方が良いんでしょうなぁ…
ォィラは冬に備えて脂肪のコートを着ます。
…毎年、脱がずに着重ねてばかりです

カーニャ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です